Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 横浜ベイサイドマリーナと条件反射

横浜ベイサイドマリーナと条件反射

3連休の最終日、横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。

2013.2.11ベイサイドマリーナ
風は突き刺すように冷たかったけど、この時季は空気が澄んでいて空と海が綺麗。
この景色のためなら、どんなに寒くても我慢できる!(笑)


2013.2.11ベイサイドマリーナランチ
テラス席でランチをしたり、アウトレットで買い物をしたり・・


2013.2.11ベイサイドマリーナ笑顔のミラっち
ミラっちは終始笑顔満開♪
ワンピのおかげで、パッと見、お淑やかなお嬢さまに見える~。
だけど・・
すれ違うワンちゃんに必ずと言っていいほど吠えるミラっち。
(本犬はご挨拶のつもり?)
飼い主は謝ることに慣れました
ミラが吠える⇒飼い主が謝る=条件反射

すぐに化けの皮が剥がれたミラっちなのでした。


渋滞に巻き込まれても行きたい!と思える横浜ベイサイドマリーナ。
楽しかった~♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わぁ~残念~><
我が家、ここには連休の初日に行きましたYOーー!
ほんとそうですよね^^
この景色見ながらのお散歩やランチやお茶・・・
少々 寒くても我慢しちゃいますね(^_-)-☆
ミラちゃん、ピンクのおNewのニットがよく似合ってます♪
笑顔満開になるベイサイドマリーナ、
また遠征してね♪ 
ご一報いただければ、速攻で参上いたしますwan♪
2013年02月14日(Thu) 19:20
No title
編集
我が家もこちらにはよく行きますよ~♪
それに連休の初日にも行こうかと思っていたのですが・・・なぜか、海老名方面に行ってしまいました(>_<)

こちらのテラスでもよく食事します♪
景色の良い中で食事と買い物ができるのは嬉しいですよね♪

ミラちゃん・・・・こうめとそっくりさんです(*^^)v
こうめもすれ違うワンには必ずウゥ~って唸ってばかりなんですよ。
2013年02月14日(Thu) 21:39
ゆんさん
編集
ニアミスでしたか!・・残念!
ジルちゃんファミリーとバッタリ!をちょっと期待したのですが・・。
気持ちが沈む時は海を見るに限りますね。
スカッとしました。
2013年02月15日(Fri) 08:39
サチコさん
編集
こうめちゃんとミラっちは外観だけじゃなく、性格まで似てるんですね~。
一度ご対面しなくっちゃ!
ここはたまに無性に行きたくなる場所です。
海と空に癒されますよね。
2013年02月15日(Fri) 08:42
No title
編集
わぁ~楽しそう♪
プププー!ご家族集合写真はセルフタイマーかしらん?
乳母車にお孫ちゃん?クスクス♪
アウトレットでのお買い物なんてしば~らく行ってないなぁ.。o○

ミラちゃん!お嬢様に見えるじょー!
2013年02月15日(Fri) 17:15
No title
編集
わぁ、ベイサイドにいらしてたんですね。
ここは本当に気持ちがいいですよね。
家族写真、いい感じですね~!
お買い物は楽しめましたか?
私も近いうちに行きたくなりました。
2013年02月15日(Fri) 22:02
No title
編集
なんだか、、、、ラブラブですね〜〜〜
ミラっちという赤ちゃん連れた新婚カップルだぁ〜〜〜
2013年02月15日(Fri) 22:25
No title
編集
幸せに満ちたスリーショットは羨ましいで~す。
もう少し暖かくなったらすばらしい景色を眺めながら
ウマウマご飯を食べに出かけてみようと思います。

ミラちゃん、ピンクのフリフリニットワンピが似合ってる~!
母が条件反射をしているなんてとても思えない淑やかなお嬢様に見えますわ。
なぁんて、、、家のビッキーも同じです。
だから夫はビッキーに派手な色や可愛らしい系の洋服を着せるの嫌がって、、、。
ワンワンする態度が着ている洋服と真逆で恥ずかしいんですって。ブハハ
2013年02月16日(Sat) 20:57
No title
編集
ハーブ家も大好きなベイサイドマリーナです♪
ココはホント、気持ちいいですよね~
今はもうセールが始まってるかなぁ~!?
家族揃ってお出かけ出来るって、とっても幸せですね。
当たり前の毎日を過ごせることが一番だなぁって
しみじみ感じる今日この頃です・・・

becchiさんとミラちゃんとパパさんのお写真、とてもステキです(#^.^#)
ミラちゃんのピンクのフリフリニットも、ミラちゃんらしくて
めっちゃ可愛いワン♪
2013年02月16日(Sat) 22:05
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
セルフタイマーで撮りました。
30年ぶりの乳母車、親父はちょっと照れ臭いようですよ。
パッと見は良家のお嬢さま(笑)
2013年02月17日(Sun) 07:56
るぱんママさん
編集
気分が滅入ったときは海を見るに限りますね。
お近い方が羨ましい・・。
アウトレットでは買わなきゃ損!って気持ちになります^^;
2013年02月17日(Sun) 07:58
モッピ~ちゃん
編集
ラブラブ?ブラブラの間違いでは?(*´∀`)クスクス
どう見ても熟年カップル。
30年ぶりの乳母車ですよん。
2013年02月17日(Sun) 07:59
望珈さん
編集
パパさんのお気持ち、わかります。
becchiもミラっちとふりふりワンピの組み合わせには違和感を感じますよ。
だけど、せっかく女の子に生まれてきたのだからたまにはね(^_-)-☆
ビッキーちゃん、ピンクのワンピがとってもお似合いですよん。
2013年02月17日(Sun) 08:05
ハーブママさん
編集
全品80%OFFのShopもありましたよ。
買わなきゃ損!って気持ちになりますね。
3ショットに皆さんが反応してくださって・・もっと大きく載せればよかった?(笑)
2013年02月17日(Sun) 08:12












非公開コメントにする