Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(9月編)

ウッシッシ~♪の日(9月編)

このところ、ウッシッシ~♪の日と言えば毎回ピーカン

今日も暑かった~
昨日までの涼しさはどこへいったの?

暑いからウロチョロしたくなくて、ランチも駅前の元祖寿司で済ませました。
あとは寿司屋の前にあるユニクロをちょろっと冷やかし、恒例の本の立ち読み。



そうこうしてると、ケンチャンから終わりましたコール


ケンチャン&ミラっち

DSCN9973.jpg
今回からBody7ミリにしてもらいました。
頭頂部はちょこっとモヒカン。
季節限定・甘栗カットです(笑)

DSCN9975_2.jpg

ケンチャン、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。

来月はいくら何でも~~もう涼しいyone~。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

No title
編集
ミラちゃん今月もフワッフワで可愛い~~~\(^o^)/
季節限定の甘栗カットもとっても似合ってますぅ。

ほんとうに暑くなったり涼しくなったり毎日変化が激しいですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
2012年09月27日(Thu) 16:13
No title
編集
うんうん、今日もかわゆすミラっちだったよぉ~!
2012年09月27日(Thu) 21:19
No title
編集
甘栗娘ちゃん~~かわゆすv-238
ボディ7ミリって、お手入れも楽チンでいいよね。
季節の変わりめ、お互いにスーッとやり過ごしたいものですね。
秋祭りの花火でストレス引きずってるエルフです。
2012年09月27日(Thu) 23:54
うんうん
編集
今回もミラちゃん、かわゆすよ~♪ふふ

毎回素敵なネックレスをプレゼントしてもらえていいね。
リボンはその時だけで我が家では3匹分その都度取ってあるからかなりな数になっちゃうけど、ネックレスだったら普段も使えるもんね。

2012年09月28日(Fri) 00:18
No title
編集
ミラちゃん、とーっても可愛かったよぉ~♪
ミラちゃんの甘栗ちゃん、大好き☆
もっとカートから飛び出してきて~(#^.^#)
2012年09月28日(Fri) 09:31
モコかあさん
編集
毛深い甘栗、美味しそうでしょう?(笑)

もうすぐ10月だというのに、まだ半袖を着てますよ。
今年はどうなってるんでしょう?
台風の接近、お気をつけください。
2012年09月28日(Fri) 15:22
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ずっとカートinでネンネしてたから、寝癖がついて狼みたいだったね(*´∀`)クスクス
2012年09月28日(Fri) 15:23
エルママさん
編集
ププッ!
剥いたら美味しい甘栗が飛び出てくるよ。

エルたん、大丈夫ですか?
ちょっと心配~。
2012年09月28日(Fri) 15:26
みんこさん
編集
ネックレスの数がすごいことになってます^^;
捨てる訳にいかず・・どうしたものか?
普段使うのは決まったものになっちゃって。
おリボンも集まれば嵩高いですね。
2012年09月28日(Fri) 15:29
ハーブママさん
編集
ずっとカートinも可哀想かな?って思うんですけどね。
楽チンだからつい・・。
本犬もまんざらでもなさそう(?)
季節限定の甘栗カットでっす。
2012年09月28日(Fri) 15:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL