Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPbecchiのひとりごと ≫ ほとんど病気

ほとんど病気

バッグフェチです。

Kiplingのバッグをまた買ってしまいました。
クローゼットの中に、いったいいくつKiplingのバッグが眠っているんだろう?

反省するのも束の間。。
これを手に入れた瞬間から、次はどんなのにしようかな?ってもう考えてるんですよね~。
ほとんど病気です。

今回、デジカメとスマホが楽に取り出せる外ポケット付きのバッグをGET。

kipling.jpg
IMG_1549_2.jpg


買ってから知ったのですが、このバッグ、以前ドラマで観月ありさが持っていて話題になったらしいです。
もう3年も前のことですが・・。
becchi、ちょっと乗り遅れてる?


becchiのkipling病が喜び組のメンバーにも伝染。
みんな、3個4個持ってます(笑)







そして、ミラっちのお散歩バッグもビビビ!購入。

IMG_1548.jpg
このプーちゃん、ちょーっと地味だわね。

IMG_1535.jpg
ウチの白犬ははこんなに派手なのに・・(?)





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





Comment

編集
ふふふっ♪
みんな1つはそういうアイテムってありますよね。
お気に入りをゲット出来ると幸せになれるし、このバッグでのお出かけが楽しみですね♪

ミラちゃんのカラフルちょんちょこりん、可愛いですね~♪
2012年09月19日(Wed) 18:35
編集
わかります!わかります!!
私も バッグフェチです。
忘れてしまってるのも・・・(汗)
今は どこの・・・っていうんじゃなくて
トート型をあれこれ・・・
オットにはその違いがわからんらしい・・・(怒)
違うのよ。違うの・・それぞれ微妙に^m^
・・・ですよね^^

で、プードルアンテナもまだまだ良好ですね?(笑)
2012年09月19日(Wed) 20:46
編集
バッグフェチは私も~!
で、自分でも作るようになっちゃいました。苦笑

この生地プレゼントしてもらって持っていますよ。
何気に和柄っぽくてカワイイの♪
見たら私も形にしたくなりました。

トートバッグは見た目華やかさに欠けるけど
使っては一番使いやすいと思います。
特にワン連れにはグゥ~ですわ。

これからもビビビに励んでね~!
2012年09月19日(Wed) 21:41
編集
使いやすそうなバッグですね~
私はゆずく~が一緒の時は軽くて斜めがけ出来てポケットが
たくさんあることが条件なんです。
このバッグピッタリですよね~^^
いつも使い易いものばかり使ってしまいます

使わなくても持っているだけで幸せなものってありますよね♪
2012年09月19日(Wed) 21:49
編集
私の友達も大のキップリングファンで、必ずおサルさんぶら下げているわぁ~。プププッ!

プードルバッグもステキ-!
これはビニールコーティングしてあるんですかー?
2012年09月19日(Wed) 23:09
編集
ぐふふ~上京中!
ピカりんが寝んねしてるので、しばし休憩(笑)
東京に居る間に、バッグ買おうかなって思ってましたが、このバッグにひと目惚れしちゃったよん。
真似っこしちゃうかもv-8
こんどお揃いでお出かけしようか・・ぷぷっ♪
特急あずさや高速バスに乗ってる時に便利そうだよね。

あらまぁ~白犬ちゃん、よく似合ってること!
2012年09月20日(Thu) 10:10
編集
バッグ ポケットがいっぱいあって使いよさそうですね。
それにワンコ連れてると両手が自由になるのがいいですよね。
ビビビ…良かったですね^^

ミラちゃんのチョンマゲ可愛い~~~(*^。^*)
カラフルな色がとっても似合ってますね~♪
2012年09月21日(Fri) 14:32
るぱんママさん
編集
ほとんど病気です^^;
Kiplingだけじゃなく、ひとつハマるとトコトンです(笑)

プチモヒカンで遊んでみました。
2012年09月22日(Sat) 09:35
ゆんさん
編集
バッグフェチの女性って多いですね。
男性にはこの気持ち、わからないでしょうね~。
あるのにまた買うの?ってよく言われます。
が!やめられない・とまらない・・です。
やっぱり病気~?
2012年09月22日(Sat) 09:37
望珈さん
編集
バッグ好きが高じてご自分で手作り・・理想的だわ。
自分で思うようなバッグが作れたらサイコーでしょうね。
このプーちゃん、ちょーっと地味目。
これからの季節にピッタリかな?と。
ビビビ!が怖い・・。
2012年09月22日(Sat) 09:41
yuzumanmaさん
編集
外付けポケットは何かと便利ですよね。
Kiplingのバッグはデザインは、ハイカラではないけど実用的ですよん。
雨にも強いし軽いしね。
って、決して回し者ではございませぬ。
2012年09月22日(Sat) 09:44
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ぷぷっ!
ウチの親父もサル(ゴリラ?)をぶら下げて歩いてます。
このお散歩バッグは裏地だけビニールコーティングしてありま~す。
ポケットがまったくないのが不満。
2012年09月22日(Sat) 10:21
エルママさん
編集
ベビーシッターお疲れさま。
Kiplingは雨に強いし軽いからいいよ。
デザインはイマイチだけど、実用的。
真似っこしちゃう?
たくさんの中から自分に合ったバッグを選んでね。
2012年09月22日(Sat) 10:24
モコかあさん
編集
ビビビ!買いばかりなので、親父が呆れてます^^;
買っては後悔、買っては後悔の繰り返し。
それでもやめられませ~ん。
病気です。
モヒカンでちょっぴり遊んでみました~♪
2012年09月22日(Sat) 10:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL