Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 伊豆旅行(お宿編)

伊豆旅行(お宿編)

今回お世話になったのは、プチホテルラテュールさん。

DSCN0177_2.jpg

DSCN0193_2.jpg

プチホテルラテュール_2
外観も室内もメルヘンチック。
平日ということもあり、ミラチームの貸切です。

リラックスするミラっち
我が家のようにリラックスするおしめ犬。


6時半からお楽しみのディナータイムです

プチホテルラテュールのディナー
前菜・オニオンスープ・金目鯛の姿煮・地鶏のパイ包み・デザート・コーヒー・パン。
大きな金目鯛の煮つけがここの名物だそうです。
becchi、パンよりご飯が欲しかったな・・。
親父もビールのあとに焼酎や日本酒が飲みたかったと申しておりました・・。
(アルコールはビール・ワイン・ウイスキーのみでした・・ワンドリンクはサービスです)

DSCN0207.jpg
ミラっちは相変わらずbecchiのお尻でまったり。


ディナーのあとお風呂に入り、部屋で日本vsオマーンのサッカー観戦。
熱が入りました~♪
日本勝利の美酒に酔い、余韻を残したまま就寝




翌朝8時から朝食です。

プチホテルラテュールの朝食
パンは食べ放題です。


貸切はやっぱり寂しい。
他のワンちゃんたちに会いたかったな。
何だか不完全燃焼・・。
半額以下で泊まれたのに、贅沢ですか?(*´∀`)クスクス



続きます。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
伊豆旅行いいな~^^
とってもいいお天気だったんですね♪
ワン連れOKなのにあまりワン仕様でないのは
ちょっとマイナスポイントだけど
それにしても 半額貸切でこのお部屋にこのお料理!
羨ましいですよっ(^_-)-☆
2012年11月17日(Sat) 09:52
編集
このお値段でこのお料理はいいですね~!
ミラちゃんもとってもくつろいでますね。
でも、ビールの後のお酒&焼酎は我が家の主人も望むかもです!フフフ

九州のホテルはまだまだワンコに優しくないので
ホテルに色んな物が揃ってるところは少ないです。
なので持っていくものが半端なく多くなりますよ(>_<)
2012年11月17日(Sat) 11:56
編集
半額~?
そして貸切~!
いいないいな~。
我が家は、ホテルにロビンを泊まらせたことがないので、わかりませんが、なるほどなるほど~、初心者には凄く助かる情報ですね~!
2012年11月18日(Sun) 07:19
編集
パン食⇒パン食と続いたのはチト辛かったかなぁ?
でも、ペンションにはアリガチかもかも?

つづきがたのしみ♪
2012年11月18日(Sun) 19:54
KAPIママさん
編集
こんなにいいお天気に恵まれたのは久しぶり~♪
半額で泊まれるなんてラッキーでした。
貸切はちょっと寂しかったですが。

KAPIママさんも時々ぺケットさんを覗いてみてくださいね。
2012年11月19日(Mon) 17:07
モコかあさん
編集
金目鯛の姿煮、美味しゅうございました。
けど、パンよりご飯のほうがよかったかな。
焼酎と日本酒はやっぱり必需品よね(笑)

ワンちゃんOkのお宿が多いせいか、結構何でも揃ってますよ。
そうしないと生存競争に負けてしまいますからね~。
それでもミラっちの荷物の量はハンパないですけどね(*´∀`)クスクス
2012年11月19日(Mon) 17:13
ロビハハさん
編集
そそ、半額のクーポン券が手に入ったんですよ~♪
ギリギリセーフでね(^_-)-☆
貸切はさすがにちょっと寂しかったです。
情報もどこまで載せたらいいのか・・名誉棄損で訴えられるのもね~。
で、大部分を削除しました^^;
2012年11月19日(Mon) 17:16
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
金目鯛の姿煮にはやっぱ白飯でしょう。
アルコールもビールから始まって焼酎・日本酒がお決まり(笑)
日本酒が無かったのはちょっと物足りなかったです。
今度もし泊まることがあれば、持ち込み~??
2012年11月19日(Mon) 17:20












非公開コメントにする