Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 打倒!ストルバイト結晶!

打倒!ストルバイト結晶!

ミラっちの療法食を買いに多摩境のペットフォレストまで

DSCN1680.jpg

1缶440円ですよ。
一日約1缶・・ミラ家のワンゲル係数、高いなぁ。
その分、人間さまの食費を切り詰めましょう。

ぽかぽか陽気の日曜日、このまま帰ってしまうのは勿体ない。
ペットフォレストに車をあずけ(勝手に・・)、小山内裏公園をお散歩しました。
頑張って歩いて、ストルバイトさんにさっさと出て行ってもらおうね。



DSCN1667.jpg

DSCN1673.jpg

DSCN1675.jpg
歩きながら、時々こうやってbecchiを見上げるミラっち。
何が言いたいのかな・・?

おかあさん、楽しいね♪
おかあさん、大丈夫?
おとうさんも一緒に来ればよかったのにね。

色々想像しながら歩くのも楽しいです。
何気ない日常に感謝しながら・・。


次回の尿検査結果が良ければいいね。
早くおやつ解禁になりますように・・。









この日親父はバドミントンの試合のため、横浜市都筑区スポーツセンターにお邪魔していました。
試合の日程を調べて、どこでも参加する親父です。

DSCN1694.jpg
50歳代シングルス部門で優勝しました。
都筑区の方、ごめんなさいです。
副賞はお米とソックス。
お米が嬉しいbecchiです。
ミラ家の家計はいただき物で成り立っています(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ミラちゃん、しっかりストラバイトを治そうネ。
おかーさん、色々ミラちゃんのカラダのこと心配してくれてるのね~ん。
お散歩中に、これだけアイコンタクトが出来ているなんて羨ましいわぁ~♪

おとーさん、優勝おめでとうございます!
商品が嬉しいねぇ。
50代だったんだ・・・
2013年02月11日(Mon) 09:47
No title
編集
ミラちゃん療法食で頑張っているんですね
早くよくなって元気モリモリになりますように^^

ミラちゃんもお散歩していて見上げるんですね
くるみもそうです
何か伝えたいんでしょうけど・・
因みにゆずは全く私を見ることもなく真っ直ぐ見てトコトコ歩いています♪

パパさん、商品が貰えるようでは楽しいですね~
私なんて出すばかりです^^;
2013年02月11日(Mon) 17:23
No title
編集
こうやってお話しながらの散歩って楽しいですよね〜♪
2人の間では ちゃんと会話が成り立ってるんですよね
分かりますぅぅぅ 笑

パパさん 優勝なんて凄い!!!
お米 確かに嬉しいですね いひひ
2013年02月11日(Mon) 19:38
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
今日が尿の提出日なのでドキドキです。
石が消えてるといいのですが。
親父、久しぶりの優勝だったのでウキウキでした♪
2013年02月12日(Tue) 08:53
yuzumanmaさん
編集
時々こうやってbecchiのことを見上げるんですよ。
多分、楽しいね・・とか、連れてきてくれてありがとう・・とか?言ってるのだと思います。
自分の都合のいいように解釈しています。
2013年02月12日(Tue) 08:56
モッピ~ちゃん
編集
心の会話?っちゅーことです(笑)
成り立ってるのかな?ホントに。
お米、嬉しいです~いただきもの大好き!
2013年02月12日(Tue) 08:58
No title
編集
尿検査、結果いいといいですね~。。。
ミラちゃん、オヤツ食べれるといいなあ~。

散歩中時々見上げますよね~・・なんか、わかります。ミラちゃんみたいな表情・・・すごく、わかります。
こういう時も、会話で来たらいいなあと思いながら、メッチャ話しかけてる私です。
(ちょっと・・怖いかもですが)
パパさん、すごいですね!バドって結構脚力使うし、ハードですよね。あ、だからスリムなんだ・・・と思いました^^
2013年02月12日(Tue) 11:57
ももっくまさん
編集
検査の結果・・no problemでした~♪
あとはひと月後の来院でいいそうです。
ラフ君もアイコンタクトするんですね?
becchiもミラっちと大声で会話しながらお散歩していますよ。
2013年02月12日(Tue) 14:34
No title
編集
ミラちゃんのストラバイト、消えたんですね♪(↑コメント見て)
良かったですね~!
これで、もうおやつ解禁かな?

おしゃべりしながらお散歩、楽しいですよね。
ミラちゃんはどんなお話するのかな?


それにしても、パパさんすご~い!
優勝おめでとうございます。
でも、主婦としては何より副賞が嬉しいですよね。
2013年02月12日(Tue) 17:35
すごい!
編集
おとーさん!おめでとうございます。
すごいね。
優勝って言ったら一番だもんね。(って、意味不明?爆)
副賞のお米も素敵。(*^_^*)

ミラちゃん
おやつ抜きで頑張っているんだもんね。
早く出ちゃえ~!ストラバイト!!
2013年02月12日(Tue) 17:43
るぱんママさん
編集
消えたんですよ~♪
おやつの解禁はもうちょっと先になりそうです。
いつも大声でミラっちと会話しながらお散歩しています。
2013年02月12日(Tue) 19:10
みんこさん
編集
久しぶりの優勝の喜びに親父はドップリ浸かっていましたよ(笑)
becchiはお米が嬉しくて、ウキウキです。
ストルバイト、綺麗さっぱり流れてくれたようです。
2013年02月12日(Tue) 19:12












非公開コメントにする