Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ カンガルーは暑い^^;

カンガルーは暑い^^;

塗装工事中、抱っこ紐の中に入ってピッタリbecchiに貼り付いてるミラっち。

IMG_0866_2.jpg
親父も時々代わってくれます。


外は猛暑日、エアコンの効いた家の中でもさすがにカンガルーは暑いです。
肩も悲鳴を上げてるし・・。



親父の車に入れっぱなしになっていたキャリーバッグはどうかな?と出してきました。
このキャリーは周囲がメッシュで外が見渡せるので、ビビリ~のミラっち向きです。

IMG_0838.jpg

IMG_0844.jpg

IMG_0840.jpg
本犬も気に入った様で、すっかりリラックスしてますね♪

IMG_0849.jpg
文句言わないの!
狭いくらいのほうが落ち着くのよ。

このキャリーだと扉を閉めても平気なようです。
これで何とか工事終了まで凌げないかな。
このほうがお互いに楽チンだし。
視界にbecchiが入っていれさえすればいいみたいだから・・。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
カンガルーミラちゃん可愛い~~~!
でもbecchiさん達は大変だったでしょうね(^_^;)
メッシュのキャリーバッグ、ミラちゃんのお落ち着く場所があって良かったです^^
becchiさんが視界に入ってたら扉を閉めても平気なんですね。
モコは以前メッシュのキャリーバッグを破って脱出してしまいました~(涙)

早く塗装工事終わるといいですね。
2012年07月27日(Fri) 10:53
編集
プププッ!これでbecchiかーさんも少しはラクになりましたかね。

ミラちゃんは食べたガールより・・・甘えたガールだねだね!
2012年07月27日(Fri) 18:54
編集
良かったですね~♪
カンガルー長時間は大変ですよね

早く工事が終わると良いですね
2012年07月27日(Fri) 22:09
編集
確かにずっとカンガルー抱っこはきついですね。
肩が悲鳴あげちゃう。

でも、ミラちゃん、クレートにちゃんと入ることができて偉いわ~~。
うちは絶対無理~~。
2012年07月28日(Sat) 22:01
編集
カンガルー犬w
確かに それいちばんいいですね^^
次回下北行ったら 心もおいしいけど
スパイスマジック お薦めです^^
原宿のSHANTIシャンティも^^
2012年07月29日(Sun) 08:06
モコかあさん
編集
>モコは以前メッシュのキャリーバッグを破って脱出してしまいました~(涙)
モコちゃん、余程出たかったんだね。
ミラっちもあり得るかもぉ~!
暫く大人しくしてますが、30分もすると「ウ~」ですもん。
このバッグの寿命は短いと思われます(笑)

工事は長引きそうな予感・・(泣)


2012年07月29日(Sun) 09:18
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
甘えたガール・・まさしくその通り!
それ、いただき!
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに座布団10枚!

このメッシュのキャリー、甘えたガールのミラっち向きです。
becchiの姿が中から見えるからね(^_-)-☆
2012年07月29日(Sun) 09:21
yuzumanmaさん
編集
こう暑けりゃ、ピッタリ寄り添ってるカンガルーはキツイです~。
このメッシュキャリーは長距離ドライブ用にGETしたのだけど、ここで役立つとは思ってもいませんでした。
これならミラっちも落ち着いてネンネ出来るようです。

工事はまだまだ掛かりそうです~(泣)
2012年07月29日(Sun) 09:24
クリスさん&蘭ちゃん
編集
ご無沙汰しております。
毎日暑いけど、お元気ですか?

下北沢の心に初めて入ってみました。
お店の雰囲気もよく、お味もGoodだったのでリピ確実です。
スパイスマジックと渋谷のSHANTI?
チェックですφ(..)メモメモ
情報ありがとうございます。
2012年07月29日(Sun) 09:28
編集
カンガルー犬のミラちゃんのお顔がにやけてるわ(*^_^*)
よっぽどパパママに引っ付いているのが嬉しいのね。
両手が使えて便利だけど家のビーは重いから
引っ付いて暑いと言うより肩の血管が止まりそうで辛いです。

メッシュキャリーはミラちゃんのお気に入りなのね。
これに慣れると工事が終わっても自ら入って寛ぐようになり
便利だと思いますよ。
2012年07月29日(Sun) 10:24
いいこさん
編集
ただでさえ肩凝り症のbecchi、毎日サロンパスを貼ってるので、そこがかぶれちゃって・・。
そこで思い出したのが、このバッグ!
いいものをGETしておいたわ~♪

ミラっちもクレートに慣れてないから、フツーなら半時間が限度ですよ。
けど、このバッグなら長時間の拘束でもOKでっす!
2012年07月29日(Sun) 10:31
望珈さん
編集
うふっ!
ミラっち、にやけてるでしょう?
抱っこ紐を出してきた途端、自分から入るんですよ。
それくらい抱っこ紐が好きです。
カンガルーママは肩の血管が切れそうですが・・(笑)

このメッシュキャリーはミラっちのようなビビリ~向きですね。
外が見渡せるから安心するみたいです。
軽くて安くて・・満点グッズでっす!
2012年07月29日(Sun) 10:35
編集
ぬぉぉぉぉ 抱っこ紐で家事を???

そんなこと うちではあり得ないです
だって6キロ いや6.4キロだもの~笑
肩脱臼しちゃいますよ がははは
becchiさん肩大事にしてくださよ~~~
2012年07月29日(Sun) 15:06
モッピ~ちゃん
編集
ミラっちを静かにさせておくにはこうするより他ないのよ~^^;
4.5キロのミラっちでも、さすがにキツイよ。
6キロ超えのモップちんはぜ~ったい無理よね。
肩がちぎれちゃう((>д<))
ちゅーか、そんなことしなくてもモップちんは吠えないよね。
2012年07月30日(Mon) 09:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL