Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ ミラっち、カンガルー犬になる・・の巻

ミラっち、カンガルー犬になる・・の巻

ども。
ちょっぴりご無沙汰でした。



ミラ家・・

IMG_0829.jpg
屋根と壁の塗装工事のため、エライことになってます



ビビリ~のミラっちが職人さんの影が動くたびにけたたましく吠え、イライラ
ただでさえ窓が開けられないので息が詰まりそうなのに・・。


IMG_0828.jpg
イライラは精神衛生上良くないし、ミラっちも疲れるでしょう。
ってことで、工事中は抱っこ紐に入れてます。
ミラっち、カンガルー犬になっちゃいました

食事の支度をしてる時もこんな感じ。
抱っこ紐に入ってたら大人しいミラっちです。
時々親父に代わってもらいますが、カンガルーのママは大変です~。




で、ちょっとの間、避難してきました。

CAV3BL1U.jpg

CAV4MPFI.jpg
標高が高く、涼しいところ。
工事音も聞こえず、ミラっちも落ち着いていて天国のようでした

地獄のような日々は予定ではあと10日ほど。
工事終了まで指折り数えるようだワン!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
わ~お母さんは大変だ~v-356
でも、ミラちゃん抱っこひもの中で笑顔ですね~♪

2012年07月25日(Wed) 18:12
編集
あら、ミラちゃん、赤ちゃんに戻っちゃった?!
ふふっ、かわいいですね。カンガルーミラっち♪
お母さんはたーいへん><
早く、地獄からぬけだせますよ~に^^


2012年07月25日(Wed) 21:00
編集
わわ~外壁の塗装工事、足場とビニールで囲まれちゃって大変ですね。
エルフもそうだけど、職人さんってオジさまが多いから怖がるのよ~!
しばらくの間ガマンの日々だけど、がんばって!

あらっ、この避難場所って軽井沢?
一昨年軽井沢に行った時、ランチ食べたお店のテラス席に似てるけど~~~テーブルが違うかな?わからない(笑)
2012年07月25日(Wed) 21:31
編集
わぁ~ミラちゃんカンガルーだぁ!
入っていればいいのねん。おかーさんはタイヘンだけどね。プププッ!
ミラちゃんちゃんとおとなしく入っているからいーよね!

やっぱりご旅行だった?
ドチラにいらしたのぉ~~~~ん?
2012年07月26日(Thu) 08:17
編集
カンガルー☆ママお疲れ様デス。
肩こりしちゃいませんかぁ~?
ご無理なさいませんように。。。

今度はカンガルー☆パパの姿が見たいぞぉー(笑)

涼しい避難場所はどこかなぁ?
2012年07月26日(Thu) 10:16
編集
わぁ~カンガルーは大変ですね^^;
かなり長くかかるんですね。

ミラちゃんちも涼しいところにご旅行だったんですね^^
・・って言ってもうちは1泊だったけど 笑
ハルニレに雰囲気にてるけど違うかな
このテーブルセットは無かったような・・
2012年07月26日(Thu) 16:10
編集
先日はコメント。。。ありがとうございました(^o^)/

ご無沙汰していてすみませんm(__)m
7月1日。。。いらしたのですね~~。
もしかしたら、この日。。。わが家は遅いランチだったのかな~??
地鎮祭の前の週でバタバタしててブログも更新してなくて、
その週何をやっていたのかもさなかではなくてスミマセン(^_^;)
雨降りで残念でしたね。。。
今度いらっしゃる時は是非、お声掛けて下さいねぇ~(*^_^*)
ゆっくりお話しできたら嬉しいです。。。♪♪

ミラちゃんちも工事が入っていて大変ですね~。
ワンコにとっては普段いない人はみんな怪しい人なので仕方ないですよね~(;_;)/~~~
カンガルーのお母さん・・・肩凝りませんように。。。
2012年07月26日(Thu) 16:42
編集
わぁ、becchiさん大変!!
だけど、ミラちゃんはずっと抱っこみたいでご機嫌かな?
赤ちゃんに戻った気分かな?
早く工事が終わるといいですね。

涼しい所、どこへ行かれてたのかな?
2012年07月26日(Thu) 17:48
ロビハハさん
編集
暑いし肩は凝るしで大変だけど、ミラっちのガウガウでイライラするよりましかな?と思って・・。
ミラっちも常に緊張じゃ疲れるしね。
でも、もう限界でっす!
2012年07月27日(Fri) 08:52
ゆんさん
編集
ミラっちは抱っこ紐が大好き。
出してくると自分から入るんですよ。
担ぐほうはたまったもんじゃないですけどねぇ。
工事中は何とか・・と思っているのですが、肩が悲鳴を上げています(ノ_-。)
2012年07月27日(Fri) 08:55
エルママさん
編集
何が嫌って、窓が開けられないこと。
閉塞感・・。
ミラっちも常に緊張してるようだしね。
早く終わってくれないかな。
予定通り終わってくれればいいのだけど。
予定は未定・・。
2012年07月27日(Fri) 08:57
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
頼みの綱は抱っこ紐!
担ぐほうは大変だけど、白犬は天国だと思いますよ~!
そろそろ肩が悲鳴を上げてきました。
工事終了まで指折り数えるようです。

旅行じゃなくて、非難ですよん(笑)
2012年07月27日(Fri) 09:00
ハーブママさん
編集
抱っこ紐に入ってるときだけは静かでいい子ちゃんなんですけどね・・。
担ぐほうはたまったもんじゃないです。
そろそろ限界。

カンガルー親父・・乞うご期待!
2012年07月27日(Fri) 09:01
yuzumanmaさん
編集
避難先は快適でした~♪
カンガルーママもしなくていいしね。
夏の間ずっと滞在したいワン!

充実したご旅行でしたね。
ミラチームも今度山中湖に行ってみます!
2012年07月27日(Fri) 09:04
すんちゃん
編集
カルビ君との嬉しいサプライズを期待していたのですが・・。
しゃべりばさん、すっかりファンになっちゃいました。
今度伺うときはお声を掛けさせていただきますね~。
(って言っても、スベがなく・・)

カンガルーママ、すでに限界に達したようです^^;
2012年07月27日(Fri) 09:07
るぱんママさん
編集
抱っこ紐に入ってる時だけはご機嫌です。
安心するのでしょうね。
知らない人たちが家の周りをウロウロしてるのは、恐怖以外何物でもないですもんね。
わかってはいるのですが・・もう肩が限界です^^;
2012年07月27日(Fri) 09:09
あらまぁ!
編集
ミラちゃん
カンガルーの赤ちゃんになった気分はどう?ふふ

うちもしょっちゅうです。^^;
陽か照が必ずと言ってよいほどバッグinなんですよ。

becchiさんの方が大変よね。
わかる、わかる!

家に職人さんが入るってその後のことを考えると、綺麗になるんだから嬉しいけど、最中は憂鬱になっちゃうね。
たまには避難して気晴らししてくださ~い。
2012年07月27日(Fri) 09:15
みんこさん
編集
うるさくてどうしようもないときはいつも抱っこ紐inです。
ピッタリくっついていれば安心するのかな?
お互いに暑くて大変だけど・・。

工事、秋にすればよかった・・ってあとの祭りですけどね。
窓が開けられないって、こんなに閉塞感があるんですねぇ。
2012年07月29日(Sun) 09:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL