Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPbecchiのひとりごと ≫ よいお年を・・

よいお年を・・

ご無沙汰しております。

関西で年を越すことになったミラチームです。
思えば今年一年ずっと実家に拘束されていたように思います。
何度自宅と実家を往復したことでしょう。

12月に入ってからふたつの不幸が重なり、心身共に疲れ果ててしまいました。
親父とミラっちに支えられ、何とか一区切りついたところです。
それでもまだまだやることが山積で、いつになれば自宅に戻れるか皆目わかりません。

ミラっちも慣れない環境の下、頑張ってくれています。
一日も早く元の生活に戻れますように・・。


皆さま、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

IMG_2880.jpg
ミラのこと、忘れないでね!


becchiのひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)