Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 叱られて・・

叱られて・・

電話が鳴るたび駆けつけてきて、カリカリして教えてくれるミラっち。
電話の着信音よりデカいミラっちの吠える声・・。

DSCN0356.jpg
おかげで電話台はこの通り。

だれ?
こんなにしたのは?
損害賠償金を請求するぞ!!

DSCN0353.jpg
この姿を見たらもう叱れません。
何でも許しちゃう。



そろそろ新しい電話台を買わなきゃね。
Jマートに見に行く?
(becchi、とにかくJマートがお気に入り)
サイズがピッタリのものが見つかり、迷うことなく親父のカードでGET!
今度カリカリしたら逮捕しちゃうからね。




帰りに津久井湖水の苑地に立ち寄りました。

DSCN0318.jpg

DSCN0325.jpg
紅葉が見頃ですね。

DSCN0324.jpg
叱られてショボンとしたことも忘れ、他のワンちゃんを目で追う白犬。
いつ吠えてやろうかと身構えてます。
この変わり身の早さ・・羨ましい性格だわね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


日常 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ミラちゃん、せっかくお母さんに「電話よ~~」って教えてあげてるのに
怒られちゃったのね;;
ゆずも大好きな叔母が来ると興奮して抱っこするものだから、爪で引っ掻いちゃって・・
いつも慰謝料請求するようだって言われてます 笑

津久井湖の紅葉も綺麗ですね~^^
2012年11月21日(Wed) 21:00
編集
なんだかションボリしているミラっち・・・これもまたカワユス♪ププッ!

チーなんて反省なんて言葉も知らないかも?
残念なヤツですから。
2012年11月21日(Wed) 23:48
編集
「電話だよ~!!」でも、お母さんが近くにいなから、私が取ってあげる。」って思ってるのかな?
頑張ったんだよね。
でも、しょんぼりなミラちゃんも可愛い♪
2012年11月22日(Thu) 17:30
編集
ミラちゃん反省してるぅ!
でもその仕草が可愛いですよね(*^。^*)
モコは電話には無反応だけど、
チャイムには半端なく吠えるのでいつも『カーツ!』です(>_<)

ミラちゃん新しい電話台にカリカリしないように頑張ってね~\(^o^)/
2012年11月23日(Fri) 12:39
yuzumanmaさん
編集
教えてくれるのはいいけど、爪で家具をカリカリされちゃぁね~^^;
車の中も爪痕ですごいことになってます~。
査定価格が~~!

津久井湖の紅葉は今が見頃ですよ。
2012年11月23日(Fri) 18:39
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
こんなにションボリされたら、『もういいよ、もういいよ』ってつい言っちゃいます。
お母さんはミラには甘いんだからー!ってムスコングに言われてますよ。

ミラっちのほうこそ、どこでも爪でカリカリしてしまう残念な子です~^^;
2012年11月23日(Fri) 18:42
るぱんママさん
編集
どこでもカリカリやっちゃうから嫌んなっちゃう。
車の中も襖もミラっちの爪痕で酷いことに・・。
だけど、叱るといつもこうやって反省のポーズをするものだから、つい許してしまいます。
2012年11月23日(Fri) 18:45
モコかあさん
編集
ミラっちは電話もインターフォンも過剰に反応して、ワンワンカリカリです。
今は下水道工事の人が通るたびに騒がしいので、カーツ!ですよ。

新しい電話台の寿命も短いかと思われます。
2012年11月23日(Fri) 18:49
編集
ミラちゃん、可愛すぎるぅ~☆
あのお背中の丸まり具合が何ともツボです♪
ハーブは怒られても三歩歩くと忘れちゃうので、
怒っても張り合いがありません(笑)

ちょっかい出していつもハーブに怒られてるパパにも
ミラちゃんを見習って反省してもらいたいデス(^_^;)
2012年11月23日(Fri) 22:09
あはは
編集
ミラちゃんたら・・・
ここまで激しく電話に攻撃するんだ~。
でも吠え声だったらうちの3匹には敵わないわよ。
なんたってピンポンや電話の音には爆睡していても飛んでくるもんね。

それに私の怒鳴り声が混じるからご近所からいつ苦情が来てもおかしくない。爆

でもさー、ミラちゃんのお蔭で新しい電話台を買えたんだから叱られるんじゃなくて褒められてもいいよね~。(#^.^#)
2012年11月24日(Sat) 14:08
編集
ま〜っるっこい背中が 超可愛い〜〜〜
こんなんされたら怒れない〜〜笑
パパさんのカード アタシも使いたいでつ  いひひ
2012年11月24日(Sat) 22:09
ハーブママさん
編集
3歩歩くと叱られていたことも忘れる・・って、それ、ウチのムスコングたちのことですよ(笑)
今まで泣いていたのが、3歩歩くともう口笛を吹いてる。
余計にカーッとなったのを思い出しました。
うふっ!
ミラっちも同じですよ。
2012年11月25日(Sun) 08:47
みんこさん
編集
カリカリ攻撃、凄いですよ。
インターフォンが鳴れば壁をカリカリ、襖を開けて欲しい時は襖をカリカリ。
おかげで家中傷だらけです。
新しい電話台の寿命も短いかと思われます。
2012年11月25日(Sun) 08:50
モッピ~ちゃん
編集
犬なのに猫背(笑)
こら!って怒鳴ると、尻尾丸めてソファの上に避難です。
心なしか涙を溜めているような・・?
こうなればミラの勝ち!
何をやっても許しちゃう甘々なお母さん。
2012年11月25日(Sun) 08:54












非公開コメントにする