Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2013-2)

ウッシッシ~♪の日(2013-2)

今月のウッシッシ~♪の日も寒かった~
ケンちゃんの都合でいつもより半時間早い予約のため、家を出たのは8時半。
普段ならテレビの前でまったりしている時間です。
半時間違うだけで段取りが狂います。



ミラっちをケンちゃんに預け、真っ先に向かったのは大丸ピーコック・・のおトイレ(笑)
冷えるワン!
大丸ピーコックには垢抜けた雑貨が時々置いてあって、それらを見るのも楽しみのひとつです。
あくまでも、見るだけですけどね。

店頭のお花屋さんもお洒落。

DSCN1772.jpg
ここだけは春満開ですね。


IMG_1819.jpg
店内のDONQは今月末で閉店だそうです。
お餞別のつもりでいっぱい買っちゃいました。


もっちろん!ユニク○ーゼのbecchiはユニク○のチェックも忘れませんよ。
今回GETしたのはこれ    

69_076235.jpg
すでに持っているものの色違いです。
この色、ネットか大型店舗でしか売っていないようです。
気に入ったものは色違いで買っとこ!



ランチはウロチョロするのは寒いからって、駅南口の元祖寿司で。
ちょっとカメラを向けるのが憚れたので、今回はランチのお写真はありません。
このお寿司屋さんはお値段の割にはネタが大きくて美味しいんですよ。
おねーさんが愛想よくて元気なのもいいですね~♪




harugohan.jpg




2時間後、こんなん出来ましたけど・・

DSCN1804.jpg

DSCN1800.jpg

DSCN1806.jpg
そろそろイメチェンしようかな?って思ってましたが、先日病院の待合室で

可愛いカットね~

ってまったく知らない人から褒められたから、しばらくこのままでいっとこ!(単純・・)


ケンちゃん、今月もミラっちっを可愛くしてくれてありがとう。




おまけ

DSCN1777.jpg
帰りの車中、居眠りするミラっち。
口呼吸は体に悪いよ(*´∀`)クスクス
お疲れさま。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

No title
編集
わぁ〜〜綺麗綺麗で 可愛くなって いいなぁ〜〜〜
うちも2ヶ月してないから ボサ子ですが、
足?腰?の調子がまだ悪いので 出来ず。。。。
しばし 小汚いままで過ごさないとかもです とほほ
さっぱりしたいなぁ〜〜
本人は しめしめって思ってるかもだけど 笑

口あげて寝てるショット 超かわいい〜〜〜
こうゆう写真大好物でっす♪
2013年02月17日(Sun) 21:15
No title
編集
またまたスッキリ可愛くなりましたね~♪
イメチェンお考えだったんですか
ミラちゃん、このカットスタイルとても似合ってるよ^^v
ゆずく~はミラちゃんみたいに毛量ないからこんな風にきれいにきまらないです
帰りの車の中でのミラちゃん、疲れちゃったお顔ですね カワイイ^^  
お疲れさま^^

本当に寒過ぎる日が続きますよね
日差しはずいぶん明るくなっているんですけどね・・
2013年02月17日(Sun) 21:31
No title
編集
まあ、ミラっち可愛い仕上がりっで、益々女っぷり上げましたことv-238
トリミング中、緊張してるせいか、帰宅の車中は爆睡ですよね。
近くのサロンなら便利だけど、慣れてるトリマーさんにお願いしたほうが、本人の精神的負担が少なくていいかなって思い、なかなか松本まで連れて行けなくて・・・モサ子のエルフです。
寒いから厚い毛皮でもいいかしら~なんて、困った飼い主でお恥ずかしい(汗)

下北沢ピーコック、懐かしい。
大学生になって信州から上京して、初めてピーコックに買い物に行ったとき、カルチャーショックでしたよん(笑)
あの頃は可愛かったな・・
2013年02月18日(Mon) 11:38
No title
編集
ふわっふわミラちゃんかわいい~~~(*^。^*)
見知らぬ方と一緒で私もそのカット大好きですし、
とっても似合ってますよ。

居眠りミラちゃん 癒されました~~~♪
2013年02月18日(Mon) 13:06
No title
編集
朝早くからミラちゃんもbecchiさんもお疲れ様でした!
いつも通り、かわいいミラちゃんの出来上がり♪
シャンプーは今はもう近くのサロンばかりなので、私は楽チンさせてもらってます(笑)
居眠りミラちゃん、今日はゆっくりお昼寝してるのかな?
2013年02月18日(Mon) 13:42
No title
編集
ミラちゃん可愛いわー♡
トリミングでこのコたちを預けている間は、唯一自分の時間ですよね!
lunchして買い物しているとあっという間ですもん。
帰りのミラちゃんの寝顔、癒される~~~。ミラちゃんおつかれさま♡

気に入ったものは色違いで・・・!わかる気がします~。
着心地のいいものは特に!!
実は10日ほど前に買ったチュニックワンピがすごく気に入って、
色違いも買いたいけど、ドット柄なので色違いで買うのを躊躇していたのですが
買っちゃおうかなー(笑)
2013年02月18日(Mon) 15:24
No title
編集
ウッシッシ~の日っていうのは、ミラちゃんのトリミングの日なのですね~(^^)
フワッフワのミラちゃん♪ と~っても可愛いです♪

今まで、こうめのカットは私が気の向いた時やっていましたが・・・年末と今月、続けてトリミングに出しました(>_<)
やっぱりプロの方にやって頂くと全然違いますねぇ~(^^) だんだん、家でやるのが億劫うになって来ました(>_<)

ミラちゃんの寝顔♪ グッスリですね~(^^)ニンマリ・・
2013年02月18日(Mon) 15:44
No title
編集
うんうん。
このカット、ミラちゃんに似合ってると思いま~す!!
でも、どんな風にイメチェン予定だったのか?も気になります。

お疲れで居眠りのミラちゃん、可愛いですね♪
2013年02月18日(Mon) 17:30
No title
編集
私もこのカット、ミラちゃんに合っていると思いますよ♪
可愛いもの♪

口呼吸しているミラちゃん。
これまたかわゆすです。
2013年02月18日(Mon) 22:13
No title
編集
疲れたに決まってるんだけど・・・最後のネンネしているミラちゃんのお顔が何度見ても可愛くて笑っちゃうじょぉ~~~~~~~!

ウッシッシーなのは、おかーさんなんですね!クスクス♪
2013年02月18日(Mon) 23:19
モッピ~ちゃん
編集
体調が悪いんだもの、ボサ子ちゃんは仕方ないよ。
トリミングはいつでも出来るからね。
それよりモップちんの足を治すのが先決、お大事にね。
2013年02月19日(Tue) 08:06
yuzumanmaさん
編集
春だし、そろそろイメチェンもいいかな?って思ってね。
けど、単純な理由で思い留まりました(笑)
早く暖かくなってほしいですね。
2013年02月19日(Tue) 08:08
エルママさん
編集
エルたんのトリミングよりエルママちゃんの風邪を治す方が先ですよ~。
今の風邪は長引くからね。
お孫ちゃんのためにも早く良くなってね。
2013年02月19日(Tue) 08:10
モコかあさん
編集
皆さんが褒めてくださるので、ミラっちはしばらくこのままでイキます(笑)
赤ちゃんのお世話が大変でしょうけど頑張って!
モコちゃん家には一足早く春が来ましたね♪
2013年02月19日(Tue) 08:13
みるきちさん
編集
近くのサロンの方が経済的にも時間的にも助かるのですが・・。
ケンちゃんのマジックハンドからどうしても離れられなくてね。
月に一度のウッシッシ~♪の日を楽しむようにしています。
2013年02月19日(Tue) 08:16
yukarinさん
編集
よほど疲れたのか、写真を撮っても気づかないほど熟睡していました。
そそ、色違いで買っておけばよかった~って後悔すること多々です。
Sold Outになる前に、気に入ったものはもうひとつ買っとこ!
2013年02月19日(Tue) 08:23
サチコさん
編集
becchiはウッシッシ~、ミラっちはトホホ~の日です(笑)
becchiもミラっちのカットをしていた時期がありましたよ。
腰が痛いし、何より思い通りのカットが出来ない・・で、諦めました^^;
2013年02月19日(Tue) 08:28
るぱんママさん
編集
もう少しお耳を伸ばして、ちょーっと女の子らしくしようかなってね。
けど、お耳を長くしたらお手入れやご飯のときに面倒かな?
口を開けて寝るなんて珍しいです。よほど疲れていたのかも。
2013年02月19日(Tue) 08:30
いいこさん
編集
褒められて木に登るタイプです(笑)
すぐその気になっちゃう(*´∀`)クスクス
イメチェンはもう少し先に延ばそうっと!
2013年02月19日(Tue) 08:32
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
カメラを向けても気づかないほど爆睡していました。
口を開けて寝てるミラっち、お初かも。
becchiはウッシッシ~、ミラっちはトホホ~の日です。
2013年02月19日(Tue) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL