Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ Happy Birthday!

Happy Birthday!

1月6日に12歳になったモップ君と、1月20日に8歳になったチヴィッキー君のお誕生日を
皆でお祝いしました。

会場はいつものパトリック・キソ・ガーデン。
お友達のお誕生会はいつもここ、もう常連さんです。


■主役のふたり

IMG_1474.jpg
モップ君


IMG_1475.jpg
チヴィッキー君

IMG_1506.jpg
なぜだかこのふたりが並ぶと絵になります。



■参加メンバー紹介

モッピ~さん&モップ君

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキー君


IMG_1484.jpg
お取りまとめしてくださったハーブママさん&ハーブ君


IMG_1489.jpg
yuzumanmaさん&ゆずちゃん・くるみちゃん


IMG_1486.jpg
みるきちさん&シャンプー君


IMG_1478.jpg
becchi&ミラ


1月お誕生会のお友達_2
モップ君、チヴィッキー君、お誕生日おめでとう~




ワンちゃんたちを落ち着かせるため、まずはバースデーケーキカット

1月お誕生会ケーキにがっつくワンちゃんたち
可愛いお芋ちゃんのケーキ、皆すごい勢いでがっついてます
そんな中、冷静な子がひとり・・。
そう、ミラっちです。
ミラっち、今年になってからまた膀胱内にストルバイト結晶が見つかり、
おやつ禁止になってしまいました。
可哀そうだけど、仕方ないよね。
しばらくは療法食のみで頑張ります!

IMG_1499.jpg




そして、1月にお誕生日を迎えられたモッピ~ちゃんのお祝いも忘れていませんよ。

IMG_1492.jpg
おめでとう。




lavender.gif




ワンちゃんのお腹が満たされたあとは、ママたちのお楽しみタイムですよ

1月お誕生会メニュー
今回も大満足!
もっちろん、デザート全部乗せです。


ようやく喋り疲れた頃、集合写真を撮ってお開きです。

IMG_1504.jpg

IMG_1505.jpg

こうやってみんな元気でお友達のお誕生日をお祝いできることは、
とーっても幸せなことですね。


楽しかったね。
また遊ぼう~


IMG_1514.jpg


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

No title
編集
せっかくのウマウマ誕生会なのに、おやつ禁止だなんて。。。
ミラちゃん、早くおやつ解禁になるといいですね。
でも、みんなでお祝い。
楽しい時間だったでしょうね~♪
みなさんの笑い声が聞こえてきそうです。
2013年02月01日(Fri) 17:43
No title
編集
楽しいお誕生会でしたね~♪
モップくんもチーちゃんも若いですよね 笑
みんなずっとずっと元気でお誕生会をしたいですね♪
ママたちのお喋りが長くてワンsも退屈かもしれないですが
一緒に居れるってきっと嬉しいですよね・・・って思うことに。。笑

ミラちゃん、早く良くなると良いですね。。
2013年02月01日(Fri) 18:16
No title
編集
私にとって楽しい&忘れられないお誕生会になりました。
本当にありがとうございました!
お近くですから、また遊んでくださいね♪

ミラちゃん、オヤツもう少しの我慢だからね。
早く治りますように…
小さなころからお友達のミラちゃん。
シャンプーのこと忘れないでね☆
2013年02月01日(Fri) 20:50
No title
編集
ミラちゃん、ケーキおあずけだったんですね。
我慢して偉いね~ミラちゃん!!
早くよくなって うまうまおやつ食べられるといいね^^

いつもよだれをたらして 見せていただいている
こちらのうまうまランチ
わたしも デザート全部乗せ~したいです!!



2013年02月01日(Fri) 21:16
No title
編集
この間becchiさんが行ってらしたこちらのお店は、皆さん、常連さんなのですねぇ♪
落ち着けそうで、雰囲気も良さそうですね(^^)

こちらには、なかなかこういうお店はないと思います(>_<) 羨ましい~♪

ミラちゃん・・・オヤツ禁止は可哀そうですけど、早く治さないといけませんものね。
がんばる!ミラちゃん♪ おーえんしていますよ~\(^o^)/

そして、またまたセーターでお出掛けしている様子を伺えて嬉しかったです(*^^)v
2013年02月02日(Sat) 00:21
るぱんママさん
編集
ミラは元々食べ物にそれほど執着はないから気楽です。
これが食べたガールだと大変だったでしょうね。
ここでは毎回3時間以上粘って弾丸トークを繰り広げています。
2013年02月02日(Sat) 09:00
yuzumanmaさん
編集
ホント、モップちんもチーちゃんも元気モリモリ、食欲旺盛ですね。
それが若さの秘訣かな?
ミラっちも好き嫌いなく何でも食べてくれるといいのですが・・。
2013年02月02日(Sat) 09:01
みるきちさん
編集
チャンプーと今までのように会えなくなるのは寂しいですが、お暇なときはいつでも声を掛けてね。
チャンプーのこと、忘れたりなんてしないよ!
可哀そうだけど、お薬だと思ってpHバランスのみ与えます。

2013年02月02日(Sat) 09:06
ゆんさん
編集
しばらくいい調子だったのですが、今年に入ってまた結晶が見つかりました^^;
出来やすい体質みたいです。
石が溶けるまで療法食のみ、可愛そうだけど仕方ないですね。
パトリック・キソ・ガーデン・・ぜひぜひ~♪
2013年02月02日(Sat) 09:08
サチコさん
編集
そうなんですよ、お誕生会といえばここなんです。
ご実家に帰られたときに寄ってみてくださいね。
大満足されること間違いなし!です。
このセーターは超~お気に入りなんですよ(^_-)-☆
2013年02月02日(Sat) 09:11
No title
編集
楽しかった!美味しかった!~なお誕生会でしたね♪
モップくんとチーちゃんのツーショットは、ウンウン!絵になりますぅ~
二人とも12歳と8歳なんて全然見えないなぁ。
みんなみんないつもこうして元気に集まれるってホント幸せデスね(*^_^*)

ミラちゃん、はやく良くなってね。
ボク、ミラちゃんといっしょにケーキ、たべたいもん(ハーブ)

2013年02月02日(Sat) 11:32
No title
編集
お誕生会お祝いしいただいてありがとうございましたぁ〜♪
と〜っても幸せな12歳です
来年も元気でケーキが食べられるよう 初老頑張るみたいです 笑
アタシのお祝いまでありがとうございました
幸せな20歳ですぅぅぅぅ  殴られそうw

2013年02月02日(Sat) 18:57
ハーブママさん
編集
お取りまとめ、ありがとうございました。
食いしんボーイは病気知らず、若々しいですね。
ミラっちはしばらく療法食のみ、結石をやっつけます!
ケーキは治ったら思いっきり食べるからね~!
2013年02月02日(Sat) 20:07
モッピ~ちゃん
編集
元気で若々しいモップちんを見てるとウルっとします。
皆がモップちんを目標にしていますよ。
目指せ!成人式だよ。
そそ、二十歳にしておきましょう(笑)
2013年02月02日(Sat) 20:09
No title
編集
みなさんとお祝いしていただいてホントありがとうございました。

毎年こうやって、仲良しのおともだちとニコニコケーキが食べられて、ママたちも美味しく楽しく過ごせるのが何よりの楽しみです。

カッチョイーマリンルック!ありがとうございました。
2013年02月03日(Sun) 10:28
常連!
編集
いつもお店が決まっているっていいわよね。
それもとっても素敵な環境で美味しくて・・・ってきたら最高です。!(^^)!

みんな可愛いなぁ。
ミラちゃんは食事療法でおやつ禁止になっちゃったのね。
でも、元気でなくちゃみんなと会えないもんね。
可哀そうだけど、しばらく我慢、我慢だね。

ミラちゃん
ニット、とってもよく似合ってるよ♪
2013年02月04日(Mon) 00:08
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
お友達のお誕生日を皆揃ってお祝いできるのは幸せなことです。
美味しくて楽しくて・・至福の時ですね。
チーちゃん、ワイルドなマリンルック気に入ってくれたかな?
2013年02月04日(Mon) 08:41
みんこさん
編集
いつものことなので、最近は顔パス状態ですよん。
少々のことなら目をつぶってくださるような・・?
ミラっち、しばらく療法食のみで頑張りまっす!
サチコさんのニットは着易くて可愛くて・・お気に入りです。
2013年02月04日(Mon) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL