Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(12月編)

ウッシッシ~♪の日(12月編)

今年最後のウッシッシ~♪の日は寒かったぁ~!
ポンポコポンの厚着をして出かけました。
今回は警官に呼び止められることなく、無事に到着しましたよ(笑)



ミラっちを待ってる間の買い物は・・
貼るカイロ・手袋・レッグウォーマー。
寒いと、目に映る暖かそうなモノ全てが気になるんですね。



ランチは前回と同じRAINBOW KITCHEN で。
(ランチはどこにしようか、あれこれ考えるのも面倒なほど寒い・・)
どこにする?
この前と同じでいいっか!ってな具合ね

レインボウランチ
オーダーしたメニューも同じって・・笑えるね。


DSCN0530.jpg
こんなん出来ましたけど。
ケンちゃん、頭のアンテナ忘れてるし~。

DSCN0504.jpg
横からもいっとく?

DSCN0520.jpg
ネックレスはミッキーマウス。

DSCN0496.jpg
トリミング直後はいつもグッタリのミラっちです。
運転席と助手席の間でまったり。

ケンちゃん、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。
アンテナ忘れたけど・・

来年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
ほんとだ~
今回は頭が尖ってない~~
ケンちゃん忘れたんですか 笑
最近はアンテナヘアー?を見慣れていたので
何だかあれ?って感じですね。
フッカフカでとても可愛いミラちゃんの出来上がりですね^^

同じお店で同じメニュー、分かります~~^^
私もメニューで違うものも見るのに結局は同じになることが
多いです
2012年12月04日(Tue) 21:47
編集
かわゆす~~v-238
ふっかふかの足がゴージャスな感じでステキ!
ミッキーのネックレスもクリスマスチックだね♪
ウッシッシーデートのパパ&ママ、いつも羨ましく思いま~す。
2012年12月04日(Tue) 22:15
yuzumanmaさん
編集
そうでしょう?
何か忘れてるー!って思ったらアンテナがない!
車の中で気づいた~^^;
気づいてももう遅いよね。
来月はキチンと言おう。

あれこれ考えるのも面倒なほど、この日は寒かった~^^;
2012年12月05日(Wed) 18:47
エルママさん
編集
そそ、このふかふかアンヨはケンちゃんにしか出来ないかも~♪
お気に入りです。
アンテナを忘れても許せる~(笑)

ウッシッシ~♪の日、もうマンネリ^^;
2012年12月05日(Wed) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL