Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(12月編)

ウッシッシ~♪の日(12月編)

ウッシッシ~の日♪

モサモサMAXのミラっち。
関西で・・とも思ったのですが、やはりケンチャンにお願いしたい。
ケンチャンLOVEです
ちゅーことで、下北沢にGO~

IMG_2718.jpg

IMG_2715.jpg

IMG_2705.jpg
ケンチャン、ミラっちを可愛くしてくれてありがとう。

※ミラっち、400グラムも体重が落ちていました。
環境の変化にストレスを感じているのでしょう。
ご飯はソコソコ食べているんですけどね。
ミラっちにも窮屈な思いをさせています。




           




ミラをケンチャンに預け、ランチはどこで食べようかな~♪ってウロチョロしていると、開店前から行列が出来ているお店を発見
こりゃ、入るっきゃないでしょう(笑)

188.jpg
定食屋「千草」

184.jpg
店内はこんな感じ。
昭和の面影を色濃く残す定食屋さんって感じ。
時々テレビで紹介されるらしく、下北沢では有名みたい。


186.jpg
ボリュームもお味も満点。
ライスは白米と玄米から選べます。

次回は煮込みハンバーグにしよう・・なんて、もう決めちゃってる





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif

トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)