Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ Happy New Wear!

Happy New Wear!

ミラっちのニットワンピをteamiyaさんにお願いしました。

IMG_1625.jpg

IMG_1617.jpg

IMG_1621.jpg
とってもキュート、それでいて個性的。
襟の模様編みやハイウエストもお気に入り。
ミラっちに似合ってる~♪・・って思いませんか?(親ばかでごめんなさい・・

IMG_1593.jpg
背中のお花ボンボンが天使の羽に見えるのはbecchiだけ?
ふわふわふわり~頬ずりしちゃいます♪
サチコさん、素敵なワンピを編んでくださってありがとうございました。

ミラっち、これ着てどこ行く~?




おまけ

IMG_1631.jpg
OH~!可愛いなぁ・・って触った途端ガブッ!
この時だけはさすがに親父が気の毒になりました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





Comment

No title
編集
うんうん、似合ってます!そして天使の羽根に見えますよ~!
女の子らしくてとっても可愛い♪
これを着てお出かけするのが楽しみですね。

パパさんのミラちゃんへの愛が伝わるといいですね。
2013年02月08日(Fri) 18:09
No title
編集
わぁ、第2弾!!ですね
お色もかわいいし、とっても手の込んだニットで素敵です。
天使の羽を背中にくっつけてるのに・・・
ん?ミラちゃん、天使の羽の中に 悪魔を隠し持ってたのね・・・><
パパさん・・・いつにも増してお気の毒・・・
2013年02月08日(Fri) 19:22
No title
編集
可愛いわぁ~♪お嬢様街道まっしぐらだわぁ~♪
イチゴミルク色ネ♪
ポンポンは羽根だったのねぇ~ん。よっくワカリます!!!


パパさん、ちょっと気の毒?
お洋服買って下さったのにねぇ?ププッ!
2013年02月08日(Fri) 19:35
ニャハ
編集
うんうん♪
ミラちゃん、とーーっても可愛い。
よく似合ってるよ。
サチコさんも編んでいる間、デザインやら編み目やらかなーり色々と考えていらつましゃいましたよ。
ミラちゃんに似合うのはどんのなのがいいかなぁ?って。

サチコさんのっていつもどこか違った編み目や凝った模様を入れてくれるのよね。(^.^)

お父さんに見せたミラちゃんのお顔、ナイスショットだわぁ。笑
2013年02月08日(Fri) 21:06
No title
編集
最後の写真に一人バカウケでした ぎゃははは
いいぞ ミラっち
そうでなくっちゃ ミラっちらしくな〜い 笑


↓ 歯石とったんですね〜
ぴっかぴかの真っ白〜
乙女は歯が命〜〜〜
2013年02月08日(Fri) 21:58
るぱんママさん
編集
うふっ!
るぱんママさんも天使の羽に見えますか?
これを着てどこへお出かけしようかな?
2013年02月09日(Sat) 19:17
ゆんさん
編集
サチコさんに無理を言って編んでいただきました。
悪魔の心を持った天使ちゃん・・二重犬挌です(笑)
この時ばかりは親父が可哀そうになりました。
2013年02月09日(Sat) 19:19
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
願わくば、このワンピに見合うようなお淑やかレディになってほしいもんです^^;
歩くたびに天使の羽がふわふわ~。
親父は懐も手も痛いです(笑)
2013年02月09日(Sat) 19:21
みんこさん
編集
とーってもキュートなワンピに大満足です。
みんこさん繋がりのご縁に感謝ですね。
ふわふわの手触り、サチコさんのお人柄を感じます。

2013年02月09日(Sat) 19:28
モッピ~ちゃん
編集
せっかく可愛いワンピを着てるのに、親父にガブッだもんね~。
やっぱりミラっちにお淑やかを望むのは無理なようで・・^^;

歯、綺麗になったでしょう?
見た目も気分もスッキリです(^.^)v
2013年02月09日(Sat) 19:31
No title
編集
今回はオーダーを頂きまして嬉しかったです♪

ミラちゃん♪ とってもピンクがお似合いですよ~(^^)
天使の羽はコロンコロンしていますか~(*^^)v

でも・・・あらら~(>_<)  パパさんにガブっ!ですか!
そんな事をするミラちゃんには見えませんよ~(>_<)

春色ワンピで楽しいお出掛けになるとウレシイです♪
どんどん着て下さいませ~(^^)

ありがとうございました~m(__)m 
2013年02月09日(Sat) 21:10
No title
編集
ミラちゃん、とても素敵なワンピースですね
ボンボンがとても可愛くて・・このお色もまた優しくてとてもお似合いです♪
サチコさんのセーターって優しいですよね^^

パパさん・・・ショックでしたね (;ω;)
でもナイスショットです^^v 笑
2013年02月09日(Sat) 21:33
No title
編集
まあ~~なんて上品で可愛らしいワンピースでしょ!
ミラっち、とっても似合ってます。
なんだかおしとやかに見えるわ♪
背中のボンボン、とってもキュートv-238
ミラお嬢様ったら、パパさんにガブッなんていけませんことよ(笑)
2013年02月09日(Sat) 22:13
No title
編集
やっぱ!色白だから、ピンクがお似合いですね~v-237

ホント!天使の羽根~
becchiさん家の天使だもの~

あっ!ガウガウは仕方がないか??
2013年02月10日(Sun) 11:47
サチコさん
編集
試行錯誤しながら編んでくださったんですね。
ミラの雰囲気にピッタリのワンピ、ありがとうございました。
天使の羽が生えたミラっち、アチコチで出没しますよ~(笑)
2013年02月11日(Mon) 08:01
yuzumanmaさん
編集
サチコさんの作品はホッコリしますね。
お気に入りです。
親父、噛まれるってわかっていても手出しするんだものね~。
2013年02月11日(Mon) 08:05
エルママさん
編集
お淑やかに見えるだけ~^^;
このワンピに見合うようなレディになってもらいたいものだわね。
お嬢さまの趣味は親父の手をガブることなの(笑)
2013年02月11日(Mon) 08:07
ロビハハさん
編集
ミラっちの毛色に合わせてちょっと濃いめのピンク。
我がままを聞いてくださいました。
我が家の天使ちゃんは親父いじめがお好き(^_-)-☆
2013年02月11日(Mon) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL