Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2013-1)

ウッシッシ~♪の日(2013-1)

今年最初のウッシッシ~♪の日も寒かった・・
ミラをケンちゃんに預けてすぐ買ったのは手袋。
そういえば先月も買ったっけ。
また忘れてきてしまった・・。
いつもバッグに入れておけ!って話ですよね。
マフラーは忘れず身に着けるのに、どうして手袋は忘れちゃうんでしょう?

DSCN1256.jpg
の特頭らーめん。
寒い日はラーメンに限りますね。
トンコツスープがまろやかで美味しゅうございました。


ユニク○ーゼのbecchi。
(超)大型店舗扱いのユニク○下北沢店にはミラ家界隈の店舗にはないものが置いてあるので、
ウッシッシ~の日♪には必ず立ち寄り店内くまなくチェックします。
ユニクロウルトラダウントッパー
以前買おうかどうしようか迷いながら『また今度買えばいいや』と結局買わず、帰宅した直後にSold Outになり悔しい思いをしたプレミアムダウンウルトラライトトッパージャケット。
レジ前で発見
ネットでもすぐにSold Outした人気アイテム。
みるきちさんが同じものを着てらして、いいなぁ・・って指を咥えて見ていたんですよ。
今回在庫限りの販売とかで、半額になっていたのもラッキーでした♪
今年は幸先がいいですよ。
土星人(-)は2013年は達成の年らしいですからね(笑)
期待しましょう!


DSCN1271.jpg

DSCN1261.jpg


DSCN1283.jpg
ケンちゃん、今回はアンテナを忘れずに付けてくれたね。
これで感度良好


今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)