Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ 新年会@パトリック・キソ・ガーデン

新年会@パトリック・キソ・ガーデン

ホビー教室の新年会。
会場はどこにしようかって話になり・・

パトリック・キソ・ガーデンはどうですか?
と、提案させていただきました。

雰囲気は素敵だし、お料理も美味しいですよ。
私は年に6回行ってます!
というbecchiの自慢話に、以前から皆さん興味津々だったんですけどね。


創業当時はう~~んなお味だったわよと仰る先生も、半信半疑で参加してくださいました。

DSCN1351.jpg
気分はもうバレンタイン。



DSCN1355.jpg

DSCN1358.jpg
いつもはミラ連れのためテラス席しか知らないbecchiですが、個室に初めて通されました。
大理石のシャンデリアにクッションのいいお椅子。
落ち着けます。

ホビー教室新年会@パトリック・キソ・ガーデン
70代・80代の方中心ですと予約時に伝えておいたので、お箸の用意もしてくださっていました。
柔らかくて口の中でとろけるようなホホ肉のワイン煮と金目鯛のポワレなど。
歯の悪い妙齢のお姉さまでも大丈夫!(笑)
パンが殊の外お気に召されたようで、皆さんお代わりをされていました。
食後のデザートは全員まさかの全部乗せ!
ケーキは別腹よ。
そうですよね~女性はいくつになっても・・。



こんなに美味しいとは思わなかったわ。シェフが変わったのかしら?
初めは気乗りされていなかった先生からは、こんな嬉しいお言葉をいただきました。

帰り際、皆さんフロントに置いてあったパンフレットを持ち帰られましたよ。
今度は家族と来るわってね。

パトリック・キソ・ガーデン・・喜んでいただけて、本当に良かったです。



IMG_9989.jpg
お留守番のミラっち。
拗ねた目がかわゆい

近いうちに一緒に行こうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
わぁ~お!
我々の中で、ちゃんとお部屋でお食事したのってbecchiさんだけじゃないですかー?
いいなぁ.。o○

でも!ミラちゃんスネスネしちゃったのワカルなぁ。
パトリックなら一緒に行かれるわ!って思ったに違いないもの!
2013年01月20日(Sun) 21:18
編集
個室ってこんな感じだったんですね~~♪
いつもワンコ連れで大騒ぎな私達とはちょっと違う雰囲気だわ 笑

ミラちゃにはbecchiさんがパトリックへいらしたこと分かっちゃったのね ><
2013年01月20日(Sun) 21:48
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
テラス席とはずいぶん違う雰囲気ですよん。
まず、お椅子の座り心地。
同じお値段なんだから、テラス席もお椅子くらいふかふかにしてよ~!って言いたい(笑)

親父も外出だったこの日は完全なお留守番。
拗ねてる目がかわゆい(#^.^#)
もうすぐ一緒に行けるのにね~。
2013年01月21日(Mon) 10:05
yuzumanmaさん
編集
個室は10人以下って限られてるようですよ。
妙齢のお姉さまはぺちゃくちゃうるさいからって、個室を予約させてもらいました。
ホントなら私たちも個室の方がいいのにね~(笑)

そそ、匂いでわかったようですよ。
いつもの匂いだ!ってね(*´∀`)クスクス
2013年01月21日(Mon) 10:09
編集
ホビー教室とは?何をなさっているんですか~♪

ステキなお店ですね!
しかもこちらはワンも大丈夫なのですね~♪

みなさんよくワンOK!のお店をご存じで感心しちゃいます♪
こちらのお店、どちらかな~ってちょっとググってみたら・・・実家方面でしたから行けるかも~って思ったけど、やっぱりガウガウこうめが心配です(*_*)
2013年01月21日(Mon) 21:53
編集
個室、素敵ですね~♪
ミラちゃん、今度は一緒に行けるから楽しみにしててね~(^^♪
うんうん!椅子だけでもいいからテラス席のお席もこの椅子にしてほしいワン(笑)
年齢を重ねても食べることを楽しめるって、一番幸せなことですね。
ぷぷぷ!皆さん全員まさかのデザート全部乗せ!!あっぱれデス(*^^)v
2013年01月22日(Tue) 13:25
サチコさん
編集
創作粘土人形を習っています。
年月だけ長くて、技術はまったくなんですよ^^;

パトリック・キソ・ガーデンはテラス席のみワンコOKです。
お友達のお誕生会にいつも利用させていただいています。

>ガウガウこうめが心配です(*_*)
大丈夫ですよ。
ご心配無用だと思います。
ミラっちもかなりガウガウ犬だけど、あまり目立ちませんよ(笑)
是非是非~♪
2013年01月22日(Tue) 18:54
ハーブママさん
編集
同じお値段なんだから、個室を使わせてほしいですね。
ワンちゃん連れはその方がいいんじゃない?って思うのだけど?
勝手な言い分でしょうか(^^ゞエヘッ

皆さん、まさかのデザート全部乗せ!
初めは無理だわって仰ってたのにね。
ケーキの可愛さに負けたみたいですよ。
いくつになってもケーキは別腹ね(^_-)-☆
2013年01月22日(Tue) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL