Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ クリスマスイベント

クリスマスイベント

毎日寒いですね。

IMG_0953.jpg
フィットネスにもヒートテック着用。
しかもハイネックなり

昨日はフィットネスクラブのクリスマスイベントでした
何かしらクリスマスのコスチュームを用意してきた人に50ポイントもらえます。
ポイントをためてTシャツやスポーツタオルetc.に代えることがことが出来ます。

IMG_0954.jpg
becchiはミラっちにサンタさんのカチューシャを借りて参加しました。

皆さん、サンタさん帽子やトナカイのカチューシャや・・。
写真が出来たらお見せしますね。
笑えますよ。

IMG_0955.jpg
プレゼント交換でストールGET!
エビでタイを釣ったなり!
大漁・大漁~♪



フィットネスも年内はもう行けないかな。
大掃除がまったく捗らず・・^^;
犬の手も借りたいほど!

なのに、白犬さまは・・

IMG_0985.jpg
陽だまりでお昼寝三昧・・あんたが大将だわね。

IMG_0979.jpg
写真を撮ってたらギロッと睨まれた・・やっぱりあんたが大将


クリスマスは終わりましたが、クリスマス寒波は居座っているようですね。
皆さま風邪などひかれませんよう・・。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



イベント | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
同じく一日遅れのメリークリスマスぅ~(笑)
今日から一気にスーパーの食品売り場も「ザ・謹賀新年」モードに突入ですよね・・・
我が家は大規模修繕をいいことに、窓掃除もできないしぃ~なんて
言い訳しながらなかなか腰が上がらないデス(;一_一)

プププ!確かに犬の手も借りたーいですね(笑)
ハーブの手を借りたら・・・!?
ご褒美のオヤツ、豪華にしなくちゃならないなぁ・・・(笑)

カーブスのTシャツ、大きなハートが可愛いですね♪
フィットネスのお仲間さん達のサンタコスチューム楽しみ~♪
2012年12月26日(Wed) 09:47
編集
うふふ、、
一緒一緒~
大掃除犬の手も借りたい~~って
今日ぶつぶつ言っていた私です。
のんびりまったりしてるワンコをみてると
一緒に昼寝しちゃいたくなってしまう誘惑に、、(汗)
今年も後少しになっちゃいましたね~
ジム、私も年内行けるかなぁ?
2012年12月26日(Wed) 17:54
ハーブママさん
編集
チラシの数が増えましたね。
それもお正月準備号ばかり・・。
気忙しいなぁと思いながらも、少しでも安いスーパーをチェックしています(笑)

大掃除、捗ってますか?
ちょっとしては休憩の繰り返しで、終わりそうにありません。
年始までもつれ込む可能性もあり・・。
ワンちゃんたちも自分のハウスくらい掃除してくれればいいのにね。
2012年12月27日(Thu) 16:54
ajile. さん
編集
一生懸命掃除してるのに、ふと見ると陽だまりで昼寝してる輩が・・。
腹立つ~!って怒ってみたところでどうしようもなく・・(笑)
せめて自分のハウスくらい掃除しなさいよ!って言いたい。

フィットネスで気分転換したいのですが、ちょっと年内無理かな?
2012年12月27日(Thu) 16:56
編集
かなり遅れて ☆メリークリスマス☆

ぐふっ、ヒートテックのハイネックシャツは熟女の必須アイテムだよね(笑)
写真のbecchiさん、とってもほっそりしてるざます!
陽だまりでお昼寝してるお嬢様、かわゆす♪
我が家のデカ子さんも陽だまり大好き、まるでネコちゃんだわ(笑)
2012年12月28日(Fri) 22:18
編集
こんにちは~
今年も残り僅か。。
うちはパパが今日から休みで大掃除頑張っていますよ

ふだん会いする時は想像できないけどフィットネスのbecchiさんはこのスタイルなんですね♪
私もテニスウェアご披露しちゃおうかしら 爆
イベントも楽しそうですね♪
2012年12月29日(Sat) 13:02
エルママさん
編集
ヒートテックは手放せませんね~。
ユニ○ロのチラシが入るたびにチェック!
新しい柄が出ると欲しくなります(笑)

犬の手も借りたいほどなのに、猫のように一日中陽だまりでまったり。
せめて自分のことは自分でしてホシーよね~。
2012年12月29日(Sat) 17:11
yuzumanmaさん
編集
大掃除、我が家はようやくキッチンが終わりました(^.^)v
寒いので、窓掃除は後回し。
春までもつれ込む可能性大です。

yuzumanmaのテニスウェア姿、ぜひブログアップしてください!
ミニスカート姿、待ってます(笑)
2012年12月29日(Sat) 17:15












非公開コメントにする