Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ボチボチ・・

ボチボチ・・

becchiが今まで使っていたパソコン。

IMG_0050.jpg
今どき珍しいWindows XPですよ(笑)
これだけ使ってもらえれば、パソコンも喜んでいることでしょう。

このたび、ようやくおNEWとバトンタッチ!

IMG_0053.jpg
少しでも慣れてるほうがいいと思い、同じメーカーにしました。
この子も大事に長いこと使ってあげないとね。



IMG_0048.jpg
親父、孤軍奮闘中。


IMG_0056.jpg
ミラっち&becchiは高みの見物。



IMG_0059.jpg
お父さん、頑張ってね!


新しい物に慣れるまで時間がかかるお年頃。
なかなか一歩が踏み出せなかったのですが・・ボチボチやります


明日から3連休のご家庭も多いことと思います。
待ちわびた秋を楽しんでくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

No title
編集
おNEWパソコン、嬉しいですね♪
WEBの反応もサクサクと早くって快適なんだろうなぁ~
ネットショッピングのポチッ!ポチッ!も早くなっちゃったりして・・・
買い過ぎにご用心~(笑)

↓ホントですね、DEMODEの雰囲気変わりましたね~
パパが結構DEMODE好きみたいで・・・
becchiさんのブログを拝見してて、「オッ!DEMODE行ってるぞぉー!」って、
食い付いてました(笑)
ウチのパパ、becchiさんのブログの愛読者でーす(#^.^#)
2012年10月06日(Sat) 12:10
No title
編集
新しいパソコンいいですね。
これからPCするのもルンルン、指もサクサク動くことでしょうね。
ミラちゃんの高みの見物 可愛い~~~e-266

親父様奮闘中ですね。
我が家はそういうの娘にまかせてます(^_^;)
2012年10月06日(Sat) 14:06
No title
編集
おとーさん、たのもしいですねぇ~♪

何でも新しいものってワクワクしますよね。
いいなぁ.。o○
2012年10月06日(Sat) 22:07
うちと・・・
編集
同じメーカーで同じ色だわ。(#^.^#)

でもうちのは古い機種だけどね。

パソコンの買い替えって中身の引っ越しが面倒なのよね~。^^;
この機種のは簡単引っ越しって言うのがついているでしょ?
私なんてとにかく面倒臭くてパソコンの買い替えは考えちゃう。
でもbecchiさんとこはパパさんがやってくれるのね。
いいなぁ。

新しいパソコンだと全て速いから気持ちいいだろうな~。

3連休・・・どっこもお出かけナシの我が家です。爆
2012年10月07日(Sun) 00:15
No title
編集
新しいパソコン 何かと不便ですよね
なれるまで メーカーが同じでも 何かと手こずる。。。。
頑張ってくださいな〜〜〜♪
高みの見物のミラっち ウケるぅぅぅ 眠そう ぷぷぷ
2012年10月07日(Sun) 19:07
OH~いいなっ!
編集
おニューのパソコンいいですねv-221
慣れるまで少し大変かも~~でもbecchiさんなら大丈夫だよん!
うふふ、こんな時はパパさんカッコよく見えちゃうものよねv-10
新兵器でアップするの楽しみにしてま~す!
2012年10月08日(Mon) 13:05
ハーブママさん
編集
PCの動作は早いけど、becchiの動作は鈍いです~(>_<)
画面を凝視するので目が痛いし・・。
慣れるまで時間の掛かるお年頃です。

DEMODE~横山公園、久しぶりに行ってみます~?
ハーブパパっち、いつもありがとうございますm(__)m
2012年10月09日(Tue) 14:59
モコかあさん
編集
PCはサクサク動くんだけど、becchiの指がなかなかサクサク動いてくれません。
慣れるまでちょっとストレス・・。

ほんとは自分で引っ越し作業ができればいいのだけど・・。
親父、半ケツ(笑)で頑張ってます!
2012年10月09日(Tue) 15:03
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
親父しか頼る人がいなくて・・。
ホントは自分でできればいいのだけどね。

画像の取り込みや何やかやと今までと違うから、慣れるまでストレスです。
2012年10月09日(Tue) 15:07
みんこさん
編集
赤のフレーム、可愛いですよね。
一目ぼれで決めました。
引っ越し作業は簡単ですよって言われたけど、やっぱり自信がなくて・・。
親父におんぶに抱っこです。

PCは早いけど、becchiの指が付いていきません(笑)
2012年10月09日(Tue) 15:11
モッピ~ちゃん
編集
手こずりまくってますよん。
慣れるのに人より倍は掛かりそう(>_<)

ミラっちとbecchiは高みの見物。
手は出さずに口だけ出します~ププッ!
2012年10月09日(Tue) 15:14
エルママさん
編集
慣れるまでストレス溜まりそうだよん。
なかなか言うこときいてくれません。
目も痛いし・・。
苦痛になってきたワン!

親父、半ケツ(笑)で頑張ってます。
2012年10月09日(Tue) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL