Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ Happy New Bed!

Happy New Bed!

ベッドも消耗品なんですね。
ミラっちが来てから何個買い換えたでしょう。
とことん使ってもうこれ以上は無理!って物は処分しましたが、
ミラっちの匂いと思い出が染み付いたベッドはなかなか捨てられません。
だけど、また新しいベッドが欲しくなります。

で、8歳の誕生日プレゼントにまたベッドを購入しました
前から、買うならここと決めていました。
ゆずく~たんのベッドを見て、可愛い!と一目ぼれしたのです

2か月待ちで、ようやく出来上がりました。


IMG_0611.jpg
とても可愛いベッドに仕上げていただきました。


IMG_0612.jpg
ミラっち、どや顔(笑)


IMG_0613.jpg

IMG_0614.jpg
このふかふか感は、一度使ったら忘れられない・・らしいです。


イメージ通りに作っていただき、2ヵ月待った甲斐がありましたね。
大満足です!



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
オーダーベッド、素敵です♪
スヌーピーのアップリケと名前がいい感じですね。
で、ふかふかなの~?ミラちゃん!!
寝心地もよさそうね~^^
素敵なお誕生日プレゼントですね。

ふふっ、そうそう・・・
うちも まだ4年分ですが、パピーの時のベッドも捨てられずに
ベッドだらけ~です><
でも、また、見たら買いたくなるぅ~(*^_^*)
2012年12月12日(Wed) 18:56
編集
ミラちゃんのベッド出来たんですね~♪
同じスヌーピーのベッドって言っても全然違いますね
ミラちゃんのはお名前も入ってるし、ペタペタアップリケに
なっていて手が込んでいますよね^^
クッキーさん、レベルアップしてますね^^v
ミラちゃん、良かったね~♪

↓3回忌の法要ご苦労さまでした。
3回忌が終わると少しホッとしますよね。
ご家族の真心のこもったお参りでお父さまも弟さまも
お喜びだったと思います
2012年12月12日(Wed) 20:25
編集
あーーー!やっぱり?私もゆずくーたんのベッド見て羨ましかったも~ん!
ミラちゃん、ステキなプレゼントいただいたね。
毎日使うものがイチバンだよね!
ミラちゃんに似合っています!
2012年12月13日(Thu) 08:13
編集
お~ステキなベッド♪
チェックもスヌーピーもおっしゃれ。
寝心地もよさそうね。
ミラっち、よかったね。
えへへ、古いベッドも新品ベッドも在庫豊富なエルフ~~姪っ子のピカさんに新品一個、貸し出し中(笑)

↓もう2年経ったんですね。
法要を繰り返していくうちに、少しずつ悲しみが癒えてくんでしょうね。
心のこもったお参り、天国のお父様も弟さんも喜んでますよん!
餃子の王将、まだ行ったことない~~がっつり食べたいな!
2012年12月13日(Thu) 09:22
編集
スヌーピーはいくつになっても大好きなキャラクターですね♪
素敵!素敵!
オーダーメイドだから世界にたった一つのミラちゃんの
ベッドですね(*^^)v
ふかふかベッドでいい夢見てねん、ミラちゃん☆
2012年12月13日(Thu) 09:43
編集
オーダーカドラー、カワイイですね♡
ドッピーもカドラーだーーいすきで、いくつも置いてあります(^^ゞ
ミラちゃん、一足早いステキなプレゼントがもらえてよかったね~\(^o^)/
消耗品が消耗していく当たり前のことが嬉しいというか(笑)
あー、こんなに使ってくれたのねー!生きてるんだなー!と
実感して嬉しくなるときがありませんか?(^m^)
ミラちゃんの気持ちよさそうな寝姿に癒されるぅ~!
この中に手を入れたらホカホカですよね♪
2012年12月13日(Thu) 18:37
ゆんさん
編集
思い通りに仕上げてくださって、感謝です。
ミラっちも気に入ったようで、気が付けばいつもベッドの上です。
ふかふかで気持ちいいみたいですよ~。
ジルちゃんもどう~?

この際思い切ってパピーちゃん時代のベッドを処分しようと思います。
何かきっかけがないと決心がつかないですね。
2012年12月14日(Fri) 07:51
yuzumanmaさん
編集
名前を入れるのは迷いましたが、入れていただいて正解でしたね。
赤のチェックも大正解!
ゆずく~たんももうひとついかが?(笑)

三回忌が終わって、気持ちの上で一区切りが付きました。
ホッとしています。
ムスコングたちが出席してくれたので、故人も喜んでいることと思います。
2012年12月14日(Fri) 08:00
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
チーちゃんにもいかがですか?
可愛いよ~♪
これなら成人式まで使えそうよ。
可愛くカッチリ仕上がってます(^.^)v
きっとチーちゃんにもお似合いですよん。
2012年12月14日(Fri) 08:03
エルママさん
編集
そそ、このベッド見て赤ちゃんにもいいかも~♪って思っちゃった。
ピカちゃん、エルたんのベッドで気持ちよさそうだものね。
ちょうどいい大きさ♪

三回忌が終わって、ホッとしました。
あとは4年後。
その頃ミラ家はどうなっているでしょう。
エルたんちのように家族が増えてると嬉しいんだけどね。
餃子の王将、全国展開だと思ってましたよん。
まだ一度も行ったことがない方がいらっしゃることが驚き!
ガッツリ系向きですよ。
2012年12月14日(Fri) 08:08
ハーブママさん
編集
スヌーピーが付いてるのと付いてないのでは大きな違いですね。
ちょっとお高くなるけど、やっぱり可愛い。
世界で一つだけのオリジナル。
ミラっちが気に入ってくれて良かった~。
これで成人式まで大丈夫!(笑)
ハーブ君も甘々パパにおねだりしてみたら~?
2012年12月14日(Fri) 08:13
yukarinさん
編集
そそ、ミラっちの匂いの浸み込んだベッドをクンクンしてみたりしてね(笑)
思い出が詰まった今まで使っていたベッドをなかなか処分出来ませんでしたが、この際思い切って捨てようと思います。
いつかは・・と思っていたので。
このベッドがいいきっかけになってくれました。

カッチリ丈夫に出来てるので、becchiも一緒に寝れそうです(*´∀`)クスクス
2012年12月14日(Fri) 08:20












非公開コメントにする