Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 女子会

女子会

女子会。
といっても、少々董が立った女子会ですが・・。

IMG_1442.jpg


ママになりたてホヤホヤの娘さんの看護と赤ちゃんのお世話のため上京されたエルママちゃん
JR立川駅で待ち合わせ。


バケットランチ
ルミネ8階のバケットでランチ
食べ放題のパンを全種類制覇。
ふたりともどんだけー!なお腹です。
ドリンクバーも3回お代わりしました。



caffe01.gif




3年前、松本のご自宅に伺って以来の再会。
3年ぶりのエルママちゃん・・ちっとも変わってなかった~♪
大らかで朗らかで。
エルママワールドに引き込まれ、心和むひと時。
元気をいっぱいもらいました。


短い時間でしたが目一杯お喋りし、晴れ晴れして帰宅しました。
(さよならの握手をした後、ちょっぴりウルウルしたbecchiです。)

またお目にかかる日を楽しみにしています。


IMG_1057.jpg

お留守番のエルたんとミラっち・・偉かったね。
エルたん、今度はママと一緒にbecchi屋においでね。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif









Comment

楽しかったね!
編集
きゃ~~もうアップしてる(汗)
うふふ、女子会の美女ふたりだね(笑)
3年ぶり、感動の再会でした!
なんだか若返ったくらいステキなbecchiさんと会えて、とっても楽しいひと時でした。
ランチ美味しかった~~多分私が2個多くパン食べたような(爆)
まだまだしゃべり足りない分は次回にとってあるからね。
さよならしてから、トイレでウルウル~~そして夕食買って帰りました。

3年前のエルママ食堂、すごく懐かしいよん!
こんどは安曇野へもお越しくださいね。
becchi屋も楽しみにしてますから。
ミラっちお留守番ご苦労さまでした。
可愛いのありがとさんでした♪


2012年09月12日(Wed) 23:58
エルママさん
編集
超~お久しぶりとは思えないほど話が弾んだね。
おかげさまで不調だった体と気持ちがグッと軽くなりました。
ありがとね。
そそ、まだまだ喋り足りない分は第二段ってことで・・。

エルママ食堂にお邪魔してからもう早3年。
月日の経つのは早いものです。
あの時、こんな境遇が待ってるとはお互い思いもしなかったね。
安曇野のエルママ食堂にも行くよ~(^^)v
2012年09月13日(Thu) 18:37
編集
素敵な再会ですね♪
楽しいお喋りのようす想像できますよ~^^
遠くてもあまり会えなくても・・大切なお友だちっていますよね。

エルママさんがお手伝いにきてくれればお嬢さんも
心強いですね^^
2012年09月13日(Thu) 22:14
編集
素敵な再会。

何故か、読んでいて私もウルッとしてしまいました。

何歳になっても女子会は楽し♪
2012年09月13日(Thu) 23:25
yuzumanmaさん
編集
董の立った女子会です(笑)
弾丸トークは若い子に負けてはいませんよ(*´∀`)クスクス
ぷぷっ!
食べる量もね。
話題は姑のことや子供のこと。
話し出したらキリがありません。
yuzumanmaさんも今度参加してみて~。
2012年09月14日(Fri) 08:42
ロビハハさん
編集
人生の節目を乗り越えた者同士、話題が尽きなくて・・。
会えなかった日々にお互い色んなことがあって、話しながらウルウルしそうになりました。
さよなら!してから涙がちょびっとね。
ロビハハさんも(多分)同世代。
今度女子会に参加してみませんか~?
2012年09月14日(Fri) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL