Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ もぐら生活の楽しみ方

もぐら生活の楽しみ方

ども。
目の下がクマのもぐらです。


IMG_0990.jpg
塗装工事がまだ終わらないミラ家。

窓が開けられないって、こんなにもストレスが溜まるものなのね~^^;
一日中空調の効いた部屋にいるから体調不良。

こういう時に片付けをしたり、粘土のカリキュラムに取り組めばいいのでしょうが、
気が向かないんですよね。

なので一日中、だらだらオリンピック観戦。
ソファでウトウトしてたら、あら、朝だわ!ってね。


もぐら生活16日目。
いつまで続くのでしょうか?
顔を合わすたび、もうちょっとの辛抱ですから・・って言う職人さんzen099.gif

気休めにしか聞こえませんからー!











毎日、毎日、まいに~~ち暑いですね!

お外に出たら死んじゃうよ!

って、becchiに脅かされてるミラっちは、寝るしかありません

IMG_0988.jpg

日がな一日、ずっと寝てるのも暇だろうなって思い、時々マッサージタイム。



IMG_0965.jpg
首を絞めてるのではありませんよ。
耳の付け根をマッサージしてるんです。


IMG_0961.jpg
これが気持ちいいようで、becchiの手を掴んで放しません(笑)
マッサージをやめると、もっとー!ってbecchiの手を掻き掻きするんですよ。


IMG_0959.jpg
be:お客さん、延長しますか?
ミ:お願いしましゅ~。


IMG_0973.jpg
お次は肩甲骨周りをね。

be:お客さん、凝ってますね。
ミ:気苦労が絶えなくてね・・。

とかなんとか、すったもんだやりながら、もぐら生活を楽しんで(?)ます。









にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
もぐら生活!?でお疲れ気味のbecchiさん。
becchiさんもマッサージしてもらいたいですよね~(*^_^*)
ハーブもマッサージは大好き♪
唯一ウットリなお顔になる時かも~(笑)
ワン達はみんな上を向いていることが多いから
首やなで肩の肩甲骨が一番コリコリしちゃってるでしょうね~

ミラちゃんの気苦労はたぶんパパでしょ!?
絶対パパだよね!
ボクもパパの事では気苦労が絶えないよぉー(笑)
おたがいがんばろーね(ハーブ)
2012年08月04日(Sat) 21:51
ハーブママさん
編集
ホント、ホント。
出来ることならミラっちにマッサージしてもらいたいわ。

あたり!
ミラっちの気苦労は親父が原因。
いつもいつも、ちょっかい出してくるんだもん。
最近では親父が近づくだけで威嚇してますよ。
2012年08月05日(Sun) 10:26
編集
目の下にクマつくったモグラって。。。。
見た事な~~~~い(爆)
ぎゃはははは
それにしても ミラっちもbecchiさんも落ち着かないですよね
もうちょっとの辛抱ですよ~
オリンピックの季節でよかったですね ある意味  ぷぷぷ
2012年08月05日(Sun) 20:46
編集
うーーーん?
首絞めてるんじゃないよねぇ?
グフフフフ~♪
ミラちゃんのお顔は確かに気持ち良さそうだわ!

ミラちゃんもおかーさんをモミモミしてあげるのん?
2012年08月05日(Sun) 22:23
編集
もぐら生活お疲れさま(笑)
うふふ、ちょうどオリンピックがあってよかったね!
ミラっちの表情から察すると、ママのマッサージが気持ちいいんだ~♪

もうすぐもうすぐ~~きれいになったお家が見れるから、頑張って!
2012年08月06日(Mon) 10:22
モッピ~ちゃん
編集
うっひゃっひゃっ!
ここに居るよ~!
目の下クマのもぐら。
寝不足でボーっとしとります^^;
そそ、オリンピックに助けられてますよん。
2012年08月06日(Mon) 14:48
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
シャッターを切らなきゃいけないから、左手で不自然にマッサージしてます。
首を絞めてる?のかも??(笑)
本犬は気持ちいいようで、手を掴んで放しません。
たまには代わってホシーbecchiです~。
2012年08月06日(Mon) 14:50
エルママさん
編集
予定ではもうとっくに終わってる筈なのに、予定は未定ね・・な~んて嫌みたっぷり営業マンに言ってるbecchiです(^_^; アハハ…
テントに囲まれた生活はミラっちもbecchiももうウンザリざます。
たいちょ悪っ!
2012年08月06日(Mon) 14:53
編集
どうですか~
終りましたか~?
確かにこんなに長い間窓を開けれないってストレス溜まりますよね~
だからってお外に出ても暑くて居られないしね^^;

ミラちゃんもマッサージ大好きなのね♪
うちもゆずく~大好きでくるみは特にしつこく寄ってきたり
カリカリしたりです 笑

2012年08月06日(Mon) 21:13
yuzumanmaさん
編集
ま~だだよ~(笑)
一部足場が外されただけ・・。
穴倉生活はもう少し続きそうです。

ミラっちはマッサージしてもらってる最中、目を閉じてウットリ。
うふっ!
く~たんも催促のカリカリね。
2012年08月07日(Tue) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL