Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(8月編)

ウッシッシ~♪の日(8月編)

今月のウッシッシ~♪の日も暑かった~

ミラっちをケンチャンに預けたあと、まだ11時なのにランチタイムに突入。
ウロウロするのは嫌だからって、サロン近くの三ツ矢堂製麺さんへ・・安直です。
いつもなら何食べようかな?って迷うのにね(笑)

ま、久しぶりのつけ麺は美味しかったから良しとしよう。



ランチのあとは涼しい本屋さんでひたすら立ち読み。






こんなん出来ましたけど・・

IMG_1241.jpg

IMG_1244.jpg

ケンチャン、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。


IMG_1251.jpg
帽子フェチのbecchi、面白帽子を見つけて即GET!
セールで1700円也。
紳士用みたいだけど、気に入ればそんなのカンケーねぇ。



猛暑のため、アッサリしたブログになってしまいました~。
どやさ!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
うししの日は毎回お楽しみがあるんですね。
我が家は朝1を予約して、
私が11時ごろ迎えにいくようにしてます。

becchiさんのようにお楽しみを作るのも
楽しいかも?

帽子、カッコいいですね。
ミラちゃんが被ると大人のレディに見えるよ!!
2012年08月22日(Wed) 05:30
編集
今日も暑いですね~
外に出るのも怖いくらいです^^;

ミラちゃん、スッキリトリミングで涼しくなったでしょ♪
今回もお洒落なチャームつけてもらってとても可愛いじょ^^

つけ麺美味しそう~
半熟たまごも食べたくなりました
2012年08月22日(Wed) 16:18
編集
つけ麺美味しそう~\(^o^)/
この暑さじゃあっちこっち歩いてられないですよね。

ミラちゃん今月もすっきり可愛くしてもらいましたね。
最後の写真何だか憂いをおびたお目々が愛おしいです~(*^。^*)
2012年08月23日(Thu) 16:55
aikoさん
編集
暑くてウッシッシ~♪じゃなくて、トホホ~な日でしたけどね・・^^;
このサロンは朝一が午前11時なんですよ。
一番暑い時にミラっちはエアコンの効いたサロンの中で天国なのですが。
待ってる飼い主はトホホ~です。

帽子がクローゼットの中に一体どれくらいあるのでしょう?
見なかったことにしよう(笑)
2012年08月24日(Fri) 08:50
yuzumanmaさん
編集
毎日暑いですね。
外に出るのが恐怖ですね。

5ミリカットでも暑そう。
ツンツルテンにしてもらってもいいくらい(笑)
毛皮を着てたら暑いでしょうに・・。
ファスナーを下ろして出てきたら?ってね。

久しぶりのつけ麺・・美味しゅうございました。
2012年08月24日(Fri) 08:55
モコかあさん
編集
何食べよう・・ってアチコチ探すのが面倒でね。
たまたま入ったつけ麺屋さん・・美味しゅうございました。
この時季、喉ごしのいいのが一番!

ミラっち、スッキリサッパリしました。
それでもまだ見た目暑苦しくて、可哀想。
早く毛皮を脱げば?って言いたくなります(笑)
2012年08月24日(Fri) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL