2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

小さい秋見つけた~♪
2012/09/04(火) 18:55:16
ども。
気がついたらもう9月ですねぇ。
しばらくPCから遠ざかっておりました。

猛暑と家の塗装工事が長引いたせいで、体調が悪くって・・。
頭がふらふら、考えがまとまらない、昼間ウトウト夜はパッチリ・・。

ミラっちは、3ヶ月に一度の尿検査でPH値が高くなっていると指摘され。
きっとストレスでしょうとのこと。
やはり塗装工事のせい?

IMG_1380.jpg


親父kao136.gifだけが元気です!







涼しいところで美味しいものが食べたい!
becchiとミラっちの要望で、涼しいところをウロチョロしてきました。

IMG_1379.jpg
運転席と助手席の間、見晴らしのいい特等席がミラっちの定位置。


IMG_1321_2.jpg
遠くに見える南アルプスが綺麗です。

小さい秋
小さい秋み~つけた♪


お友達のブログで紹介されてたハルニレテラスにも行きましたよ。
沢村ベーカリー&レストランも真似っこ(^_-)-☆

IMG_1349.jpg

ハルニレテラス_2


沢村レストラン

IMG_1327.jpg
レストランではいつもbecchiのお尻に張り付いているミラっち。


花豆ソフトクリーム
花豆のソフトクリームも濃厚で美味しゅうございました。
巻きはイマイチ・・修業が必要かと??


カレー&そば
もっちろん!百歩カレーもね。
超~お気に入り!


ミラっちにも食欲が戻り、カリカリちゃんすべて完食。
気温が低いって、それだけで元気百倍!
becchiもミラっちも、おかげでシャキッとしました。

まだ帰りたくないよー!
って駄々をこねながら、東京の端っこに帰ってきました。

ミラ家の近くに高尾山ICが出来てから、より気軽に八ヶ岳周辺に出かけるようになりました。
2時間半くらいで行けるんですよ。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




<<さもないこと 大人形博>>
Comment












わぁ~またまたステキな避暑を楽しんでいらしたのね~ん。日帰り?
becchiさんのお尻にひっついているミラちゃん、お洋服の白とミラちゃんの白でお顔しか・・・ワハハー!

becchiさんとミラちゃんの体調も秋に向けて、整えなくちゃね!
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2012/09/04(火) 21:20:53
  • 編集
私も夏バテぎみで~す。
ブログに書くネタも見つからず、サボりっぱなしにしてたらすでに9月になってました。(^_^;)

becchiさんちは避暑に?
こういうところにすぐにぱっとお出かけ出来るっていいなぁ。
ストレス解消になりますよね。

もうちょっと涼しくなってくれないかしら?
  • みんこ
  • URL
  • 2012/09/04(火) 21:33:36
  • 編集
わぁ、日帰り旅行ですか~
ミラ家も なかなかアクティ部ですね~^m^
でも 軽井沢、結構日帰りできる距離なんですよね、渋滞さえなければ・・・
束の間でも 涼しい?空気の中で 美味しい物食べて~
それで 結構、元気になれますよねv-91
おちりに張り付くミラちゃんも かわゆす^^
初秋の軽井沢ですか~♪
いいないいな♪

本当に涼しいだけで元気になりますよね^^
ミラ家は日帰りで2食~? 笑
美味しいものたくさんで嬉しい1日でしたね^^

高尾山ICで中央高速ですよね?
  • yuzumanma
  • URL
  • 2012/09/05(水) 08:57:12
  • 編集
いいなぁ~軽井沢♪
八ヶ岳方面、我が家でも日帰りできるかしら・・・
これから秋の紅葉に向かって、また楽しみが増えますね(^^♪
百歩歩いて、百歩カレー!!(笑)
ストレスがたまったら、解消してまた元気になる!って大事ですね(#^.^#)
  • ハーブママ
  • URL
  • 2012/09/05(水) 09:50:42
  • 編集
え~日帰りで行かれたんですか?
ほんとbecchi家は行動力がありますね。
見習わなくっちゃー!

家に手を入れるって大変ですよね。
我が家も前に数か月かけて改装した時ホトホト疲れました。
ストレス解消できて良かったです^^
  • モコかあさん
  • URL
  • 2012/09/05(水) 14:24:11
  • 編集
ギリギリ日帰りですよん(笑)
ミラっちがbecchiのお尻から生えてるような・・。
顔だけ出てるので、周りの人たちからちょっと注目でした。

これから楽しいことが色々待ってるから早く体調を整えないとね(^_-)-☆
  • becchi
  • URL
  • 2012/09/07(金) 08:10:07
  • 編集
暑くてお出かけもめっきり減ってしまい、ブログネタも尽きてしまいました(^_^; アハハ…
体がだるくてどうしようもないのでちょっと避暑にね。
日帰りだけど気分転換になりましたよ。
夏バテのみんこさんも車でひとっ走り、避暑に出かけてみませんか?
  • becchi
  • URL
  • 2012/09/07(金) 08:13:18
  • 編集
ジルちゃんやハーブ君のブログに登場したハルニレテラスに行きたくってね。
日帰りで行ってまいりました~♪
高尾山ICに乗ってしまえば2時間半で季節先取りです。

アクティ部・・部活みたいでいい響き。
  • becchi
  • URL
  • 2012/09/07(金) 08:17:07
  • 編集
そそ、ランチとディナーね(笑)
気温が低いので体が楽ちん。
何を食べても美味しい~♪
命の洗濯をしてきました。

高尾山ICから中央高速ですよん。
ゆずく~たんチームは相模湖ICのほうが近いですね。
今度一緒に行きます~?
  • becchi
  • URL
  • 2012/09/07(金) 08:20:59
  • 編集
ハーブ君チームも日帰りで行けますよ。
ちょっと早起きすればチョチョイのチョイ!
高速も空いてるしね。
紅葉の季節が楽しみです。
来月の末には見頃なのではないかしらん?
昨年見た赤い橋からの紅葉を今から楽しみにしています。
  • becchi
  • URL
  • 2012/09/07(金) 08:24:28
  • 編集
ギリギリ日帰りです(笑)
宿の予約も要らず、気軽に行けるのでミラ家のお気に入りです。

数ヶ月は大変だわ。
ひと月足らずでもギブアップでした。
気が休まる間がないですもんね。
お疲れさまでした。
  • becchi
  • URL
  • 2012/09/07(金) 08:27:43
  • 編集
becchiさんのお尻の横のミラちゃんのお顔だけ!っていうのに、笑っちゃったぁ~!だって、ホントにお顔しか見えないんだも~ん。

ソフトクリームも魅力的♪

早く涼しくならないかなぁ.。o○
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2012/09/10(月) 20:24:08
  • 編集
ミラっちのこの姿はかなり目立ってたようです。
注目の的でした。
becchiのお尻からミラっちが生えてるみたいでしょう?(*´∀`)クスクス

涼しくなったら行きたいとこ目白押し!
  • becchi
  • URL
  • 2012/09/11(火) 08:08:21
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://miracchi.blog110.fc2.com/tb.php/285-b788a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |