Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ リッター30キロの威力

リッター30キロの威力

DSCN1168.jpg
テーブルの上のガムをミラっちが狙ってますよ。

DSCN1206.jpg
一心不乱です。

DSCN1215.jpg
上手に前足を使ってますね。

DSCN1213.jpg

DSCN1128.jpg
カメラを近づけるとこの表情。

DSCN1131.jpg
ちょうだい!って言おうものなら、今にも噛みつきそうな勢い。
いつもは食べ物に執着しないミラだけど、これは完全に野生に戻っていますね。


フツーの人はここで止めますが、ウチの親父は・・

DSCN0011_2.jpg
いえいえ、それは別のミラですから・・

好きで噛まれるのは構わないけど、噛んだ方はいい気持ちはしないと思うよ(多分・・)。
親父、噛まれるのが快感になってきてるのかしらん?
もう立派な大人なんだから、少しは考えてくださいよぉ。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

きゃはは
編集
お父さん、また噛まれちゃったの?
ミラちゃんだってやりたくないよね~。
確かに快感になっているのかもよ。ぷぷ

照は食べ物とかには全然手を出しても大丈夫なんですけど、おもちゃには本性発揮しますよ。爆
空たちが怖がって近づきませんけどね。
2013年01月09日(Wed) 11:02
編集
なるほど。
ミラちゃんにはリッター30キロのパワーがあるんですね、すご~い!

るぱんも食べてる時は同じくピリピリです。
パパさん、実は噛まれたい?
2013年01月09日(Wed) 18:04
編集
ゆずもガムには夢中になります。。
・・でくるみがいるので余計慌てて食べようとするので飲む込みが怖くて最近はあげてないんですよ

お父さん、噛まれるの大丈夫なんですね^^
2013年01月09日(Wed) 22:04
みんこさん
編集
親父、噛まれるのが快感になってきたのかな?
こりゃ、困った・・(笑)

照ちゃんはおもちゃですか?
何かお気に入りのおもちゃがあるのかな?
ちょっかい出したくなりますね~。
照ちゃんのウ~!を聞いてみたい!
2013年01月10日(Thu) 18:17
るぱんママさん
編集
30キロのパワーと言うより、威力って感じです。
すっごいんですよ・・威嚇の仕方が・・。
牙を剥いてる狼みたい。
それでもひるまずちょっかいを出す親父もアッパレですが^^;
噛まれるのが快感になってきた?
2013年01月10日(Thu) 18:19
yuzumanmaさん
編集
ミラっちも滅多にガムを与えないんですけどね。
たまたまあったいただきものを与えたら夢中になっちゃって・・。
少しでも近づくと人(犬)が変わったように野生に戻ってウ~!です。
それが面白くて親父はちょっかい出すんですけどね。
困ったもんです。
2013年01月10日(Thu) 18:23
編集
becchiさんミラっち 明けましておめでとうございます
正月あけて ブログみたのに コメし忘れていたようで
遅いご挨拶で失礼します
正月ボケですね

ミラっち うちもボーっとしてそうだけど
食べ物奪い取ろうとすると 怒りますよ
あの時だけは悪魔に見えます 笑

今年も宜しくお願いしま〜〜す♪
2013年01月11日(Fri) 08:58
編集
遅ればせながら・・・今年もよろしくおねがいいたします♡
パパさん大丈夫ですかー?でも快感になってる!?かもしれないのですね(^^ゞ
ガムを手で押さえて噛んでる姿は天使そのもので可愛いから、パパさんの傷と結びつきません(笑)

↑新年会の記事、因縁のオバサマ・・・becchiさん災難でしたね。
でも、凶器を持っていなくて本当に良かった。人って無防備ですもんね。
becchiさん、新年早々災難でしたけど、きっとそれで今年の厄はすべて祓われたはず!
これからはイイコトばっかりですよ(*^^*)
2013年01月11日(Fri) 13:28
モッピ~ちゃん
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

モップちんが威嚇してるとこなんて見たことないよ。
食べ物に執着のないミラでさえこうなんだから、食いしんボーイのモップちんはどんなだろう?
今度、ちょうだい!って言ってみよう♪
モップちんも野生に戻るかな?
2013年01月11日(Fri) 17:26
yukarinさん
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

親父はしょっちゅう噛まれてるので、これくらいどうってことないようですよ。
becchiなんかミラに噛まれたらショックで、しばらく立ち直れそうもありませんけどね。
親父、もしかしたら噛まれることが快感になってるのかも?
せっかく可愛く両手(?)を使ってガムを食べてるのに、そっと見守ってあげればいいのに・・と思うんですけどね~。

新春から怖い思いをしました。
人に追いかけられるなんて、子供の頃以来です。
こんな時、周りの人は黙って見てるだけなんですね。
自分の身は自分で守るしかないのだと勉強しました。
これで厄落としが出来たので、あとは良いことばかり・・だといいのですが。
2013年01月11日(Fri) 17:34
編集
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
ミラパパさん、噛まれちゃったのぉ?
あらら。
でも、ミラちゃん、これは絶対にあげたくなかったんだもんね。

新年会での変なおばさん。
ちょっと怖いですね~~~。言葉が丁寧なだけに本当不気味。
おひとりでなくって本当に良かったです。
(変な世の中になったものですね。)
2013年01月13日(Sun) 23:51
編集
ミラちゃんホントにリッター30キロも頑張れるきゃ?
食べない割には燃費がいいのかなぁ?
チーなんて見かけ倒しのアメ車タイプだからねぇ。ププッ!
2013年01月14日(Mon) 19:28
編集
アリャリャ!リッター30キロのパワー、痛すぎるぅ~!
パパさん、今年の噛まれ初め!?
ミラちゃんもガマンにガマンを重ねた上でのガブリなのよね~
ハーブもミラちゃんのきもち、よーくわかる!ってうなずいてます(笑)

↑怖かったですね・・・変なオバサン。
同姓でも腕をいきなりつかまれるってほんと恐怖だと思います。
今の時代、外でどんな怖いことに遭遇するかわからないですね。
刃物とか持ってなくてホント良かった・・・
2013年01月15日(Tue) 11:24
いいこさん
編集
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
初噛みです(笑)
噛まれるとわかっていてちょっかいを出す親父の負け!
バンドエイドが手放せない親父です。

フツーのおばさんだから尚更怖かったです。
私たちの何が気に喰わなかったんでしょうね~。
もしかしたらヤキモチ?って思ってます。
2013年01月17日(Thu) 08:24
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
親父を噛むのだけはリッター30キロのパワーですよん。
食べる量は少ないけど、効率よく立ち回れます(笑)
ビンボー家庭の子らしく、エコな子です。

そそ、チーちゃんはアメ車並みの食いしんボーイだね。
ガソリン撒き散らかして走るタイプ?
2013年01月17日(Thu) 08:32
ハーブママさん
編集
年始早々、やられちゃいました。
噛まれ初めは2ヵ所流血。
バンドエイドが手放せない親父です。
ここらでやめとこう!という概念に欠けてるとしか言いようがないですね。

人に追いかけられる経験って、鬼ごっこ以来の経験ですよ。
背後からいきなり腕を掴めれるのは恐ろしい・・。
周りの人は見て見ぬふり。
立ち止まって見てる男性に助けてよ!って視線を送ったんですけどね~。
自分の身は自分で守るしかない!ってことがよーくわかりました。
2013年01月17日(Thu) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL