Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ Happy New Wear!

Happy New Wear!

Happy New Wear!
・・・といっても、いつものV.S.O.P.じゃないですよ。

IMG_1011.jpg

素敵なお洋服を見つけました。


ブログ村をさまよっていて、偶然辿り着いたサチコさんのブログ
サチコさんって、プークリで空ちゃんたち三姉妹が来ていた可愛いワンピの産みの親?(笑)

ショップにお邪魔すると可愛いお洋服が・・。
どれも可愛くてお洒落・・けど既にSold Outか、ミラには小さいお洋服ばかり。
その中に一着だけミラサイズ(バスト40Fカップ、お父さんに似て胴長短足なの・・)のお洋服が♪
しかもSale中!
しかも、しかも、becchiの好きなサーモンピンク!
迷わずポチッ!です。
このお洋服はミラっちを待ってたんだわ♪
そうだ!きっとそうに違いない!

手の込んだ手編みのお洋服がこのお値段?何だか申し訳ないです。

このショップは以前お友達へのプレゼントでブランケットをお願いしたことがあったのに、
すっかりノーマークでした。
これからはしっかりお気に入りに入れて、時々チェックしなきゃね(^_-)-☆


IMG_0995.jpg
首回りも胸囲も背丈もピッタンコです
サーモンピンクがミラっちの白い被毛にとても映えます。

IMG_1003.jpg
後姿もかわゆすな~♪

IMG_1008.jpg
親ばかチャンリンの親父とbecchiは、あまりの可愛さに届いたすぐから大掃除もそっちのけで撮影会です

サチコさん、ありがとうございました。
今度はふりふりワンピをお願いします!
40のFカップでね・・うっひゃっひゃ!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
可愛い可愛い~!撮影会になっちゃいますよね~!

フードも付いてて、とっても可愛い。
ますますチャーミングなミラちゃんになっちゃいました。

40のFカップなのですね?

ロビンに伝えたらドキドキv-238してましたわん。
2012年12月29日(Sat) 18:59
編集
あ~これやっぱりミラちゃんがお買い上げだったのね~
実は私このお洋服がサチコさんのショップにあるのを見て
ミラちゃんにちょうど良いかも。。って思っていたんです~
でもわざわざお知らせするもの余計なお世話かと思って控えたんです
sold out になっていたからもしかしたら・・って思っていました♪
私もサチコさんのショップ時々チェックしているんです^^v

ミラちゃんにピッタリでお色もと~ってもお似合いですね♪
最後のお写真、ミラちゃんニコってしていますね♪
2012年12月29日(Sat) 19:35
初めまして~♪
編集
初めての書き込みをさせて頂きます♪

先日はセーターをお買い上げ頂いて、ありがとうございました!
こんなに喜んで頂けて、編んだ甲斐があります♪

そして、becchiさんがみんこさんとお知合いだったとはビックリしました! 何かご縁を感じます♪

ミラちゃんも我が家のこうめと同じ被毛の色合いなので、セータの色合いも想像しやすいかもしれませんヽ(^。^)ノ
(実は、この糸もこうめにも似合うかと大量買いしてしまった糸です。)


これからも、スローペースなショップですが・・
どうぞよろしくお願い致します。

そして、また遊びに来させて頂きます♪


本当にありがとうございました(^^)
2012年12月29日(Sat) 22:13
ロビハハさん
編集
ね?
可愛いでしょ、可愛いでしょう?
可愛いだけじゃなく、実用的!
このフードがまた可愛いの。
小さくてお洒落なの~♪

ミラっち、こう見えて(どう見えて?)Fカップなんですよ。
脱いだら凄いんです!(笑)
うふふ~~ロったん、ドキドキした~?
2012年12月30日(Sun) 09:55
yuzumanmaさん
編集
たまたまサチコさんのブログにお邪魔して、このお洋服に巡り会えました
きっとミラっちとご縁があったのね。
やだ~!教えて、教えて~!
こういう情報は素早くキャッチしないとね(^_-)-☆

可愛くて実用的で・・ミラもbecchiもお気に入りの一着です。
ゆずく~たんの透かし模様のワンピも超可愛い!
ミラサイズがあれば即GETなのに・・残念!
2012年12月30日(Sun) 10:00
サチコさん
編集
コメントありがとうございます。
そして、可愛いお洋服もありがとうございます。
素敵な手編みのニットに出会えたこと、とても嬉しいです。
これからはサチコさんのShopを頻繁にチェックしなきゃ!(笑)
可愛い作品のアップを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いいたします。
2012年12月30日(Sun) 10:06
編集
おぉ~!可愛い可愛い♪サチコさんのニットって、ほんと編み方が良いでしょう?
チーも冬はサチコさんのニット中心ですよぉ~。

とーってもミラッチにお似合いよん♪
2012年12月30日(Sun) 23:07
編集
ワ~イ、ミラちゃんとってもお似合いよ。
バスト40のFカップなのね。
っとすればビッキーはバスト43のGカップかしら?
私もサチコさんのショップにデカプー用をお願いしちゃいました。

素敵な洋服に巡り合えてよかったですね~☆
2012年12月31日(Mon) 00:05
編集
上品なサーモンピンクでステキ!
ミラっち、とってもよく似合ってる。
あったかセーターで寒さも吹っ飛ぶね。

おしゃれなセーター着て、良いお年をお迎えください。
2012年12月31日(Mon) 00:53
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
偶然サチコさんのShopを見つけ、可愛いお洋服をGET出来てラッキーでした。
デザインも素材も仕上がりも大満足!
ご縁に感謝です。
2012年12月31日(Mon) 08:32
望珈さん
編集
あら、ビッキーちゃんはGカップなの?(笑)
グラマーちゃんね。

そそ、becchiもミラサイズを何気にお願いしちゃいました(^^ゞエヘッ!
これからは頻繁にチェックしなきゃ!
2012年12月31日(Mon) 08:37
エルママさん
編集
ミラっち、初ニットです。
サイズも色もミラっちにピッタリで嬉しくなっちゃいました。
あまりの可愛さに、親ばかチャンリンの親父とbecchiは舞い上がってしまいました^^;

来年も親ばかブログにお付き合いくださいね~。
2012年12月31日(Mon) 08:40
編集
思わずショップ覗いちゃいました・・・^m^
可愛いです♪しかもなんてお得~
becchiさんお買いもの上手~
むむっ、サイズが・・・ジルと近い・・・
これは、ライバルですね><

今年はbecchiさんにお会いできて嬉しい年でした♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね
2012年12月31日(Mon) 22:47
ゆんさん
編集
あけましておめでとうございます。
昨年はジルちゃんファミリーと出会えたのはとても嬉しい出来事でした。
今年はもっとたくさんお会いできますように・・。
よろしくお願いいたします。

ね?
このお洋服可愛いでしょう?
これがこのお値段とは、申し訳ない気持ちです。
これからはShopを頻繁にチェックしなくっちゃ!
早くしないとジルちゃんに先越されちゃう~(笑)


2013年01月03日(Thu) 08:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL