Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハンドメイド ≫ Happy New Wear!

Happy New Wear!

■月曜日

雨のため工事が中止。
また工期が延びた・・



とはいえ恵みの雨、気温がグッと下がったのは嬉しいことです。
一息つけますね。



買い溜めていた生地とミシンを出してきて、お洋服作りに勤しみました。

IMG_1014.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1035.jpg
同じパターンで作ってみました。


IMG_1039_2.jpg
あ、そうとも言うね・・


スモックのパターンをいただいたのでチャレンジしようと思うのですが、腰が漬物石のように重くて・・。
上がりません(笑)
生地を選ぶまでは楽しいのですが。
涼しくなってからジックリ取り組みたいと思いま~す
すんまそ。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
大量生産ですね!
ミラちゃん、新しいお洋服が増えて嬉しいでしょうね。
これを着てお出かけが楽しみですね~♪
2012年08月07日(Tue) 18:26
編集
becchiさんも縫い縫いしていたんですね。
それにしても可愛いのをたぁくさん作りましたこと、、、。
ミラちゃん1ワンでは全部着られないのでは?

次はママとお揃でいかがでしょ!
スモックも見せていただくのを楽しみにしていますよ~♪
2012年08月08日(Wed) 02:40
編集
今日は涼しくて過ごしやすかったですね~♪
夏の気温もこのくらいまでなら嬉しいですよね。

ミラちゃんのお洋服たくさん出来ましたね。
becchiさん凄いです^^
私なんて昨日スヌードが1つやっと作れたのに^^;

お写真のミラちゃん、オスマシしてるけど・・もしかしてギャラ出なかった? 笑
2012年08月08日(Wed) 22:37
るぱんママさん
編集
同じパターンのものを一気にね(笑)
V.S.O.P.の成せる業です(^_^; アハハ…
ミラっちは嬉しさ半分迷惑半分でしょうねぇ・・。
2012年08月09日(Thu) 15:12
望珈さん
編集
穴倉生活でテレビの番もそろそろ飽きてきました。
ようやく重い腰が上がりました。
誉められて伸びる子です(^^ゞ

スモックは涼しくなったらじっくり取り組みたいと思います~。
2012年08月09日(Thu) 15:16
yuzumanmaさん
編集
モデルさんのギャラはささみジャーキー3本です(笑)
ミシンを出したらとことん使わないとね。
またしまって出してが面倒だから・・。
アバウトな出来だから、手早くチャッチャとね(*´∀`)クスクス
2012年08月09日(Thu) 15:20
編集
わぁ~♪可愛いのが沢山出来ましたねぇ。
スモックも楽しみだわぁ~。
私も作りたいんだけど、ゼンゼンその気が起きないので・・・ははは。

↑テラス席ができるのねぇ~♪
突撃するじょーーーー!
2012年08月11日(Sat) 18:54
編集
本当、たくさんのかわいいお洋服が出来上がりましたね。
皆さん、すごいな~~。
私には無理ですわ。
2012年08月12日(Sun) 23:14
編集
becchiさんのお洋服、大好きよん♪
ハーブもお誕生日に頂いたお洋服着て朝散歩に
行ってまーす(*^_^*)
スモックも早く見たいなぁ~♪

↑テラス席がおうちに出来るなんて羨ましい~(#^.^#)
ミラちゃん☆カフェ、近日オープン!?(笑)
2012年08月13日(Mon) 23:18
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
お返事遅くなりましたm(__)m

V.S.O.P.のお洋服ばかりです~^^;
子供服を買い込んで、ハマっています。
ミラサイズ限定ですけど・・。
スモックは型紙を前に、思案投げ首です??

テラス、綺麗に変身しましたよ~。
2012年08月19日(Sun) 08:59
いいこさん
編集
お返事遅くなりましたm(__)m

becchiにも出来るんだから、いいこさん大丈夫ですよ~!
一度作ればハマること間違いなし!です。
是非是非~♪
2012年08月19日(Sun) 09:01
ハーブママさん
編集
お返事遅くなりましたm(__)m

拙ないお洋服を着てくれてありがとね~ハーブ君。
スモックはいつになれば出来るんでしょう?
気長に待っててねん。

becchi屋テラス席、直射日光当たり過ぎですからー^^;
2012年08月19日(Sun) 09:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL