Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 横山公園~DEMODE

横山公園~DEMODE

親父、1泊でゴルフ。

な~んだかなぁ・・。
それならこっちも楽しんでやる!

って、行った先は横山公園。
なんとまぁ、ささやかなんでしょう(笑)

IMG_0028.jpg
ようやく、ようやくですよ!
暑さから解放されて、お昼前に気持ちよくお散歩できたのは。


IMG_0034.jpg
ミラっち、どんぐりのようなウン○を3個落としました



line_22.gif



家を出るときからランチはココ!と決めていました。

DEMODE.jpg
ご無沙汰していたDEMODE。
店内の雰囲気が少し変わっていましたよ。
ワンちゃん同伴OKのスペースが狭くなったような?
だけど、席に直射日光が当たらないよう配慮されていました。



DEMODEランチ
海老とトマトのガーリックスパゲティ(サラダ付き)・・980円。
+100円でドリンクバー。
+300円でデザート(この日はマロンアイス&ティラミス)。
合計1380円の贅沢。
美味しゅうございました~♪


IMG_0022.jpg
じっとウェイターさんを見つめるミラっち。
ミラっちもやっぱりイケメンが好き?
もっちろん!お母さんもだよ(*´∀`)クスクス


IMG_0012.jpg
イケメンはずっと見てても飽きないワン!

言うyone~!


またイケメンに会いに来ようね。
目の保養・目の保養~

ごちそうさまでした~~!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

No title
編集
ふふっ、ミラッちはイケメン好きなのね~♪
うちのジルはね~ なんと老人好き~疑惑が?
車の中から 歩道を歩くお爺さんに 窓をカリカリして
アピールするんです・・・><
うーーん。美的感覚、間違ってますよね?
育て方が間違った?ぷぷっ

ほんと、やーーっと お昼間でも公園散歩できるようになりましたね。
1泊ゴルフに比べたら かわいいプチ贅沢・・・(*^_^*)
女同士で イケメン見物、どんどん行っちゃってください~^m^
2012年10月02日(Tue) 18:41
No title
編集
ミラちゃんと横山公園をお散歩してデモデでランチだったんですね~♪
ミラちゃんもbecchiさんと2人でお出かけ嬉しかったんじゃないでしょうか^^
私もデモデのお兄さんてイケメンだなぁって思いますよ
ミラちゃんと好みがにているかも 笑

昨日今日は10月とは思えないくらいまたちょっと蒸し暑かったですが
これからはお散歩に良い季節ですね♪
2012年10月02日(Tue) 22:43
ゆんさん
編集
老人にアピールするジルちゃん、可愛いじゃないですかぁ~!
見てみたい!
お爺ちゃんお婆ちゃんに可愛がってもらった記憶があるとか?

そそ、1泊ゴルフ旅行に比べたらささやかな贅沢ですよね~。
これで満足するんだから、お安いもんですよ。
また目の保養に行くじょ~♪


2012年10月03日(Wed) 09:54
yuzumanmaさん
編集
ジックリ見たわけじゃないけど、イケメンっぽい(笑)ですよね。
厨房のお兄さんのタトゥーはちょっとイタダケませんが・・。
お料理の腕は確かなようですね。
DEMODEだと、ミラっちとふたりでも気軽に入れますね。
また目の保養に行こうと思いま~す。

さすがに10月ともなると日陰に入ると涼しいですね。
2012年10月03日(Wed) 09:59
No title
編集
イケメンのお兄さんいいなぁ~!
イケメンなんてここ何年もお会いしてないような。。。

モコはキレイなお姉さんが好きみたいです。
昨日来たスズキの営業のお姉さんには自分から抱っこ~って行ってましたもの^^
きっと主人と好みが似てると思います(笑)

そのハンバーガーすごいですね~!
どうやって食べるんですか?
2012年10月03日(Wed) 16:31
モコかあさん
編集
モコかあさんはしょっちゅうイケメンを見てるじゃないですか?
パパさんと息子さんたち。
いいなぁ・・(笑)

ププッ!
モコちゃんはパパと一緒で、若い女の子が好き?
笑っちゃいました。

このバーガータワーはレジの横に飾ってあった食品サンプルですよん。
ムスコングなら一気に食べちゃうだろうな・・って見ていました。
2012年10月04日(Thu) 14:21
No title
編集
あーーーーー!ビックリした!
becchiさん、そのスンゴイ盛り重ねられたハンバーガー食べたのかと思ったじょぉーーー!

DEMODEしばらく行っていないなぁ。
ドリンクバーなんてありましたっけ?

イケメン見たいじょー!
2012年10月06日(Sat) 22:07
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
becchiもビックリしたじょ。
これ、本物?ってレジのお姉さんに聞いちゃった。
サンプルですって聞いても、思わず触ったりしてね・・(笑)

チーちゃんの体調さえよければ、DEMODE~横山公園・・どう~?
2012年10月09日(Tue) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL