Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPイベント ≫ ミラのお誕生会

ミラのお誕生会

■木曜日
16日のお誕生日に先立ち、お友達がミラのお誕生会を開いてくださいました。

パトリック・キソ・ガーデン(クリスマスバージョン)
会場はいつものパトリック・キソ・ガーデン。


メンバーもいつもの食いしんボーイズ&食べたガールズ、そして食いしん坊ママズです。

DSCN0633.jpg

DSCN0640.jpg

DSCN0641.jpg

DSCN0647.jpg

DSCN0648.jpg

DSCN0651.jpg




DSCN0621.jpg
皆さんがバースデーケーキを用意してくださいました。
ミラのイメージにぴったり(?)のキュートなケーキ。

DSCN0627.jpg
天邪鬼のミラっちはその場では食べず、
チーちゃんママからいただいたお芋ちゃんと一緒にケーキを家でゆっくり完食。




001967.gif




さー!今度はママたちのお楽しみランチですよ

DSCN0630.jpg


パトリック・キソ・ガーデン(ミラ誕生会メニュー)
もっちろん!パンをお代わりし、食後のスイーツは全部乗せです。
この量でお腹が慣れちゃった


日当たりの良すぎるテラス席でシコタマお喋りをし、お開きの前に記念撮影をば
しかし・・・

DSCN0669.jpg

DSCN0673.jpg
だって、ミラちゃんがみんなをガウガウ言って追いかけるからでしょっ!
みんなミラちゃんが怖いってよ!

みんな、ごめんね~。

と、ミラが申しております・・汗

顔なじみのお友だちにもガウガウする臆病なミラっち。
そんなミラを皆さん大らかな目で見てくださる・・それが何よりありがたく嬉しいbecchiです。



DSCN0686.jpg

ミラ誕生会のお友達









DSCN0703.jpg
いっぱいのプレゼントと共にご帰宅~♪


DSCN0715_2.jpg

DSCN0709.jpg

DSCN0710.jpg

DSCN0712.jpg

DSCN0714.jpg

DSCN0704_2.jpg
サイズピッタリ!

DSCN0719.jpg
お土産もこんなに!
うっほっほ~♪


皆さま、師走の慌ただしい中ミラっちのためにありがとうございました。
お心のこもったプレゼントもありがとうございました。
みるきちさん、色々とお世話さまでした。
ガウガウミラっちですが、懲りずにまた遊んでくださいね。


楽しかったね。
また遊ぼう~




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
昨日は 楽しいお誕生会でしたね♪
ミラっちのお祝いできてよかったです★

ガウガウも 慣れたもんで ミラっちの愛嬌
ガウガウ言っても噛まないのはみんな知ってるから
きゃ〜とか言いながら結構楽しんでるんですよ 笑
本気だと モップも結構ガウってするんです
だから大丈夫〜 いひひ

また来年沢山遊んでくださいね
2012年12月14日(Fri) 08:39
編集
とっても楽しいミラちゃんのお誕生会でしたね♪
今年は一緒にお祝い出来てハーブと私も嬉しかったデス☆

そうそう!ミラちゃんのガウガウは皆へっちゃらのちゃら~んよ。
ハーブだって結構ガウガウしてるもの~
ダイジョウブイブイ(*^^)v

お洋服、サイズ大丈夫でしたかぁ~?
ミラお嬢様のイメージで選んでみました♪

来年もみんな元気で遊びましょうね(^^♪
2012年12月14日(Fri) 10:00
編集
楽しかったですね~。美味しかったですね~。

ミラちゃんにガウガウされても・・・どうもこのメンバーのコたち・・・ゼ~ンゼン平気みたいね。
チーなんて怒られたって反省もないじょー!ナハハ!

becchiさんご帰宅の様子はパパさんが撮ってくださったってこと?ププププッ!

来年も楽しくやりたいね~~~!
2012年12月14日(Fri) 14:21
編集
仲良しメンバーに素敵なお誕生会をしてもらってよかったね~、ミラちゃん。
うんうん、ミラちゃんのイメージにピッタリの可愛いケーキ、美味しかったんだろうなぁ。
お誕生日はおうちでどんなお祝いするのかな?
ミラちゃん、楽しみだね♪
2012年12月14日(Fri) 17:58
おめでと~!
編集
ミラちゃん
8歳のお誕生日祝い、よかったね。
おめでとう。
ミラちゃんも8歳になるのね~。
うちも空と陽があすでに老犬の部類は入ってるけど、最近のワンたちにとっては8歳なんてまだまだ若いわよね。(#^.^#)
ガウガウ出来るくらい元気だってことだもん。ふふ

これからも益々その調子で頑張るのだ!

明日はいよいよプークリです。
せっかく皆さんに会えるのに雨みたい・・・泣
でも、きっと店内では天気なんて忘れてワイワイ・モリモリですよね。
宜しくお願いします。
2012年12月14日(Fri) 21:16
編集
昨日はミラちゃんのお誕生会楽しかったですね~♪
皆さんと一緒にお祝いできて嬉しかったです^^
ミラちゃんが8歳になるなんて早いなぁ~

ガウガウはミラちゃんだけじゃないですよ~
ゆずもです^^;
ガウガウも疲れるって言ってましたよ 笑
男の子は皆平和主義ですよね♪

また明日ですね
楽しみにしています♪

2012年12月14日(Fri) 21:30
編集
昨日は楽しいお誕生会でしたね♪
今年はみんな元気で全員集合できたので良かった~
お楽しみは明日も明後日も続くんですよね。
楽しんできてくださ~い♪

どの世界も女子はやっぱり強いってことで(笑)
ミラちゃんには反抗できないみたいです。

来年もまた遊んでくださいね!
2012年12月14日(Fri) 22:20
モッピ~ちゃん
編集
先日はありがとうございました。
楽しくて美味しいお誕生会、一年に6回じゃ物足りない(笑)
ママたちのお誕生会もやる~?

今度、モップちん本気で怒ってみて!
ミラはガウガウされたことがほとんどないから付け上がってると思うの。
やられて初めて自分が今までやってきたことに気づくんだよね~。
モップ先輩、お願いします!
2012年12月16日(Sun) 07:51
ハーブママさん
編集
先日はありがとうございました。
全員揃ってのお誕生会は賑やかで一層嬉しい会になりました。
やっぱりムードメーカーのハーブ君がいないとね(^_-)-☆

いただいたお洋服はサイズピッタリで、とってもキュート♪
お気に入りの一着です。
ありがとうございました。

2012年12月16日(Sun) 08:02
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
先日はありがとうございました。
今年はチーちゃんも参加してくれて、とっても嬉しいお誕生会になりました。
いただいたペンダントはミラ家の家宝です。
世界にたったひとつしかないペンダント、大切に使わせていただきますね。

そそ、帰宅したbecchiの姿を見て親父が機転を利かせてくれました。
親父も嬉しかったのではないかしらん?
2012年12月16日(Sun) 08:08
るぱんママさん
編集
皆さん師走の慌ただしい中ミラのために集まってくださって、感謝です。
12月はお誕生会とプークリで忙しくも楽しい月。
毎年12月はウキウキな月です。

お誕生日の今日は特別なことな何もなしです(笑)
昨日のプークリで体力を使い果たしましたから(*´∀`)クスクス
2012年12月16日(Sun) 08:14
みんこさん
編集
ありがとうございます!
ミラっちももう8歳。
もっとゆっくり歳を重ねて欲しいものです。

昨日のプークリではお世話になりました。
外は雨だったけど、会場内は快晴。
一年に一度のプークリを皆さん楽しみにされてたのでしょうね。
どの顔も笑顔・笑顔♪
来年もよろしくお願いします。
2012年12月16日(Sun) 08:20
yuzumanmaさん
編集
先日はありがとうございました。
美味しくて楽しくて、パトリック・キソ・ガーデンは期待を裏切りませんね。
今度はいつ?って心待ちにしてしまう・・(笑)

いただいたお洋服はサイズピッタリでとても可愛い♪
大切に着させていただきますね。
ありがとうございました。

ガウガウはもう治らないと諦めています。
これもミラっちの個性だと思って、その都度その都度で上手く対処していくしかないのかなと。
ガウガウするのは疲れると思うんだけどなぁ。
2012年12月16日(Sun) 08:26
みるきちさん
編集
先日は色々とお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで楽しい&美味しい&思い出に残るお誕生会になりました。
やっぱり全員集合のお誕生会はサイコーですね。
お取りまとめありがとうございました。

チャンプー、いつもミラっちがガウガウしてごめんね。
今度は反対に男の子全員でミラっちにガウガウしてやって!
そしたらミラっちも反省すると思うの。
ミラっちを教育してやってくだしゃい!
2012年12月16日(Sun) 08:36
編集
v-384ミラちゃんお誕生日おめでとうございます。

もう~皆の集合写真、可愛いな~。

ミラちゃん、becchiさん!素敵なお友達とハッピーな日を過ごせてよかったですねv-346

それにしても、プレゼントの多さにビックリ~。
年々バージョンアップしてますね~v-308

2012年12月16日(Sun) 10:23
編集
ミラちゃんお誕生日おめでとうー♡
これから出かけるのですが、おめでとうが言いたくてPC点けました(笑)
末広がりの8歳!益々シアワセも末広がりで、happy山盛りの毎日でありますように。
becchiさんの宝物のミラちゃんがシアワセなら、becchiさんもこの上なくシアワセですものねー♡
私もまた8歳のミラちゃんにいっぱい癒されにブログに通います!よろしくお願いします(o^・^o)
楽しいBirthdayになりますように♡
2012年12月16日(Sun) 13:18
ロビハハさん
編集
お祝いのコメントをありがとうございます!
8歳のミラっちもよろしくお願いします。

ミラっちはたくさんのお友達に恵まれて、幸せワンコだと思います。
ガウガウ言っても大きな心で許してくれるお友達ばかり。
有難いです。
たくさんのプレゼントを前に、幸せいっぱいのミラファミリーです。
2012年12月16日(Sun) 17:02
yukarinさん
編集
お祝いコメントをありがとうございます。
お出かけ前のお忙しい時にわざわざすみません。
ミラっちの誕生日をお気に留めてくださってありがとうございますね。

末広がりの年を、思い出多い一年にしたいと思います。
ミラっちと一緒に精一杯毎日を楽しみたい!
甘々な親ばかチャンリンでも構わないですよね~♪
8歳のミラっちもよろしくお願いします。
2012年12月16日(Sun) 17:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL