Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 金貨ザックザク!

金貨ザックザク!

レイコちゃんから今年も粘土で出来た干支の人形をいただきました。
金貨ザックザクのヘビちゃんにしたわよって。

IMG_1248.jpg
ホントだ!
いかにもお金が貯まりそう、金運の良さそうなヘビちゃんだわね。
宝くじに当たったら一緒にハワイに行こうね(笑)


DSCN1255.jpg
因みにbecchiが作った紅白のヘビちゃん。
どんなご利益を期待して作ったのか?・・自分でも不明です
ま、強いて言えば、ムスコングにいいご縁を・・ってことでしょうか。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)