2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

コトコト煮と上柚木公園の紅葉
2012/12/01(土) 15:22:18
今日から12月。
朝晩めっきり冷え込んできましたね。

温かいものが恋しい季節、こんな時嬉しいお誘いが

コトっちゃいませんか~?

行きます!行きます!
工事の爆音から避難!



DSCN0417.jpg


DSCN0424.jpg
ちょっと早く待ち合わせ場所に着きました~。



■ご一緒してくれたメンバー


DSCN0436.jpg
お誘いくださったハーブママさん&ハーブ君

DSCN0426.jpg
みるきちさん&シャンプー君

DSCN0431.jpg
yuzumanmaさん&ゆずちゃん&くるみちゃん

DSCN0435.jpg
becchi&ミラ
(大人しく寝てるかと思えば時々思い出したようにお友達に向かって吠える白犬・・何考えてんだか?)

都合でチヴィッキー君とモップ君が欠席なのは寂しいね。




寒い時季はコトコト煮が一番!

BASELのランチ
アトリエバーゼルのコトコト煮は鶏肉と根菜のバランスが絶妙。
スープも美味しゅうございます。
心も体もポッカポカ

ワンちゃんたちにはハーブママさんからお芋ちゃんの差し入れがありました。



美味しくて楽しいランチタイムのあとは、ワンちゃんたちお楽しみのお散歩タイムですよ。
お待ちどおさま。


DSCN0453.jpg

DSCN0441.jpg
上柚木公園は紅葉真っ盛り。
綺麗ですね~♪


DSCN0448.jpg
高台からは富士山も!000811.gif


DSCN0444.jpg

DSCN0446.jpg

DSCN0443.jpg

DSCN0450.jpg

DSCN0452.jpg

お天気にもそこそこ恵まれ、とても気持ちのいい一日でした。


楽しかったね。
また遊ぼう~


おまけ:

DSCN0432.jpg
食いしんボーイ、舌なめずりをする・・の画。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


<<おもちゃ? セコムしてますかー!>>
Comment












先日はコトコト煮美味しかったですね~♪
デザートも美味しいしバーゼルは良いですね。

ミラちゃん、床で眠ってたけど・・
工事でお疲れだったのかな

お散歩も思いがけず綺麗な紅葉の中楽しかったですね~
12月も楽しみにしています^^

↓コメントしたつもりでいました^^;
早く工事が終わると良いですね><


  • yuzumanma
  • URL
  • 2012/12/01(土) 20:36:57
  • 編集
とっても楽しい&美味しいコトっちゃおうオフ会でした~♪
真っ赤な紅葉を眺めながらのお散歩も良かったですね(^^♪
全くいつもながら集合写真でひとり仁王立ち&フライングの
我が子には冷や汗かかされます(^_^;)
来月も楽しみにしてまーす♪

ハーブったら・・・久々にbecchiさんにアヘアヘしてましたね(笑)

↓早くみんなセコム犬任務から解放してあげたいですよね~
  • ハーブママ
  • URL
  • 2012/12/01(土) 22:08:00
  • 編集
楽しくて美味しいコトコトオフ会でしたね。
公園の紅葉も見頃で綺麗だったし・・。
富士山が見えたのはラッキーでした。

お昼寝タイムが満足に取れないので、バーゼルでネンネしてしまったようです。
滅多に床で寝ない子なのにね。
早く工事が終わらないかな・・。
  • becchi
  • URL
  • 2012/12/02(日) 19:56:54
  • 編集
お誘いありがとうございました。
おかげさまでミラもbecchiもいい気分転換になりました。
コトコト煮&紅葉&富士山・・サイコー♪

もはや犬ではない(?)ハーブ君のアヘアへ攻撃、嬉しかった~♪
久しぶり!
次もお願いね(*´∀`)クスクス


  • becchi
  • URL
  • 2012/12/02(日) 20:00:41
  • 編集
おっ!ここでもコトコト煮が。。。

こう寒いとこんなお鍋(?)が恋しいわ~。
食べてみたいです。

それにこの紅葉の綺麗さ。
そこにワンたちが並んだ構図、最高ね。
何だかみんな雑誌のモデルのようよ。ふふ

becchiさんちの工事はまだ終わらないんですね。
  • みんこ
  • URL
  • 2012/12/02(日) 21:55:10
  • 編集
あぁ~~~~ん!行きたかったよぉ~、食べたかったよぉ~♪
チーが悔しがってまーーーーす!
デザートもリッチだのぉ.。o○

ミラちゃん可愛いお洋服ねぇ~♪
お似合いよ!

  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2012/12/02(日) 22:02:24
  • 編集
楽しかったですねー!
コトコトランチは寒い冬には最高~♪
ミラちゃんも少しは気分転換できたかな?
ピンクのマフラー、やっぱりミラちゃんにとっても似合ってると自画自賛しちゃいました(笑)
  • みるきち
  • URL
  • 2012/12/03(月) 13:46:32
  • 編集
コトコト煮・・美味しいですよ~♪
いつかご一緒したいです。
ちょっと遠いかな?
今年は紅葉が遅いせいで、何度も楽しめました。
紅葉を眺めながらのお散歩は楽しさ倍増!

工事は来年の春まで断続的に続くようです^^;
  • becchi
  • URL
  • 2012/12/04(火) 08:21:29
  • 編集
チーちゃんチームに会えなかったのは残念でしたよん。
考えてみれば、アトリエバーゼルで一度もご一緒したことがないのでは(?)
今度こそ!!

このお洋服は7年前のもの。
クローゼットの中から偶然にみつけたものです。
1歳から体型が変わってないってこと?
  • becchi
  • URL
  • 2012/12/04(火) 08:25:16
  • 編集
楽しかったですね。
美味しいコトコト煮とお喋り。
サイコーでした。
公園の紅葉も綺麗だったし、富士山も見えたし・・言うことなしです。

マフラー、お気に入りです♪
  • becchi
  • URL
  • 2012/12/04(火) 08:26:59
  • 編集

 |   |