Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ DEMODE de 女子会

DEMODE de 女子会

さわやかな秋晴れの日

DEMODE de 女子会。

DEMODEで女子会
ゆずちゃん、くるみちゃん、ミラっち。
女三人寄れば姦しい??

く~たんはママのお膝を独占。
ゆずちゃんはいつも我慢の子・・健気だ・・。
ミラっちはDEMODEでずっとこのスタイル。
"ふてぶてしい白犬"って、DEMODEのブラックリストに載ってます(笑)


DEMODEのランチ
本日のランチ。
ドリンクバー&ケーキをセットして1380円也。
美味しゅうございました~♪

この日は気温が高く、いつものテラス席ではちょっと暑いでしょうってことで、
陽の射さない裏側(駐車場側)のテラス席にしました。
風が通って気持ちよく、弾丸トークも益々冴えました♪










ランチのあとはお決まりのお散歩。

DEMODEから車ですぐの横山公園です。

横山公園集合写真
みんなかわゆすよ

日陰を選びながら、公園を一周して帰ってきました。
(お喋りに夢中で、お散歩中のワンちゃんたちを撮らずじまい・・



yuzumanmaさんからのお土産
エビでタイを釣っちゃいました~


yuzumanmaさん、ゆずく~たん、ありがとうございました。

楽しかったね。
また遊ぼう~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

No title
編集
女子会いいですね^^
美味しいランチに楽しいお喋り、、、
あっという間に時間が過ぎるでしょうね。
その間 ミラちゃん達も大人しくしてくれててお利口ですね。
モコがいたらランチどころじゃない気がします(^_^;)
2012年10月16日(Tue) 16:13
No title
編集
昨日はありがとうございました^^
楽しい女子会になりましたね~♪

あの席ワン連れには座りやすいし風も気持ちよくて良かったですね。。
お喋りも盛り上がってランチも美味しかったしお散歩も出来て素敵な
1日になりました♪

ミラちゃんはいつもママ達のランチ中大人しく待っていてくれて偉いですよ~
・・長い時間。。 笑

ゆずって要領悪いでしょ^^;
抱っこしてあげてもく~に割り込まれちゃうんですよね><

エビタイだなんてとんでもないです。
こちらこそありがとうございました^^

また遊んで下さいね♪
2012年10月16日(Tue) 17:49
うまうま・・・
編集
becchiさん&ミラちゃんも女子会?
うまうま女子会だったのね~。ふふ

陽気もちょうど気持ちいい感じになってきて寒くなる前に一杯楽しみたいですものね。

我が家も女子会旅行参加してきました。
とっても楽しかったです。

女子だけだとお喋りが尽きませんね。爆
2012年10月16日(Tue) 18:33
モコかあさん
編集
モコちゃんちが近ければ、是非是非参加してもらいたいよん。
弾丸トークに花が咲きますよ~♪
モコちゃんだって、きっとすぐに馴染むと思いますよ~。
飛行機で飛んでくる~?(笑)
2012年10月16日(Tue) 18:35
yuzumanmaさん
編集
こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりの女子会、盛り上がりましたね~。
あのテラス席は絶対におススメよね。
これからはちょっと厳しくなるかもしれないけど。

ミラっちの横柄さはきっとどこのカフェでも有名だと思いますよ(笑)
ブラックリストの常連さん!

ゆずちゃんの要領の悪さがまた笑いを誘うんですよね。
可愛いなぁ。
またご一緒してくださいね。
2012年10月16日(Tue) 18:41
みんこさん
編集
おかえりなさい。
笑いの絶えない旅行になったことでしょう。
今頃みんこさんたち・・な~んて指を咥えて想像していましたよ。
楽しい思い出がまた増えましたね。
どうかお疲れが出ませんように・・。
2012年10月16日(Tue) 18:44
No title
編集
女子会は食べて ぴーちくぱーちく に限りますよね
ゆず&く〜たん ミラっちも ぴーちくぱーちくしたかなん?笑
いい季節なので 沢山お出かけしたいですね今の時期♪
2012年10月17日(Wed) 20:13
No title
編集
おっ!コチラも女子会だったんですねぇ~。
DEMODEのランチにデザート・・・んまそーです!

たっぷりお散歩も出来たみたいで良かったね!
2012年10月17日(Wed) 23:02
No title
編集
DEMODEさん、そ〜言えば一度ご一緒させていただいたことがありましたよね~。
懐かしい!確かにランチが美味しかった記憶があります。
もう少し近ければ、行きたいカフェです!

ママトークの最中、おとなしくお付き合いしてくれるミラちゃん&ゆずく~ちゃん、おりこうさんですね!
2012年10月18日(Thu) 12:33
モッピ~ちゃん
編集
ピーチクパーチク・・うまい表現だわ(^o^)V
ホント、鳥のようにずっと口を動かしてるもんね。
ピーチクパーチクはママたちだけ。
ワンちゃんたちは呆れてたのでは?
弾丸トークには慣れっこだよね~。
2012年10月18日(Thu) 13:16
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
女子会の前に熟が付きますの・・(笑)
ちょっと暑かったけど、気持ちのいいテラス席でランチ&おしゃべりを楽しめました。
お散歩もできて良かったワン!
2012年10月18日(Thu) 13:19
るぱんママさん
編集
DEMODE、ご一緒したことありましたっけね。
もう随分前のことですね。
今度またここまでいらっしゃいませんか?
る~たんと会いたいワン!
2012年10月18日(Thu) 13:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL