Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ OUR HOUSE

OUR HOUSE

■日曜日

せっかくの休日なのに、午前中は相変わらずバドミントンにうつつを抜かしている親父

半日じゃどこへも行けず。

せめてランチだけでも・・
っちゅうことで、久しぶりにOUR HOUSEまで

IMG_1797.jpg
ぷぷっ!
白いパンツが似合わね~!
ステテコおじさんみたいだ

IMG_1802.jpg

IMG_1807.jpg
例のおリボンがなくてもカートの中で大人しくしていてくれました


親父はここに来るといつもオーロラオムライスをオーダー。
becchiは日替わりランチ(鶏肉のガーリック焼き)。
久しぶりのコーラも美味しゅうございました。


暑さのせいで公園でのお散歩もままならず。
近くのHCをブラブラして帰ってきました。


涼しくなればお友達と一緒に来ようね







にほんブログ・ 犬ブログ トイプードルへいつもポチッとありがとうございます!te.gif




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)