Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 三井アウトレットパーク多摩南大沢る~♪

三井アウトレットパーク多摩南大沢る~♪

またまた、朝からミラっちを疲れさせ・・

庭で走るミラっち


白犬がまったりしてる間に行ってきたのは・・

DSCN0043.jpg
三井アウトレットパーク多摩南大沢

例の(笑)エラ呼吸会の友人たちと”はーべすと”でランチ会。

はーべすとdeランチ
制限時間70分の一本勝負
食べるのに忙しくて、喋る暇もありません。
食べた、食べた!
4回お代わり・・十六雑穀ご飯もお味噌汁も美味しゅうございました。

あとはアウトレットをウロチョロ。
この時とばかりにエラ呼吸ちゃんの出番です(笑)
そんなに喋って疲れない?・・エラが・・
ちょっと心配しちゃう・・。


アウトレット南大沢戦利品
戦利品。
期間限定OPENのたち吉でカレー皿を買いました。
この大きさのお皿、探してたのよ。
マリメッコ風クッションカバーもお買い上げ。
そして、韓国に行ってきたエラ呼吸ちゃんからお土産。
彼女、どんだけー!韓国が好きなんでしょう?

今度はお花見ね~って約束してサヨナラしました

それまでに修行を積んでおかなきゃ!
エラ呼吸は難しいぞ・・



たくさんのワンちゃんに出会いました。
家に置いてきたミラっちに早く会いたい!
自分だけ楽しいことをしているという後ろめたさ。
ミラっちは間違いなくbecchiの一部なんですね~。
玄関に入ると「ただいま!」じゃなく、「ごめんね!」。







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
ランチ美味しそう~(^○^)
お上品な盛り方だから4回ぐらいは平気で行っちゃいますよ(笑)

モコ家も同じです。
お留守番させてると気になって仕方ないです。
昨日主人と急な用事があり、
外で夕飯をすませようかと思いましたが、
結局セブンイレブンでおでんを買って自宅で食べることにしました(^_^;)
セブンのおでん お気に入りです(笑)
2012年11月13日(Tue) 12:25
編集
エラ呼吸~!笑っちゃいました(^m^)
私ならお皿のくぼみラインも無視して
てんこ盛りでおかわり4回かも?!(笑)

お留守番のミラちゃんにはただいま~じゃなくて
ゴメンネ!ってわかりますぅ~。
ママとうちの子は一心同体ですよね♪
2012年11月13日(Tue) 20:53
編集
↓の走り回ってるミラっち 何か新鮮〜〜〜
可愛い♪
置いて出かけると 一刻も早く帰りたくなりますよね〜
♪会えない時間がぁ〜愛深めるのさぁ〜〜♪ ですね 笑
2012年11月13日(Tue) 22:52
編集
ミラちゃーん!おかーさんがランランしようなんて言ったら、注意しなきゃね!ププッ!

やっぱり会いたくなっちゃったでしょ?
2012年11月13日(Tue) 23:11
編集
ミラちゃーん、お母さんには騙されちゃ駄目よ~~ 笑

もぉーbecchiさんたら、お土産まで頂いたのに今回はエラ呼吸って
呼び捨てですか~
拝見していて爆笑しちゃいましたよ
たち吉のお皿良いですね~^^
2012年11月15日(Thu) 22:53
モコかあさん
編集
制限時間が決められてるので、ペースが崩れちゃって・・(笑)
食べ放題って、食べなきゃ損!損!
お腹が悲鳴を上げてます~^^;

お留守番させてると、気になって気になって。
帰宅がどうしても早足になっちゃいますね。
セブンのウインナー巻、大好物です。
2012年11月16日(Fri) 07:42
KAPIママさん
編集
彼女、すっごい早口なんですよ~。
自分でもエラ呼吸だって言ってます(笑)
一度背中を見てみたい!

ミラちゃん、ただいま~!じゃなくて、ごめんね~!です。
becchiだけ美味しい思いをして、ごめんね~!ですね。
2012年11月16日(Fri) 07:45
モッピ~ちゃん
編集
そそ、皆の前ではあまり走らないものね。
猫額庭では安心して走り回ってますよん。

お留守番っさせてるってちょっと負い目があってね。
一刻も早く帰らなきゃって思いますね。
2012年11月16日(Fri) 07:48
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ミラちゃん、お庭でランランしよう~♪ってbecchiが言ったら要注意。
けど、本犬はまったく??です。
ちょーっと残念な子(笑)
お留守番も2時間を超えるとさすがに気になっちゃって・・。
早く帰りたくてウズウズします。
2012年11月16日(Fri) 07:51
yuzumanmaさん
編集
うふふ~♪
すぐに騙される可哀そうなミラっちです。

エラ呼吸の彼女とはもう長いお付き合いなので、普段も呼び捨て^^;
大らかな彼女にいつも笑わせてもらってます。
たち吉のお皿にビビビ!です。
3枚1000円とはお安い!
2012年11月16日(Fri) 07:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL