Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 元気出していきましょう~!

元気出していきましょう~!

まだまだ疲れを引きずっているミラチーム。


IMG_2561.jpg

IMG_2562_2.jpg
そうだよね・・
ミラは400グラムも体重が減ったもんね
becchiも2キロ痩せたよ
けど、なんで親父だけ体重が増えてるの
 お米や麦のジュースの飲みすぎね
こんな状況でよく太れるもんだわ。
夜も速攻1分で熟睡だし・・。
羨ましい性格だわね。



IMG_2559.jpg
こんな時はお風呂でリフレッシュ


IMG_2686.jpg
ホント、ホント、元気出していきましょう~
ミラっちだけが頼りだよ。







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)