Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 伊豆旅行(一日目)

伊豆旅行(一日目)


ペケットさんからプチホテルラトゥールの格安クーポンを運よく手に入れることができました

1泊2日2食付き、ひとり14000円が6800円。
12月は何かと忙しいミラチーム、11月中に行きましょう!ってことで、このたび行ってまいりました~。

DSCN0077.jpg

朝10時に自宅を出発し、正午ちょうどくらいに伊東マリンタウンに到着しました。

DSCN0107.jpg
海が怖くて、becchiにしがみつくミラっちです。



まずはランチ

伊豆太郎ランチ
伊豆太郎さんのテラス席でお寿司をいただきました。
ちょーっとう~~んなお味・・期待していただけに残念でございました。


DSCN0106.jpg
キティちゃん号に乗せられたミラっち、何だか不機嫌そうな顔だわね。



その後、yuzumanmaさんおススメの小室山公園に向かいました。

DSCN0149.jpg

DSCN0152.jpg
この日は風が強くて、気温より寒く感じました。

小室山リフト
リフトに乗って、小室山の頂上に行きますよ。
ミラっちは親父に抱えられ、初めてのリフト体験です。

小室山からの景色
きれ~~い
この言葉しか出てきません。
青空と海が同化して、とーっても綺麗でした。
富士山が雲に隠れて見えなかったのだけは残念でしたが。
それでも大満足。
来てよかった~♪
下りのリフトに乗りながらシャッターを切っていたら、前につんのめりそうになったbecchiです(笑)

DSCN0134.jpg
風が強くて目が開けられないミラっち。

DSCN0126.jpg

DSCN0138.jpg
固まってます・・ぷぷっ!



小室山公園を後にして、次に向かったのは一碧湖です。

DSCN0155.jpg

DSCN0166.jpg

DSCN0173.jpg
湖畔は寒かった~!
ダウンを着込みましたよ。

DSCN0176.jpg
ミラっちも寒いよね。
早めに切り上げて、お宿に向かいま~す♪


続きます。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

可愛い♪
編集
ミラちゃん
ピンクドットのワンピが可愛いわ~。

伊豆に旅行されたんですね。
これからの季節はやっぱり伊豆よね。ふふ

伊東のマリンタウン
やはりここはみんなが立ち寄りますよね。
お寿司、イマイチだった?
以前私が食べたときはまぁまぁだったけどね。
でも、きっとこれから美味しいものが一杯出てくるんでしょ?

旅行記、楽しみにしてます。
2012年11月15日(Thu) 21:25
編集
伊豆へ行ってこられたんですね。

天気さえ良ければ小室山のこの景色、気持ち良いですよね~~♪
ゆずく~にもここからの気持ち良い空気を吸わせてあげたくてうち伊豆へ行く度に寄っています 笑
そうそう富士山が見えるとまた格別なので、ミラちゃんファミリーも
是非またいらしてみて下さい^^

ミラちゃん、とても女の子らしいワンピース可愛いワン!

ランチはラジャーでっす 笑

becchiさん、ホテル良さそうじゃないですか~~
うちも格安チケット欲しいです 
2012年11月15日(Thu) 22:34
編集
わぉぉぉ
それはまた かなりお得なクーポンですね♪
2人で1人分 いいなぁ〜〜

ミラっち お洋服が乙女全開で 超可愛い〜〜〜
2012年11月16日(Fri) 18:44
みんこさん
編集
うふっ!
たまには女の子らしいお洋服をね♪

お天気に恵まれて、目に映るすべての景色に感動しました。
う~~ん・・伊豆太郎さん期待が大きかっただけに残念でした。
この日はたまたまだったのかなぁ?
2012年11月17日(Sat) 09:12
yuzumanmaさん
編集
yuzumanmaさんおススメの小室山、よかったです~♪
今まで何で行かなかったのか不思議なくらい。
これで富士山が見れたらもっとサイコーだったのでしょうけど、それでも大満足です。

ホテル?・・微妙だな・・(笑)
2012年11月17日(Sat) 09:15
モッピ~ちゃん
編集
半額以下ってお得でしょう?
たまにペケットを覗いてみてねん。

たまには女の子らしいお洋服も着せないとね。
自分が女の子だってこと忘れてしまうでしょう?(*´∀`)クスクス
2012年11月17日(Sat) 09:17
編集
ミラちゃんがピンクのフリフリは珍しいわ♪
でも、女の子らしくてお似合いヨ♪

わ~~~お!またまたご旅行ですかぁ?
しかも、魅力的でうらやますぃ~お値段!
いいんだわ♪いいんだわ♪
2012年11月18日(Sun) 19:52
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
たまにはピンクのふりふりも着なくっちゃ。
一応女の子ですから・・(笑)

そそ、たまにぺケットさん覗いてみてね。
お得な情報が満載よん。
2012年11月19日(Mon) 17:03












非公開コメントにする