Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ コストコる~♪

コストコる~♪

朝からミラっちを疲れさせ・・

DSCN0018.jpg

DSCN0026.jpg




白犬がまったりしてる間に、親父と行ってきたのは多摩境のコストコ。

コストコでランチ
フードコーナーは若いママたちの溜まり場と化し・・。
熟年夫婦は隅のほうで遠慮がちにピザとホットドッグにかぶり付きました
180円のホットドッグには飲み放題のドリンクが付き、250円のピザにホットコーヒーを頼んでもふたりで530円。
溜まり場になるのもわかるような気がする。

ショックだったのは、この前買ったのと同じKIPLINGのバッグが4980円で売っていたこと。
コストコにKIPLING売ってたっけ~?

コストコで買い物
お目当てはサーモン。
まな板からはみ出すくらいの大きさ、1/4に切り分け冷凍しておきます。
これが、美味しいんだわ。
それにしても、カート大きすぎますから~!
ついつい要らないものまで買ってしまう・・コストコの術中にまんまとはまってるわね。

大きなケーキに目が釘付け!
急にケーキが食べたくなって、帰りに不二家に寄りました(笑)

DSCN0033.jpg

DSCN0036.jpg
お仏壇にもね。
わしゃ、酒のほうがえぇ!って言ってるでしょうけど(*´∀`)クスクス





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
ミラちゃん可愛い~~~!
まるでパピーちゃんみたい♪
それに木漏れ日の中でとっても気持ちよさそう(*^。^*)

コストコ近くにないので行ったことないんですが、
行ったらどんだけ買うんだってくらい買い物しちゃいそうです。
何人かでシェアするといいんですよね。

KIPLING ちょっと歯痒いですね(>_<)
2012年11月08日(Thu) 15:58
編集
ミラちゃん、芝生で楽しそうに遊んでいるんですね~♪
可愛い♪

うちはコストコが座間にできてからはそちらばかりになりました。
もうちょっと前になるけど友達もコストコで買ったKIPLINGのバッグ持っていました。
たまに並ぶみたいですね~
2012年11月08日(Thu) 21:37
編集
一番最初の写真のミラちゃん、
お耳ピョーンで かっわいい~ですね。

コストコ、うちもいつもカートがスカスカで
なんかもっと買わなくちゃ!!みたいな気になってしまいます。
そうそう コストコマジック
みんなしっかり術中にはまってしまってますよね><

コストコ・・・って たまに掘り出し物に出会ったりしますが
KIPLINGはちょっと悔しいですね><
2012年11月08日(Thu) 22:35
編集
ミラちゃん、とっても楽しそうな笑顔ですね!
おうちにお庭があるって羨ましいです。

コストコ、ついつい買いすぎちゃいますよね~。。。
私は母や妹と一緒に行って、3家族でカートをいっぱいにするようにしています(笑)
うんうん、あのおっきなケーキ一度食べてみたいですよね。
2012年11月09日(Fri) 14:20
編集
おうちのドッグランで遊んでいるのね~ん。
いいわねぇ.。o○

コストコにお近いのって羨ましいなぁ.。o○
コストコのサーモンって美味しいのん?
気になる、気になる、気になる・・・
2012年11月09日(Fri) 21:51
モコかあさん
編集
コストコに行ったら魔法にかかったように買い物に没頭しますよ。
見るもの触るもの、すべて欲しくなっちゃう。
コストコマジックです。
近くにないほうがいいかもぉ~(笑)

そそ、KIPLINGはちょっとショックでした^^;
2012年11月11日(Sun) 12:59
yuzumanmaさん
編集
狭い庭なので、何度も往復しないといけないんですけどね。
疲れるまでどれだけ往復しなきゃいけなんだってね(^_^メ)

ミラチームも多摩境が閉店中は座間に行ってました。
コストコにKIPLINGがあるなんて・・初めて見ました~。
2012年11月11日(Sun) 13:02
ゆんさん
編集
カートが大きいのは作戦ですよね~。
大・中・小のカートから選べればいいのに・・。
パンだけ・・って買いに行けないですね。
もっと気軽に行けるようにしてくれればいいのだけど。
行けば必ず万札が飛んでいきます。

KIPLINGの売り場の前でしばし立ち止まってしまいました。
知ってたらここで買ったのに。
悔しいでっす!
2012年11月11日(Sun) 13:11
るぱんママさん
編集
3家族くらいで買い物し、あとでシェアするのが一番いい方法ですね。
それなら大きなカートも苦にならないし。
ふたり家族だとあの大きなカートは邪魔なだけ。
小さなカートも置いて欲しいな・・。
ピザは冷凍できてもケーキはちょっとね。
後始末が大変です。
2012年11月11日(Sun) 13:14
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
猫額のドッグランなので、何度も往復してますよ^^;

コストコは近いけど滅多に行きませんよ。
たまに行って肉類や洗剤をまとめ買いしてます。
サーモンが美味しいよ!って友達に薦められてから、行くと必ず買って帰ります。
超~うまうまですよん。
2012年11月11日(Sun) 13:20
編集
いいな~コストコv-10
こちらには進出してないから憧れのお店なのだわ!
becchiさんちとご近所なら、一緒に買い物してシェアできるのにな~~~残念ざます。
ソフトクリームもあるんだ、気になるわ(笑)
それにしてもKIPLINGのバッグ、悔しいよん・・・・私も最近買ったばかりなのでbecchiさんと同じくらい悔しいっす!
安曇野=東京移動にとっても重宝してます。
今度会うとき持ってくね(笑)
2012年11月11日(Sun) 22:58
エルママさん
編集
長野にはまだ進出していないようね・・。
いつか一緒に行こう~♪
見るものすべて欲しくなるよ。

エルママちゃんもついにKIPLINGデビューしましたか♪
嬉しいな♪
軽いでしょう?
ポケットがたくさんあって機能的だし。
今度見せてね~♪
2012年11月12日(Mon) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL