2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

しょっちゅおみまいだワン!
2012/08/01(水) 17:33:25
ミラだよ。

みんなどうしてる?

毎日暑いね。

しょっちゅおみまいだワン!よ。



ミラはずーっとお家でネンネしてるよ。

お外に出たら死んじゃうよ!

っておかあさんが脅かすの。
死にたくないから・・引きこもってるよ。



時々ね、おかあさんがアイスをちょこっとだけくれるよ。

IMG_0949.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0951.jpg
この甘さにもうぅ~!ウットリ
これだけが楽しみ~♪
生きててよかったワン!ダフル!






ミラんちはね、今テントに囲まれてて、窓も開けられないの。
でね、おかあさんはストレス発散だー!って言って、ポチリまくってるよ。


昨日はレオン君のShopからこんなものが届いたよ。

IMG_0948.jpg
似合う?
ピンクが効いてて可愛いでしょう?

IMG_0919.jpg
クールスカーフ。
これを付けてお散歩に行ってるのよ。

今ね、レオン君のShopはSALE中なんだって!

おかあさんはSALEって言葉に弱いワン。
みんなのママもそう??

そそ、クロックス用のプーちゃんジビッツももうすぐ届くんだって!

「あ!ポチッちゃった!」
って・・。

右手の人指し指が勝手に動いたらしいよ。
おかあさんの人差し指って不思議だワン??




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


<<もぐら生活の楽しみ方 陽気な引きこもり>>
Comment












ミラちゃん、しょちゅーおみまいでしゅ。
ミラちゃんちのママはやさしいでしゅね!
ボクのママがくれるアイスはもっとちょっぴりでしゅ。
いつか1ぽんたべてみったいでしゅよね。

ボクのママのひとさしゆびもかってにうごいてるのかな?
こんどチェックしてみよーっと。

すずしくなったら、あそぼーね!
  • るぱん
  • URL
  • 2012/08/01(水) 18:57:26
  • 編集
ミラちゃん、本当に幸せそうなお顔でアイス食べてるね~ 笑
アイスの食べすぎでご飯食べれないんじゃない~?笑

可愛いカラー&リードですね^^
後で見てみよ~っ♪
私もセールに弱いです
  • yuzumanma
  • URL
  • 2012/08/01(水) 22:10:40
  • 編集
る~たんも~?
ミラもアイス1本食べてみたいよ。
いつもおかあさんが食べてるのをじーっと見てるだけなんだもん。

る~たんのママのひとさしゆびもきっと勝手に動いてるよ。
だって、おかあさん、ポチッとしたあといつも後悔してるもん。

こんどいつ会える~?
  • ミラっち
  • URL
  • 2012/08/02(木) 09:48:14
  • 編集
じーっと見つめられたら、あげないわけにいかず・・ちょびっとだけならとあげちゃいます~。
うっとりしながらアイスを舐めてる姿を見るのが大好き♪
癒されます。

SALE中って言葉にめっぽう弱いbecchiです。
yuzumanmaさんも一度覗いてみてくださいね。
  • becchi
  • URL
  • 2012/08/02(木) 09:51:52
  • 編集
本当に毎日暑いですね(>_<)
アイス食べてるミラちゃんの顔ったら可愛いったらないですぅ~!
ミラちゃんの美味しいぃ~♪が伝わってきます^^

カラーもスカーフも可愛いですね~(*^。^*)
おすまし風のミラちゃん とっても似合ってます^^
我が家はちびっこギャングがいるのでなかなかPC開けられませーん(涙)
  • モコかあさん
  • URL
  • 2012/08/02(木) 14:09:12
  • 編集
ミラっち アイス食べてるよぉーーーーっ!!
ってモップに言われてみてみたら。。。
んまぁ~~素敵★ 笑
モップにもあげなくちゃいけなくなっちゃったじゃないですかぁ~~~~  ぷぷぷ
  • モッピ~
  • URL
  • 2012/08/02(木) 21:10:52
  • 編集
アイスいただいてニッコニコのお顔のミラちゃんたらぁ~~~!
ウットリンコだったのね~ん。

あちゅくて、とろとろになってるじょー!(チー)
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
  • URL
  • 2012/08/02(木) 21:10:57
  • 編集
毎日暑いですね~。
モコちゃんちには台風より強力なギャングがご来訪中ね。
きっと毎日振り回されてるんだろうな・・。
それがまた幸せな時間ですね。
モコちゃんもイロパンちゃんと一緒にアイス食べてる~?
  • becchi
  • URL
  • 2012/08/03(金) 09:17:55
  • 編集
モップちんはアイスよりもっともっと美味しいものを毎日食べてるじゃない?
ミラっちが羨ましいって言ってるよん。
モップちんもアイス食べるときはウットリ顔~?
  • becchi
  • URL
  • 2012/08/03(金) 09:20:17
  • 編集
チー坊はママンお手製のウマウマをいっぱい食べて、幸せだワンね。
美味しいものお腹いっぱい食べて夏を乗り切ろうね。
涼しくなったらお楽しみがてんこ盛り~♪
  • becchi
  • URL
  • 2012/08/03(金) 09:23:17
  • 編集
ミラちゃん、ジルも しょちゅーおみまいしますです。
ミラちゃんのママは おへやすずしくしてくれすんでしょ?
いいなぁ~。
ジルのママ、なかなかすずしいおへやにしてくれないの・・・。
で、あついってアイスたべるのよ~
でね。ちょこっとだけジルにもくれるけど ミラちゃんちみたいに たくさんじゃないのよ。
ケチなのよ~うちのママ・・・

あのね~ ジルも ミラちゃんとおそろいのおようふく、
るぱんくんのママのところで かってもらったの。
こんど おそろいで おでかけしたいな~

じゃあ まったね~         **ジル**
  • ゆん
  • URL
  • 2012/08/03(金) 23:31:41
  • 編集
夜になったら涼しくなって気持ちいい風が入ってきます。
あはっ、女子サッカー応援してる途中~~眠くなった(笑)
ミラっちのウットリ顔、本当にアイスの美味しさが伝わってくるよん♪
かわゆすv-238
  • エルママ
  • URL
  • 2012/08/04(土) 01:40:34
  • 編集
しょちゅうおみまいでーしゅ(ハーブ)

アイスクリームにウットリなお顔のミラちゃん♪
やっぱり女子だワン(^^♪
女子はスイーツに弱いものね(*^_^*)

アッ!?ハーブはスイーツだけじゃなくって食べ物ぜーんぶに弱かった。。。(^_^;)
ハーブにもたまにはウットリした顔で味わってほしいけど、
いつもガッツリ&ガツガツなお顔しかしてくれないよぉ~(笑)
  • ハーブママ
  • URL
  • 2012/08/04(土) 11:57:05
  • 編集
ジルちゃん、しょっちゅおみまいだワン!
毎日どうしてる~?
エアコンの効いたお部屋も快適だけど、ずっといたらポンポン痛くなっちゃうよ。
なるべく自然の風がいいよ。

ジルちゃんもオソロ~?
わーい\(^o^)/
オソロのお洋服着てどこ行く~?
みんなで記念撮影、しなきゃね。
  • ミラっち
  • URL
  • 2012/08/04(土) 20:23:20
  • 編集
エルママちゃん地方は涼しいだろうな・・。
天然のクーラーだね。
夜更かしばかりしてるから、時間の感覚がなくて・・。
おまけにテントに囲まれて薄暗い生活してるから、体調悪いでっす。
アイスくらい楽しまなきゃね(笑)
  • becchi
  • URL
  • 2012/08/04(土) 20:26:01
  • 編集
ハーブくん、しょっちゅおみまいだワン!
旅行から帰ってきて、疲れてな~い?
ハーブくんはいっぱいウマウマ食べたから、夏バテなんてカンケーないよね~。
エイトマンはガッツリガツガツでなくっちゃ!
ワイルドだぜ~。
  • ミラっち
  • URL
  • 2012/08/04(土) 20:34:09
  • 編集
この記事のトラックバックURL
http://miracchi.blog110.fc2.com/tb.php/273-a008ef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 |   |