2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

モナの丘~相模原公園
2013/02/04(月) 00:00:00
ポカポカ陽気だった土曜日。
モナの丘に行ってきました。

DSCN1517.jpg

DSCN1533.jpg

DSCN1534.jpg
いつもならさまざまなお花で彩られているお庭も、今は寒々しく感じられました。


DSCN1522.jpg
店内はそこそこ賑わっていましたが、テラス席は閑散としていましたよ。


2013.2.2モナの丘カレー
お野菜ゴロゴロのカレーと大きいナンはバッチグーなお味。
美味しゅうございました~♪



ランチのあとはお決まりの相模原公園へ。

2013.2.2相模原公園
梅の蕾は膨らみ、花もチラホラ咲いていました。
花壇のパンジーの見頃はもうちょっとかな。
陽気に誘われて、たくさんのワンちゃんたちがお散歩していましたよ。


DSCN1537.jpg
風が強くてセットが乱れるワン!


DSCN1551.jpg

公園内をグルッと周って、帰ってきました。




途中ちょっと寄り道してANTIQUE相模原店へ。

DSCN1560.jpg
期間限定ざらめアーモンドチョコリングとメロンパン。

DSCN1561.jpg
ミラっち、ガン見。


花粉が本格的に飛散する前に、色んな所に行きたいね。
2月に入って、そろそろ鼻がグチュグチュしてきたーーbutakusya.gif




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


<<無麻酔歯石除去をしました Happy Birthday!>>
Comment












おっは~!
モナの丘、春まだかな・・・でも雪がないだけ、春近しって感じですね。
先日、上京したけど、やっぱり東京は暖かいわ!
あはっ、エルママはカレーの卵をガン見(笑)
湯で加減は?トロっとしてるの?固ゆで?気になる~
そしてミラっちと同じく、ざらめもガン見してるとこ(爆)
朝から生つばゴックンざますv-16
  • エルママ
  • URL
  • 2013/02/04(月) 09:38:31
  • 編集
ほんと、ほんと、土曜日はお出かけ日和でしたね~♪
モナの丘、行ってみたいと思いつつまだ行けず。。。
美味しいものいっぱい!お散歩いっぱい!の楽しい1日ですね♪
  • るぱんママ
  • URL
  • 2013/02/04(月) 16:32:26
  • 編集
春遠からじ・・って感じですよん。
安曇野の春はまだまだ先のようですね。
たまごカレーには固ゆでのたまご、カレーはちょっぴり甘めです。
ザラメアーモンドチョコリング、美味しゅうございました~♪
  • becchi
  • URL
  • 2013/02/04(月) 20:39:56
  • 編集
ぽかぽか陽気に誘われてモナの丘まで行ってきましたよ。
今度いらっしゃいませんか?
相模原公園ももうすぐお花いっぱい、綺麗ですよ。
  • becchi
  • URL
  • 2013/02/04(月) 20:41:38
  • 編集
ミラの丘・・・じゃない・・・モナの丘、ほんとだ、ちょっと寂しいですねぇ。
でも、カレー&ナンはウマウマだったでしょう?

モナの丘⇒相模原公園って良いコースですよねぇ。
暖かくなったらまた行きたいナ!
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2013/02/05(火) 16:25:17
  • 編集
この日は暖かくてモナの丘日和でしたね~♪
モナの丘~相模原公園良いコースですね^^

うちも日曜日の午後相模原公園へ行ったんですよ
やはりご家族連れの方々やワンちゃんのお散歩の方々で賑わっていました^^
日差しが明るくなってきただけでも元気がでますね♪
  • yuzumanma
  • URL
  • 2013/02/05(火) 17:54:16
  • 編集
はじめまして。
ぷりんちゃんのブログから訪問させて頂きました。

花粉症はいかがですか?うちの主人はもうぐしゅぐしゅ大変です。
薬の飲み忘れに注意ですね。

またご訪問させていただきますので宜しくお願いいたします。
  • さくら3233
  • URL
  • 2013/02/05(火) 19:06:00
  • 編集
モナの丘 相模原公園♪  どちらも行ったことがありませんけど、美味しそうな食事も出来て、ステキな所ですね~。

これから暖かくなるとお出掛けの季節♪
やっぱり出かけるのなら、こういう美味しい物が食べられる場所に行ってみたいです(^^)
  • サチコ
  • URL
  • 2013/02/05(火) 19:14:52
  • 編集
テラス席もお庭も寂しかったです。
もう少し暖かくなれば活気も出てくると思うのですが。
カレー&ナンはサイコー!でした(^.^)v
  • becchi
  • URL
  • 2013/02/06(水) 09:28:38
  • 編集
相模原公園でゆずく~たんの姿を探しちゃったわ。
もしかしたら・・ってね。
梅もパンジーももう少し、春が待たれますね。
  • becchi
  • URL
  • 2013/02/06(水) 09:30:27
  • 編集
はじめまして。
ご訪問ありがとうございますね。
2月に入って少しだけ花粉を感じるようになりました。
これからが本番かな?ご主人もお大事になさってください。
  • becchi
  • URL
  • 2013/02/06(水) 09:32:32
  • 編集
すこ~し春めいてきたこの時季は出かけたくてウズウズします。
そんな時いつも思いつくのがこのコース(笑)
美味しいカレー&お散歩・・飼い主にとってもワンコにとっても最良のコースです。
  • becchi
  • URL
  • 2013/02/06(水) 09:35:21
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://miracchi.blog110.fc2.com/tb.php/352-ba9f360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |