Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ プークリ2012

プークリ2012


プークリ(プードルクリスマス会)2012に参加させていただきました。
ミラチーム、3年ぶりのプークリです。

会場はneo CAFE

■参加メンバーの紹介(上から)

ぷりんちゃん&Kingさん・いいこさん・・お取りまとめありがとうございました。
空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃん&みんこさん・・ご連絡係ありがとうございました。
ビッキーちゃん&望珈さん
チヴィッキー君&モジャさん・∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ラフ君&パパさん・ももっくまさん・・はじめまして。
ジルちゃん&パパさん・ゆんさん
ゆずちゃん・くるみちゃん&パパさん・yuzumanmaさん
モコちゃん&nicoさん
ajile.さん&franちゃん
ハーブ君&パパさん・ハーブママさん
るぱん君&るぱんママさん
・ミラ&親父・becchi

プークリ2012参加メンバー_1
プークリ2012参加メンバー_2
プークリ2012参加メンバー_3

19人&15ワン。
これだけのプーちゃんに囲まれることは滅多にないですね。

プークリ2012参加ワンコ
みんな、笑顔満開♪
プードルクリスマス会というよりも、パパやママたちのクリスマス会です(笑)

プークリ2012お料理
neo Cafeマスターさん心尽くしのお料理の数々。
ワンちゃんたち用のウマウマもちゃーんとありますよ。
becchi、お喋りと食べることに集中し過ぎて撮り忘れてるものもあります。


DSCN0802.jpg
neo CAFE店長さんがワンちゃんにケーキを振る舞ってくださいました。
が!
ここで問題発生
ミラっちのケーキを親父が食べてしまった
これだけの大失態をやらかしてしまったのに、本人はほとんど覚えていないんですよ。
お酒の力って恐ろしい・・。
後世まで語り継がれるであろうこの事件、ミラっちもbecchiも一生忘れないでしょうね。
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。

ケーキの件といい、ぐだぐだの自己紹介といい・・ミラチーム、悪い意味でかなり目立っていましたね。
反省


マスターさん主催のゲームもありました。
ビールを細いストローで飲む、早飲み大会!

DSCN0790.jpg

DSCN0797.jpg

DSCN0799.jpg

見てるほうも力が入ってしまいました。
決勝はラフパパさんVSハーブパパさん。
ちょっとの差でラフパパさんの勝ち



楽しい時間はあっという間に過ぎ、記念撮影を最後にお開きです。

DSCN0811.jpg
この写真を撮るのにてんやわんや。

DSCN0812_2.jpg
ハーブ君、モコちゃん、ミラっち、超~不機嫌!(笑)

D_20121215_489.jpg

お疲れさまでした。



酔っ払いを助手席に乗せ、渋滞に巻き込まれながらも無事に帰宅しました。

ご一緒してくださった皆さま、楽しいひと時をありがとうございました。
犬見知り・人見知りのミラっちですが、これに懲りずまた遊んでください。





santa.gif





DSCN0849.jpg
プレゼント交換でGETしました。
る~たんからのプレゼントでした♪


DSCN0852.jpg
皆さんからのプレゼント。
ウッホッホ~♪



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif









Comment

編集
ケーキのこと…おとーさん覚えてないのぉ?
プププッ!お気の毒だけど、忘れられないわぁ~ワハハッ!
なぁ~んて面白いハプニングだったんでしょう!!!
おとーさん、バンザーーーーーーーーーイ!!


いやいや、ホント楽しい一日でしたね。
み~んな可愛くて、プードルちゃんたちに酔いしれたワ♪

不機嫌ちゃんたちショットもカワユス♪


2012年12月18日(Tue) 17:50
編集
先日はありがとうございました(*^_^*)
初めまして、でしたが・・・ミラちゃんがクリスマスの飾り付けてマッタリしてたのみて・・・ガウガウってイメージ全然なかったです。これから・・・なのでしょうか?w
そして、ケーキ事件(私のブログにもこれからのりますw)でパパさんの印象が強力に残りましたwww
本当に楽しい時間って、あ~っという間に過ぎてしまいますね!また、ゆっくりお話しできるのを楽しみにしています★
これからも宜しくお願いします♪
2012年12月18日(Tue) 18:19
編集
先日はありがとうございました。
と~~っても楽しかったですね♪
それにしても、パパさんのケーキ事件は大笑いでしたね。
もちろん帰ってうちのパパに報告しましたよ。にゃは。
面白事件、いつでもウェルカムです!


次はいつ会えるかな?
もう今から次が楽しみです!
2012年12月18日(Tue) 18:30
編集
プークリでは愉快な親父さまと相席させていただきありがとうございました。
後世にまで語り継がれるであろう事件を目の当たりにして
感激の極みでございましたわ。ウヒヒ

becchiさんはお料理の写真をけっこう撮っていますね。
私はお皿に取っただけでした~。チャンチャン

三年振りの出席だったんですね。
これからも楽しい思い出をいっぱい作っていきましょう♪
2012年12月18日(Tue) 22:12
編集
ミラちゃんファミリー、3年ぶりだったんですね。
我が家は2年ぶりのプークリ♪
可愛いワン達に溺れた楽しいひとときでしたね(^^♪

あらま!パパさん、ケーキを食べちゃったこと覚えてない!?
それはミラちゃん、尚更プンプン!!よね~(笑)
パパさんは覚えてなくても、プードル仲間たちは
みーんな忘れないパパさんのお茶目な出来事でーす(*^_^*)

ワン達の集合写真見てると・・・
それぞれのワン達の心の声が聞こえてきそう~プププ(笑)
文句タラタラ~(^_^;)

ハーブ、頑張ったでしょう!(エッヘン)
2012年12月18日(Tue) 22:30
編集
いやぁ~ほんとに楽しいひとときでしたよね。
そして・・・
後世に語り継がれるプークリケーキ事件^m^
いっそう忘れられない思い出のプークリ・・・ですね。
こんな楽しいイベントに参加しないのはもったいない。
来年もぜひぜひ、ご一緒させてくださいね^^
2012年12月18日(Tue) 22:38
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ほとんど覚えていないようですよ~。
お酒、相当飲んだのかなぁ。
モジャさんと話が弾んで楽しいお酒だったようです。
モジャさんによろしくお伝えください。

集合写真を撮るときが一番盛り上がったような?
パパやママたちのテンションがハンパなかったですね。
楽しかったです。
2012年12月19日(Wed) 14:09
ももっくまさん
編集
ブログでラフ君の様子を時々拝見していたので、はじめましてとは思えなかったですね。

ケーキ事件で親父は有名になっちゃいましたね。
赤っ恥かいちゃいました。
親父はほとんど覚えていなくて、becchiだけがドキドキでした。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2012年12月19日(Wed) 14:13
るぱんママさん
編集
お久しぶりのる~たんはやっぱりかっちょ良かった~♪
今度ミラっちと2ショットお願いします!
いつも思うばかりで、忘れて帰ってきちゃいます^^;

今度お会いできるのはいつかな?
る~たん、また遊んでね。
2012年12月19日(Wed) 14:17
望珈さん
編集
親父は普段口数が少ないのに、アルコールが入ると人格が変わってしまいます(笑)
ケーキ事件もビックリしてしまいました。
お酒の席で甘いものは口にしないんだけど・・?
今度はbecchiがアルコール係になろう♪

3年ぶりのプークリは相変わらず楽しくて美味しくて・・。
こりゃ、毎年参加しないと損ですな(^.^)v
2012年12月19日(Wed) 14:22
ハーブママさん
編集
楽しかったですね。
集合写真の時のハーブ君、どうしちゃったの?
パパからちょびっとビールをもらって大人になったのかな?(笑)
これからはビシッと決めたハーブ君が見れるかな?
いつもどんな時もハーブ君は話題の中心。
やっぱりハーブ君が居ないとね(^.^)v

ケーキ事件は早く忘れましょう!(笑)
2012年12月19日(Wed) 14:26
ゆんさん
編集
楽しかったですね。
ケーキ事件はその楽しさに花を添えましたね(苦笑)
大失態をやらかした本人はほとんど覚えていないんですよ。
お酒の力は恐ろしい・・。
プークリのたびに言われそう・・。

今度はイチゴ狩り?
ジルちゃん、また遊んでね~♪
2012年12月19日(Wed) 14:32
編集
楽しかったです~
お久しぶりにお会い出来て、
嬉しかったです★
ミラちゃんのミンクのファーがステキだったわ~~
えぇ~~
パパさん、ケーキの事覚えてらっしゃらないの?
うふふ、、
一生忘れられない記念になったわ~
又お会い出来ます時を楽しみにしてますね~
今更なのですがリンク張らさせていただいても
よろしいでしょうか?
2012年12月19日(Wed) 16:31
ajile. さん
編集
楽しかったですね。
元気になったfranちゃんに会えたことをとても嬉しく思っています。
益々キュートになったfranちゃん、ミラっちにも見習って欲しいものです。
今度お会いできるのはイチゴ狩りかな?

リンクしていただけるのですか?
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2012年12月19日(Wed) 20:01
編集
楽しかったっですね~
終わっちゃってつまらないですよね 笑

私帰って来てからもミラちゃんのおとうさんがケーキ食べちゃったの可笑しかったですよ 笑

ミラちゃん、背中のサンタさんも可愛かったじょ♪
2012年12月19日(Wed) 23:16
yuzumanmaさん
編集
楽しかったですね。
何だか有頂天の内に終わっちゃったって感じです。
親父のケーキ事件ももう早や過去のことに・・なんちゃって。
赤っ恥をかいたことはさっさと忘れましょう!
yuzumanmaさんのスカート姿、新鮮だったじょ♪

また来年もいっぱい遊びましょう~♪
2012年12月20日(Thu) 09:20
わはは
編集
パパさんたらケーキ事件を忘れちゃってるの?
それって益々ミラちゃんに叱られちゃうじゃんね~。爆

パパさん、あの日は本当にご機嫌だったもんね。
それだけ楽しんで下さったってことで幹事としては嬉しい限りです。

それにしてもお楽しみが終わっちゃって、ものすごーく気力・体力抜けてる私。
早く次のお楽しみにならないかって・・・?
その前にお正月を迎えなくちゃいけないのにね。
大掃除もぜ~~~んぜんしてません。^^;

また遊んで下さいね~
2012年12月23日(Sun) 13:44
みんこさん
編集
幹事、お疲れさまでした。
空ちゃんたちのケーキを分けてくださってありがとうございました。
楽しかったプークリが終わって、何だか気抜けしてしまいましたね。
何もする気がなくなって・・。
大掃除しなきゃいけないのにね。
年末はあれこれ忙しいはずなのに・・どうしましょっ!

また来年も遊んでくださいね~♪
2012年12月24日(Mon) 08:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月17日(Thu) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL