2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

三ツ目山公園
2012/09/30(日) 17:00:00
■日曜日

台風が接近しているせいで、不安定なお天気です。

ホントなら、今頃ディズニーランドでワ~!キャー!のハイテンションだったのに・・。

喜び組メンバーのお姉さまたちが体調不良のためドタキャン。
残ったふたりでどうじょ~!って言われてもね~。
結局、1泊2日のディズニーランド行きは無期延期になっちゃいました。
台風が接近してることだし、返って良かったのかもね。

メニエール病・頭の神経痛。

頭の神経痛って初耳。
ちょっと心配です。










バドミントンの試合のため親父は不在。

荒れた庭の手入れやテラスの掃除をしました。
抜いた雑草の後始末は親父に置いといてあげましょう(笑)

庭の手入れ
IMG_1582_2.jpg
あとは芝が生え揃うのを待つだけ。









三ツ目山公園そばに美味しいパン屋さんがあることを知り、ミラっちを連れて行ってきました。

が!
イベントのため今日は臨時休業とのこと。
残念!!
また出直しましょう。

IMG_0001_2.jpg
せめてお店の写真だけでも。

このパン屋さん、下北沢にもあったんですね~。
最近閉店されたらしいのですが。
知らなかったのは、ちょっと損した気分。




その後、三ツ目山公園をお散歩して帰ってきました。

三ツ目山公園

帰る道すがら、雨がポツポツ。
帰宅してすぐにザーザー降り。
慌てて洗濯物を取り込みました。

台風が直撃しそうな勢い。
皆さま、お気をつけください。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif

<<横山公園~DEMODE Happy Birthday!>>
Comment












ものすごーい台風が来ていますね。
うちの方なんか初めて「早期避難所開設」なんて緊急メールが届きました。
さっきからドキドキしてます。

でも午前中はミラちゃんもお出かけ出来たのね。

パン屋さんがお休みだったのは残念・・・
どんなパンなんだろうな~。

becchiさんちも被害が出ませんように・・・
  • みんこ
  • URL
  • 2012/09/30(日) 19:09:01
  • 編集
やっぱりディズニーはダメになったんですね。
でも、このお天気じゃー行っても・・・ね?
その代わり、ミラッチはお留守番せずにすんだのね~ん♪

パン屋さんはお次のお楽しみに~♪
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2012/09/30(日) 19:59:03
  • 編集
うちも風がだんだんすごくなってきました。
becchiさん地方もお気を付けくださいね。

パン屋さん、今日は残念でしたね。
今度、リベンジですね。ふふふ。
どんなパンなんでしょう♪楽しみですね♪

この天気にTDLは遊べなかったですよ。
こちらも次回までのお楽しみに♪
  • いいこ
  • URL
  • 2012/09/30(日) 21:07:10
  • 編集
ミラちゃんちの近くには公園がたくさんあって良いですね~
パン屋さんは残念だったけど次回のお楽しみですね♪

becchiさん、残念でしたがディズニーランドは今日じゃなくて
良かったかもですね
皆さん早く回復されると良いですね。。

うちの方は雨より風が強いです。。
被害がでないと良いですね。
  • yuzumanma
  • URL
  • 2012/09/30(日) 21:44:25
  • 編集
昨夜の暴風は凄かったですね。
茅ヶ崎方面ではケガ人が出ていたようですが、みんこさんちは大丈夫でしたか?
午前中は晴れて庭仕事やお散歩にも行けたのに。
お天気の急変に驚きました。

パンはまたのお楽しみってことで・・。
  • becchi
  • URL
  • 2012/10/01(月) 08:17:15
  • 編集
こんな時にディズニーランドに行かなくて正解でした(^^)v
今、喜び組のお姉さまに「病気になってくれてグッドタイミング~!」ってメールしたところです。
ラッキーだったかもね。

パン屋さんが臨時休業だとわかり、益々食べたくなりました。
  • becchi
  • URL
  • 2012/10/01(月) 08:38:15
  • 編集
ディズニーランドも、パンも、お預けを食らったって感じです^^;
ディズニーランドは行かなくて正解でした。
お姉さまたちに感謝ですね(笑)

昨夜はものすごい風でしたね。
大丈夫でしたか?
マンションはもっと怖かったのではないですか?
  • becchi
  • URL
  • 2012/10/01(月) 08:41:18
  • 編集
三ツ目山公園はさほど広くなくて、ベンチも数えるほど^^;
やっぱり陵南公園や相模原公園のほうが広くて綺麗で・・ワンちゃんのお散歩に向いています。
パン屋さん、残念でした。
今度またリベンジしたいと思います。

お姉さまたち、ドタキャンの名人なんですよ^^;
またか・・って思いです(苦笑)

昨夜の風は凄かったですね。
風が唸ってましたね。
  • becchi
  • URL
  • 2012/10/01(月) 08:47:19
  • 編集
ディズニーランド残念でしたね。
でも台風きてたし、行かなくて正解だったかも!
東京マダムたち、また行くチャンスがあるよ~~

昨日から上京してますが、台風で特急あずさも上下線とも昼から運休だったの~~朝早いのに乗ったから無事に上京できました。
エルパパも一緒に来るはずだったのに、日帰りできないので諦めました(泣)
娘がママの1ヵ月検診に行ってるので孫とお留守番、搾乳した母乳を飲ませてやっと寝んねしてくれました。
よっしゃ~おやつ食べときゃなきゃ・・・ぷぷっ♪
  • エルママ
  • URL
  • 2012/10/01(月) 15:19:43
  • 編集
ディズニーランド、残念でしたね。
でも、お友達の体調が良くなれば行ける機会ができるでしょうから、それまでのお楽しみですね。

ミラちゃんの笑顔、お散歩楽しい♪って言ってるみたいですね。
  • るぱんママ
  • URL
  • 2012/10/01(月) 17:44:58
  • 編集
台風、こちらは雨より風がすごかったです~。

ブログな壁紙お星様なんですね~。
かわいい♪

わたしの仲間もドタキャン多くなりましたよ~

もう覚悟のうえでの集まりになります。

そだ!女子会、是非誘ってくださ~い♪
  • ロビハハ
  • URL
  • 2012/10/01(月) 22:58:23
  • 編集
ディズニーランド、楽しみにしてたのにね~。
現実は厳しいざます。
ま、ディズニーランドは逃げないからね。
また計画してくれるでしょう・・お姉さまが・・。

シッター、お疲れさま。
エルパパさんも可愛いピカ子ちゃんに会いたかったでしょうにね。
台風だだもの、どこにも文句言えないよね~お互いに(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2012/10/02(火) 08:41:06
  • 編集
なかなか全員揃うって難しいのに、1泊旅行はやっぱり無謀だったかしら?って思ってます。
勢いで行こう!ってなったんだけどね。
勢いだけではどうしようもないですね。

お散歩命のミラっちは、becchiが帽子を被るだけでテンションアップですよん。
  • becchi
  • URL
  • 2012/10/02(火) 08:44:15
  • 編集
気に入っていたテンプレートがいきなり使用不可になり、慌てて画像の幅に合ったものを探しました。
ハロウィンバージョンです。

東京の端っこも雨より風がすごかったですよ。
取り付けたばかりの波板が飛ばされないか心配でした。
風が唸るたびにミラっちが騒ぐので、宥めるのに大変で・・。

女子会、参加しますか~?
うふふ~名付けて「ちょうちんブルマ倶楽部」ですよん。

  • becchi
  • URL
  • 2012/10/02(火) 09:02:51
  • 編集
楽しみにしていたTDL行きがダメになって残念でしたね。
でも、同行者が体調不良では仕方がないし台風となったから諦めがつきましたね。
我が家から電車で20ちょっとあればTDLに着くから
リベンジでいらしたら会いに行こうかしら?
あっ、でもミラちゃんはいないのね、、、おば様たちに会ってもね、、、(^^ゞエヘッ

芝生の上で伏せているミラちゃんの顔が誇らしげ?
お母さん大好き~!って思っている娘のかわゆい微笑みだわ。

芝生のお庭がありステキなテラスが完成して羨ましいです。
体調不良だもの、仕方ないですね。
病気を押して無理に行ってたら余計に厄介だったかも。
それに、台風上陸だったから諦めもつきます。
リベンジ・・出来るのかなぁ。

ご自宅から20分でTDL?
何て羨ましい環境なんざましょ!
ホテルなんて要らないじゃん?
いいなぁ・・。

芝生のお庭も素敵なテラスも猫額より狭いです~^^;
  • becchi
  • URL
  • 2012/10/02(火) 15:49:58
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://miracchi.blog110.fc2.com/tb.php/296-47ee4004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |