Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ Merry Christmas!

Merry Christmas!

IMG_0947.jpg
毎年クリスマスになると飾り棚から出てくるミラっち2号。
トンちゃんもタコ坊主もいますよ♪



snowman.gif



みなさま、どのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
ミラ家は(例年通り)ムスコング達のいない寂しいクリスマスです。

熟年夫婦+白犬の家庭でも、やっぱりクリスマスはお祝いしたい・・。

IMG_0913.jpg
ヴェールの丘のケーキ。
容器が可愛いでしょう?
捨てずに保管しておきますよ。
(断捨離は?)



IMG_0931.jpg
初めて炊飯器を使ってローストビーフを作ってみました。
オーブンで焼くのと変わらないお味でしたよ。

IMG_0949.jpg
この他にぶり大根と大根の甘酢漬けも^^;
あ、豚汁もあります!(笑)
お隣のお婆ちゃんに大きな大根をいただいたからね(^^ゞ
あはは~~熟年のクリスマスディナーってこんなもんです。



IMG_0889.jpg
ミラっちはいつもこうやって食卓に並んだご馳走を見ています。

IMG_0898.jpg

IMG_0892.jpg

IMG_0900.jpg



はいはい、ミラにもちゃーんとありますよ!

IMG_0935.jpg
クリスマスカラー(人参とピーマン)のポークピラフ(笑)
いつもと同じだワンよ~!ってミラっちが思ったかどうか定かではありませんが、完食でした。

クリスマスプレゼントは届くかな。
ミラっちのお家には煙突がないからね。
サンタさん、迷わずに来てくれたらいいね。




さてさて、クリスマスも終わったことだし、そろそろ大掃除に本腰を入れますか。
おっと、その前に年賀状だわ・・。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





Comment

Merry Christmas!
編集
ミラちゃんちはおいしそうなお料理が一杯並んでる!
うちなんて・・・うちなんて・・・みんこ一人で鍋食べてるし・・・

どこがクリスマスなんじゃ!って感じです。泣

2012年12月24日(Mon) 21:46
空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃん
編集
メリークリスマス!
ミラんちだって、普段のご飯と変わらないよ~!
だって、ぶり大根と豚汁だよ^^;
クリスマスに鍋・・いいじゃないですかぁ~♪
ミラチーム、シャンパン持参でお邪魔したいくらい(笑)
2012年12月25日(Tue) 09:06
編集
ミラちゃん、メリークリスマス!
アンド 出遅れちゃったけどお誕生日おめでとう♪
イベント盛りだくさんで楽しい12月ですね~
サンタさんからのプレゼントは無事届いたかな^^?
2012年12月25日(Tue) 14:04
編集
メリークリスマス♪
ミラちゃん2号、可愛い(*^_^*)
クリスマスディナー、と~っても豪華ですね!
ミラちゃんのゴハンも美味しそう♪
るぱんが見たら、羨ましがるから見せないことにしようっと。
2012年12月25日(Tue) 16:35
編集
Happy Merry Christmas!!
becchi家も楽しいイブだったのですね♪
三連休明けですが、今日もクリスマスなのよね(笑)、
今日も素敵なクリスマスナイトをお過ごしくださいねっ♡
ドッサンタは配達にも行かず、おサボリ中です(^m^)
2012年12月25日(Tue) 19:13
編集
メリ〜クリスマスぅぅぅ

毛糸のミラっち可愛い♪
しかもトンちゃんまで 細かいですね〜凄い!

豪華〜〜〜
うちなんて 今日は焼き魚ですよ ぎゃははは
2012年12月25日(Tue) 20:02
編集
メリークリスマスv-238

美味しそう♪

私はロビンと2人っきりのクリスマスでした。

そうなると、ご馳走も作らず・・地味~なクリスマスになってしまいました。トホホ
2012年12月25日(Tue) 20:59
編集
メリークリスマス♪
うちも静かなクリスマスでしたよ~
でもずく~が居てくれるからちょっとは盛り上がりました 笑

ソファーから見ているミラちゃん可愛いですね^^
子どもみたい♪
2012年12月25日(Tue) 22:18
KAPIママさん
編集
メリークリスマス!
楽しいクリスマスでしたか?

ミラへのお祝いメッセージをありがとうございます。
8歳のミラっちもよろしくお願いします。
KAPIたん、いつか会おうね!
2012年12月26日(Wed) 08:50
るぱんママさん
編集
メリークリスマス!
お友達が作ってくださったミラ2号、トンちゃんとタコ坊主も可愛いでしょう?
ミラ家の家宝です。

ミラっちのクリスマスディナーはいつものピラフ。
それでも文句を言わずに完食したミラは不憫な子です(笑)
2012年12月26日(Wed) 08:54
yukarinさん
編集
メリークリスマス!
夫婦+白犬だけのちょっと寂しいクリスマスです。
ドッサンタさんの到着を今か今かと待ってるんですけどね~(笑)
プレゼント、いっぱい頼みますよ~!
2012年12月26日(Wed) 08:56
モッピ~ちゃん
編集
メリークリスマス!
タコ坊主、懐かしいでしょう?
チクリのタコ坊主はまだまだ現役ですよん。

焼き魚だって豚汁だっていいのよ(笑)
家族みんなでクリスマスを過ごすことに意味があるんだからね。
元気が一番!
2012年12月26日(Wed) 09:01
ロビハハさん
編集
メリークリスマス!
ロったんとふたり、水入らずのクリスマスだったんですね。
お互いに年々寂しくなるクリスマスですね。
離れていても家族が健康なのが一番です。
ロったんもね(^_-)-☆
2012年12月26日(Wed) 09:07
yuzumanmaさん
編集
メリークリスマス!
ミラ家もミラが居なけりゃ灯が消えたような家庭です(笑)
ミラのおかげでクリスマスもお祝いする気になるし・・。

このソファ、ミラっちのためにあるようなもの。
変幻自在に使ってますよ。
2012年12月26日(Wed) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL