Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ LOVE注入!

LOVE注入!

チョリース!!
ミラだよ。
みんな元気?

世の中とっくに年が明けてるのに、ミラんチだけ浦島太郎状態
気がつけばもう2月だよ。


お母さんとミラとお父さんのお誕生日も。
クリスマスやお正月も。
クリスマスケーキもクリスマスツリーも、お節もお雑煮もな~んにもなし
さみしいな・・。

お土産にもらった玉手箱のせいでお母さんは髪の毛バサバサ、お顔はシワシワ
賞味期限が切れた~~!って嘆いてるよ。
(とっくの昔に切れたって思うんだけどね・・笑)
お父さんは体重が増えたって、今頃スクワットに精を出してるよ。
(もう遅いっちゅうの!)



いつものお母さんに戻るまでもうちょっと。

ミラからお母さんにLOVE注入!

IMG_2544.jpg

ドドスコスコ  ドドスコスコ・・・・

お母さん、元気出た~??






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif

日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

ヤッポッポー!
編集
ミラちゃ~ん!すっかりウェスタンワンコになったのかなぁ?
おかーさんにLoveたーーーっぷり注入してあげてね♪
2011年02月01日(Tue) 12:07
No title
編集
ワイ!ミラちゃんv-238おめめがキラキラよ♪
お母さんもお父さんもミラちゃんがついてるから大丈夫だねv-22
2011年02月01日(Tue) 18:30
おかえり~!
編集
お疲れでした~!
家事はゆっくり、美容はたっぷりでね。
信州からもLOVE注入するから~~~受け取ってv-238
2011年02月01日(Tue) 23:43
No title
編集
becchiさ~ん、ミラちゃ~ん、会いたいよぉ~♪
関西弁が板についたミラちゃんからのツッコミに
ちゃーんと応えられるように、みんなでボケの練習
して待ってマース(*^^)v

ボクからもスリスリ攻撃のLOVE注入しちゃうぞぉ(by ハーブ)
2011年02月02日(Wed) 09:28
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん
編集
ミラ、バイリンガルワンコやで。
関西弁ペラペラやねん。

うっひゃっひゃ!
おかあさんが『もういいって!』って言うまでたっぷりLOVE注入するぞ~♪
2011年02月02日(Wed) 13:31
☆ロビハハさん
編集
ミラっちがついてるからもう大丈夫!
体はちっちゃいけど、存在感は抜群。
ミラっちには随分助けられました(^^)v
2011年02月02日(Wed) 13:36
☆エルママさん
編集
ただいま~!
ようやくここまでこぎつけたって気持ち。
長かった~。

ストレスと疲れと乾燥(と加齢)で滅茶苦茶でございまする^^;
2011年02月02日(Wed) 13:37
☆ハーブママさん
編集
うふっ!
ミラのツッコミはきついで!
吉本新喜劇を見て勉強したからね。
ボケの練習頑張ってや。(ミラっち)

ハーブ君のスリスリ攻撃・・楽しみ~♪
2011年02月02日(Wed) 13:43
No title
編集
おかえりなさい^^
お疲れさまでした。
becchiさん、ミラちゃんと一緒にゆっくり休んで
下さいね~


2011年02月02日(Wed) 16:45
おかえりなさーい♪
編集
お疲れ様でした!!
ゆっくり休んだら、みんなで会いましょう~♪
シャンプーからもbecchiさんにラブ☆注入しちゃいま~す(笑)
ミラちゃんに叱られちゃうかな!?
2011年02月02日(Wed) 23:29
☆yuzumanmaさん
編集
ただいま。
ようやく解放されました。
まだもう少し片づけが残ってるんだけどね。
早寝遅起きで体力の回復に努めてまっす(笑)
2011年02月03日(Thu) 09:06
☆みるきちさん
編集
ただいま~。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています♪
チャンプーからもLOVE注入してもらえるの?
元気もりもり(^^)v
2011年02月03日(Thu) 09:09












非公開コメントにする