Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 晩秋の昭和記念公園

晩秋の昭和記念公園

三連休真ん中の日。
昭和記念公園へ行ってきました。

IMG_0370.jpg

IMG_0381.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0386.jpg

IMG_0363.jpg

IMG_0377.jpg

雨上がりで肌寒かったからか出足は鈍く、午前中はそれほど混んでいませんでした。
銀杏並木の黄葉はギリギリセーフ!という感じでしょうか。
黄色い絨毯が綺麗でした。
公園内ではクリスマスの準備がそろそろ始められていましたよ。
来週はもう12月だものね~。




ここに来ると、ランチはアルカンジュさんと決めています。
お昼時はいつも行列なので、今日はちょっと時間を外して行くことに。

IMG_0383.jpg
ちょっと小腹が空いたので、途中小さいあんドーナツをば。
美味しいハンバーグの入る場所を空けておかなきゃね(*´∀`)クスクス




2時間半ほど公園内を散策し、アルカンジュさんへGO~!

午後2時頃、ランチのラッシュアワーも過ぎ、アルカンジュさんのテラス席はガラ空き♪
これからはアルカンジュさんにはこの時間帯に来ることにしよう。


アルカンジュランチ
親父:サーロインステーキ
becchi:煮込みハンバーグ

ゲキウマ051844.gifでございました。



ミラっちにもワンバーグを頼んであげました。
ミラっち、ここのワンバーグは初体験です。

アルカンジュワンコランチ
モサモサの白犬、瞬食なり~♪


紅葉・黄葉が綺麗なこの時季に昭和記念公園へ行くのが、毎年のお楽しみになりました。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif







Comment

編集
最初の写真、なんだか外国チックだわ~!
銀杏の落ち葉の上にいるミラっち、カッコいいじょ~v-34
公園散策&うまうまランチ、ステキな秋の一日でしたね。
ぐふふ、あんドーナツが気になるよん(笑)
2012年11月25日(Sun) 22:00
編集
昭和記念公園、行かれたんですね♪
実はKAPIチームも10日ほど前に電車で
初めて昭和記念公園へ行ってきました Uo・ェ-oU
広くて銀杏が立派で、お手入れの行き届いた
気持ちのいい公園ですね^^
公園なのに有料なのがちょっと驚いちゃったけど(笑)
ミラちゃん、フカフカの銀杏の絨毯気持ちよかったね^^

2012年11月25日(Sun) 23:19
編集
イチョウももみじも綺麗に紅葉していますね~♪
うちも同じ所へ行ったのが少し前なのに、becchiさんの
お写真拝見していると何だか違う所みたいです^^
うちが行った日は凄い混雑でしたし・・
撮影場所やアングルでも感じが変わりますよね♪
素敵なお写真ですね。
ミラちゃん、黄金の絨毯の上で楽しそうなお顔ですね♪

ミラちゃん、ワンバーグもめちゃうまで良かったね~^^
2012年11月26日(Mon) 17:57
エルママさん
編集
晩秋の風景でしょう?
秋に生まれたからか、こんな風景が大好きです。
落ち葉の絨毯も綺麗だったよ~♪

ランチまで待ちきれなくて、あんドーナツをちょこっとね(^^ゞエヘッ
2012年11月27日(Tue) 08:22
KAPIママさん
編集
この日もたくさんのプーちゃんを見ましたよ。
誰か知ってる子に会わないかな?って思いながら歩いていました。
もうちょっと早く行けばKAPIたんに会えたのね。
残念!
ここはクリスマスイルミネーションも綺麗ですよ。
2012年11月27日(Tue) 08:28
yuzumanmaさん
編集
今年はもう無理かな?って思っていたのに、ゆずちゃんチームが行かれたのをみて急に行きたくなりました(笑)
銀杏並木の黄葉はギリギリセーフ!
もうかなり落ちていましたが・・。

アルカンジュさんも、ゆずちゃんチーム同様少し時間を外せばこんなにゆったりランチをいただけるんですね~。
色々参考にさせていただいてま~す。
2012年11月27日(Tue) 08:32
編集
わあ~!紅葉きれいですね~(^○^)
今年は紅葉を見に行く機会を逃してしまったので
becchiさんのところでステキな紅葉が見れて良かったです。

ミラちゃんワンバーグ美味しかったんでしょうね^^
とってもいい顔だわ~♪
2012年11月27日(Tue) 13:53
編集
昭和記念公園の黄色い絨毯、とっても綺麗ですね~♪
あちこちで しっかり秋を楽しんでおられますね。

↓ Jマート、お近くにあるんですか~?
Jマートって楽しいですよね~
カントリーな雑貨とか置いてあって・・・
我が家、近くにないので 河口湖に行く度に立ち寄るのが
楽しみなんです~♪
2012年11月27日(Tue) 23:18
モコかあさん
編集
こんな拙写真で紅葉を堪能していただけてよかった~。
ギリギリセーフで間に合いましたよ。
2・3日遅れていたら、もうダメだったでしょうね。

ミラっち、初めてのワンバーグでしたが、完食してくれました♪
よほど美味しかったのでしょう。
アルカンジュさんは人間にもワンコにも好評です。
2012年11月28日(Wed) 09:43
ゆんさん
編集
今年は萌木の村と昭和記念公園で紅葉を楽しめました(^.^)v

ゆんさんもJマートがお好きですか?
嬉しいなぁ♪
becchiのJマート好きは年季が入ってます。
車で30分ほどの相模湖店にはお散歩がてらミラっちを連れて行きます。
品ぞろえが豊富な河口湖店にもたまに行ってます(^^ゞ
併設されてるドッグカフェもお気に入り。
そういえばジルちゃんチームもこの前行かれてましたね。
今度ご一緒に~♪
2012年11月28日(Wed) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL