Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 現実逃避

現実逃避

蓼科湖

めっきり秋らしくなってきましたね。

ミラチーム、秋を堪能してきました。

IMG_0097.jpg


ドングリのじゅうたん
ドングリのじゅうたん。
ドングリの破片が肉球の間に入ると痛いでしょうってことで、
ミラっちは抱っこされてじゅうたんの上を歩きました



栗拾い
ほら、栗もこんなに!
小粒だけど、甘くて美味しかったです。


IMG_0108.jpg
こちら、毛深い白い栗。
甘くて美味しいよ(笑)




10月の森の小径
心癒されるカフェも忘れていませんよ。


IMG_0165_2.jpg





現実逃避はここまで。
今日からまた下水道工事の騒音との戦いです。
ずっと夢を見ていたいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

No title
編集
爽やかな秋が こちらにも伝わってきますよ~^^
えっとーーー
うまうまは おくちに入らないとわかりません><
って、ウソウソ
とっても美味しそうです♪

ふふっ。やっぱりミラパパさん、現実逃避に連れてって下さいましたね^m^

ミラちゃん栗、食べてみた~いな♪甘いのね♪
2012年10月09日(Tue) 19:08
No title
編集
ああぁ゛ーーーーー!ほーらね!やっぱりパパさん連れて行ってくれたんですねぇ~。
いいのぉ.。o○

モコモコの白いクリクリ栗ちゃん、食べちゃうじょぉー!
2012年10月09日(Tue) 19:21
秋ですね~
編集
ブログの背景も変わったんですね。
素敵!

本当についこの間まで夏だと思っていたのに、ここ数日朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
日中も半袖では寒いくらい・・・

ミラちゃんファミリーは秋を満喫?

一体ここはどこ?

栗まで拾えたの?

私も現実逃避したいな~~~~~ぁ!爆
2012年10月09日(Tue) 21:50
No title
編集
私もロビンも、今、現実にたっぷり浸っていて寝不足です。

秋の散策行きた~い。

美味しい空気とご飯を気楽にいただきた~い。

白栗ちゃんは抱擁した~い。
2012年10月10日(Wed) 11:38
No title
編集
癒されるカフェ素敵ですね。
白い栗ちゃんかわいい~~~!
油断してると食べられちゃうよミラちゃん(^○^)

現実逃避できて良かったですね。
次はどこへ連れてってくれるんでしょうね、親父様^^
2012年10月10日(Wed) 17:16
No title
編集
私も現実逃避したいなぁ。。。

小さな秋、た~くさん見つけましたね。
どんぐり&くりがいっぱい。
ほっこりしちゃいます♪

この素敵な景色はどこかな?どこかな?
2012年10月10日(Wed) 18:55
No title
編集
この写真の湖はどこでしょう??
おとーさま、連れて行って下さったんですね~^^v
私もこちらのカフェ行ってみたいです♪

ミラ家もしかして・・・べのつくものお持ちじゃないですか~~


2012年10月10日(Wed) 22:18
No title
編集
わあ~この美しい景色って何処かな~蓼科周辺かしら?
秋満喫だったのね。
カフェもステキ、毛深い白栗も美味しそう(笑)
下水道工事でしばらく大変ですね。
工事完了したらスッキリ流れて気持ちいいじょ~~~がんばってね!
2012年10月10日(Wed) 23:41
ゆんさん
編集
秋を先取りしてきましたよん。
気温が低くて、ダウンが欲しいくらい。
紅葉も進んでいました。
森の小径・・おススメ!
毛深い栗もおススメです(笑)
2012年10月11日(Thu) 07:59
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
家の真前でガーガーゴーゴー、常に震度1じゃぁね~。
さすがの親父も逃げたくもなります。

モコモコの栗、ちょっと毛がのどに引っかかりますが・・(笑)
2012年10月11日(Thu) 08:02
みんこさん
編集
ここは蓼科湖周辺ですよん。
空気が澄んでて、気持ちのいい観光地です。
ちょっと山の中に入ると、栗が拾い放題。
秋を満喫してきました~♪
ミラ家から2時間半、簡単に現実逃避できます(^^)v
2012年10月11日(Thu) 08:10
ロビハハさん
編集
マット君通信、楽しく拝見しています。
ロビハハさんのエッセイ、ウキウキワクワクで大好きです。
寝不足は気疲れ?
落ち着いたらロったんと一緒にたっぷり現実逃避してくださいね~。

うふふ~♪
毛深い白栗抱っこしてみる~?
ガウガウ覚悟でね^^;
2012年10月11日(Thu) 08:16
モコかあさん
編集
素敵なお庭を眺めながら美味しいランチをいただく・・至福の時です。
現実を忘れてウットリ♪
白栗もウトウトお昼寝タイムです。

工事は来年まで。
次はどこかな?
2012年10月11日(Thu) 08:19
るぱんママさん
編集
小さい秋、盛りだくさん見つけてきましたよん。
ドングリのじゅうたんなんて久しぶり。
栗の拾い放題も素敵でしょう?(笑)
いっぱい拾ってきてご近所に配りました。

ここは蓼科湖です。
2012年10月11日(Thu) 08:21
yuzumanmaさん
編集
これは蓼科湖ですよん。
写真で見ると綺麗ですが、実際湖畔を歩いてみるとゴミが捨ててあったりして、ちょっと興醒めですけどね。
遠くから眺めるには格好の場所です。

森の小径・・是非是非~♪
癒されますよん。
びのつくものなら持ってます。
びんぼー神!(笑)
2012年10月11日(Thu) 08:26
エルママさん
編集
正解!
さすが信州人!

下水道工事、もういい加減にして!って感じです。
騒音にまみれた生活から早く脱出したいです。
常に震度1だから、本物の地震がきてもわからないかも?
スッキリ流れる日が待ち遠しいワン!
2012年10月11日(Thu) 08:29
No title
編集
いいですね~
これぞ、日本の秋ですね!
私も堪能させていただきました♪

現実逃避、いいじゃないですか~~
私もしたい!
2012年10月11日(Thu) 21:54
No title
編集
信州の爽やかな秋の風をお写真からも感じまーす♪
こういう景色は現実逃避には効果てきめんですよね(#^.^#)
どんぐり、あのベレー帽をかぶったような可愛い形が大好き☆
ホッコリしますね~♪
栗はおなかがホッコリね(笑)

美味しそうなクリクリ!?ミラちゃん♪
ハーブに食べられないように気をつけてぇ~(笑)
2012年10月12日(Fri) 09:48
いいこさん
編集
たまには現実逃避しなくっちゃね。
何しろ騒音にまみれた生活を余儀なくされてますから・・。
常に震度1状態が続いています。
工事のために町田街道は混んでるしね。
早く終わらないかなぁ。
トホホのホ・・
2012年10月13日(Sat) 08:17
ハーブママさん
編集
信州の山々に癒されてきました~。
現実を忘れるにはもってこいの景色ですね。
空気が綺麗だから何を食べても美味しいし・・。

ドングリは太っちょなんだけど、栗は小粒。
なんでだろう~♪
ハーブ君、毛深い白栗食べてみる~?(*´∀`)クスクス
2012年10月13日(Sat) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL