Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ ららぽーと横浜と肛門腺絞り

ららぽーと横浜と肛門腺絞り

新年早々、なんちゅータイトル?って思いました?
あはは~♪


DSCN1096.jpg

ムスコングたちが帰った翌日、ららぽーと横浜に行ってきました。

車に乗ってすぐからミラっちはしきりに肛門を気にし始め、体を丸めてペロペロ。
おまけに異様な臭いまで車内に漂いはじめてきました。

肛門腺を絞ってあげなきゃ!

とは思ってはみたものの、ここではちょっとね。
ミラっちには我慢してもらって、とりあえずららぽーとに向かいましょう。

ランチはジョーカーズダイニングで

ららぽーとランチ
美味しいはずのランチが何だかちょっと落ち着かない^^;
レストラン内に異様な臭いが漂ったらどうしよう。
異臭感知器が反応したら大変!(笑)

ミラちゃん、しばらくお尻の穴をギュッと締めててね~。

ミラっちは平静を装って(?)becchiの後ろでまったり。
becchiのほうがお尻に力が入りましたよ。
ミラが頑張ってくれたおかげで、何とかランチタイムはクリアーしました

ホントはバーゲンや福袋など見たかったのに、こんな状態じゃ無理ね。
少しだけうろちょろして、さっさと帰ってきました。
お尻尾で肛門を抑えながらね(笑)

DSCN1115.jpg
帰る前に・・・ららぽーとに来た記念に一枚お願いします!
トリミング前のモサモサミラっちです。


帰宅してすぐ肛門腺を親父がギュギュっとね。
出た!出ましたよ!たっぷり!!

こりゃ、気持ち悪かったね。

DSCN1122.jpg
よかった、よかった(#^.^#)
ららぽーとはまたリベンジしましょう。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



スポンサーサイト
お出かけ | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おめでとうございます


今年もヨロシクお願いいたします
楽しいこといーーーっぱいあるといいネ♪



うぷぷぷぷ・・・新年から肛門?って思ったじょ。
でも、大切なことだもんね。
ミラちゃんはパパさんがギュギュッとしてくださるのね~ん。
スッキリしたきゃ?
2013年01月04日(Fri) 09:50
編集
明けましておめでとうございま~す!!

初大笑いさせていただきました!!

気が気じゃないbecchiさんの様子が手に取るようにわかるので笑ってしまいました。


今年も宜しくお願いいたしま~すv-221
2013年01月04日(Fri) 09:55
編集
あけましておめでとうございます(*^_^*)
ミラちゃん、スッキリでよかったです~!
我が家はトリミングの時以外で・・・あまり効果的に絞れたためしがないです;; 困ったものです。。。
ららぽーと、我が家からも近いんですが・・・最近行けていないです。。。わんこOKゾーンが増えてくれれば・・・なんですが;;
ジョーカーズダイニングが無くなる前に出来れば行きたいのですが。。。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2013年01月04日(Fri) 17:03
編集
あけましておめでとうございます。

ふふっ、新年から楽しいミラちゃんチーム
その気持ちよ~くわかる!!ってうなずきながらも
ちょっと笑わせていただきました・・・ぷぷっ
ミラちゃん、スッキリしてもらってよかったね^^
だってね。ららぽーとはまた 行けるけど・・・
ミラちゃんのおちりは爆発したらた~いへん><

今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ~^^
2013年01月04日(Fri) 18:30
編集
明けましておめでとうございます♪

ミラちゃんと一緒にお出かけですか~♪ 
ららぽーとには何回か行きましたが、こうめ達はいつもお留守番です(>_<)

肛門腺は大変ですよね~・・・って、我が家の2犬達は絞っても出ないんですよ。
いつか破裂しないかと心配になります。


セーター♪ 着て頂いているのですね~(^^)
ニンマリしてしまいました♪ ありがとうございま~す(#^.^#)
2013年01月04日(Fri) 19:17
編集
あけましておめでとうございます

家は1ヶ月にごとのトリミングの時に肛門腺を絞ってもらうだけで
自分では一度もやったことがないです。怖くてできない。
だから臭いもわかりませ~ん。
親父様はエライですね。やはり愛?

バーゲンセールに私も行きたいと思いつつ
グ~タラから抜け出せず家にこもっています。
そろそろ食っちゃ寝の生活から脱出せねば!

今年もよろしくお願いします。
2013年01月05日(Sat) 02:27
編集
あけましておめでとうございます。

新年早々の大笑い~~座布団5枚ざます!
異臭感知器が作動しなくてよかった(笑)
エルフは肛門腺絞っても出ないから、臭いがよくわからない・・・強烈なのかな?
こんどトリマーさんに訊いてみようっと、ププッ!

今年も可愛いミラっちのブログ楽しみにしてます。
2013年01月06日(Sun) 00:03
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々ハラハラドキドキさせてもらいました。
肛門腺絞りは怖くて出来ません。
いつも親父にやってもらってま~す。
2013年01月06日(Sun) 08:45
ロビハハさん
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ランチ中も気が気じゃなくて・・。
何しろ強烈な臭いですからね。
周りの人に迷惑をかけちゃいけないと、早々に切り上げて帰ってきました^^;
2013年01月06日(Sun) 08:48
ももっくまさん
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

トリミング時にたっぷり絞ってはくださってるのでしょうが、時々家でも絞る時があります。
布団の中で異臭がし、夜中慌てて絞るときもあるんですよ(笑)
強烈な臭いで、おちおち寝てられないですぅ~。
2013年01月06日(Sun) 08:53
ゆんさん
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そそ、爆発したら大変!
ららぽーとのブラックリストに載っちゃう(笑)
親父曰く、肛門腺がパンパンだった!そうです^^;
本犬も相当気持ち悪かったのではないかしらん。
ミラは肛門腺が溜まりやすい体質かもしれませんね。
新春からてんやわんやでございました。
2013年01月06日(Sun) 08:56
サチコさん
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

通りすがりの人たちからセーターを褒めていただきましたよ。
可愛いセーターだねって。
鼻高々~♪

普通なら月一のトリミング時の肛門腺絞りだけで充分でしょうけど、ミラはどうも溜まりやすい体質のようです。
時々布団の中で異臭探知機が反応することもあります(笑)
迷惑な話です^^;
2013年01月06日(Sun) 09:02
望珈さん
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

トリミング時に絞ってたら普通は家ではしなくていいんでしょうけどね・・。
放っておきたいけど、あの悪臭には耐えられません^^;
独特な臭いですよ。
becchiは怖くてできないから、親父にやってもらってます。
肛門の斜め下両側にクリクリがあるそうです。
今回、爆発寸前だったみたい・・。
2013年01月06日(Sun) 09:07
エルママさん
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

座布団5枚ありがとう~(笑)
普通ならトリミング時だけでいいのだろうけど、ミラの肛門はタチが悪いみたい(*´∀`)クスクス
時々異臭探知機が反応します。
独特な臭いだからすぐにわかりますよ。
注意して嗅いでみて。
案外エルたんのおちりからも異臭反応が出てるかも~(?)
2013年01月06日(Sun) 09:11
おめでとうございます
編集
今年ももう1週間経っちゃいますね~。^^;
こんな調子でまた1年が終わっちゃうのかと思うと・・・
ま、まだ始まったばかり。
今年こそはbecchiさんを見習っていろんなところに出かけてみたいです。


そそそ!
発見しちゃいました~。(#^.^#)
ミラちゃんの着ているニット。
サチコさんのですよね?
サチコさんからちょこっとだけ伺っていたんですよ。
「買って下さった方がいるけど、もしかしたらみんこさんのお友達じゃないかな?」って。ふふ
お店で見たときからミラちゃんサイズだ!って思っていたんです。サチコさんにもブログ教えてあげます。
着心地はいかがかな?ミラちゃん♪
2013年01月06日(Sun) 14:15
編集
明けましておめでとうございます!
と思ったら・・・
新年早々おもろタイトルに本当に大笑い~(≧▽≦)ギャハハ~♪
becchiさんまでおちりキュっと〆ちゃったなんて~(笑)
お正月早々、笑顔にしていただいて有難うで~す♪♪
今年も可愛いミラちゃんの様子を見にお邪魔させてくださいね。
本年もどうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆


2013年01月06日(Sun) 19:04
みんこさん
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホント!年が明けてもう6日経ったんですね~。
この調子だとまたすぐにお正月がやってくるわ。
嫌んなっちゃいます~^^;

みんこさんたら、サチコさんのShopでセーターをお願いしたのは年末のことですよぉ。
とっくにリンクもさせていただいてるし・・(笑)
みんこさんのおかげでまたひとつご縁が増えました。
ありがとうさま。
2013年01月06日(Sun) 20:21
KAPIママさん
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
何年かぶりの東京のお正月はいかがでしたか?

そそ、新年早々ハラハラドキドキさせてもらいましたよ。
新春のランチが異臭騒ぎになったら申し訳ない(笑)
選りにも選ってこんなときにねぇ。
気が気じゃなかったです。
肛門腺絞りは定期的にね・・今回の教訓です。
2013年01月06日(Sun) 20:26
編集
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
今年もいっぱい楽しいことがありますように・・・
って思っていたら、新年イッパツめからめっちゃ大笑い~(笑)
今年も沢山笑わせてねぇ~♪

ハーブも肛門絞りはトリミングの時だけなので、
異臭探知機が我が家にはない!?
いや、気づいていないだけかも~(笑)
パパさん、こんなに一生懸命絞ってあげてるんですね~
噛まれても噛まれてもギューッ!ってしてあげてるパパさんの
愛は永遠ね(笑)
2013年01月06日(Sun) 23:17
ハーブママさん
編集
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ミラっちは肛門腺が溜まりやすい体質なのか、時々異臭を放ってくれます(笑)
本犬も気持ち悪いのでしきりとお尻をペロペロ。
その口でbecchiの顔を舐めてくれるので、あとが大変^^;
肛門腺絞りや爪切りは親父の仕事。
「噛んでもいいのよ~」って言いながらやってますよ。
うふっ!
どこかのパパさんと同じ。
2013年01月08日(Tue) 13:44












非公開コメントにする