Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ Happy Birthday!

Happy Birthday!

ハーブ君のお誕生日をみんなでお祝いしました011451.gif




IMG_0726.jpg



パトリックキソガーデン
場所はいつものパトリック・キソ・ガーデン。



お誕生会のハーブ君_2

ハーブ君、8歳のお誕生日おめでとう
みんな、表情豊かなハーブ君が大好きだよ。
楽しいことや嬉しいことがいっぱいの8歳でありますように。


IMG_0781_2.jpg

そして、ハーブ君と同じく今月お誕生日を迎える∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。
おめでとうございます。





ハーブ君お誕生会お友達

■参加チーム
ゆずちゃん・くるみちゃん&yuzumanmaさん
シャンプー君&みるきちさん
モップ君&モッピ~ちゃん
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ミラ&becchi


∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが手配してくださったバースデーケーキを、みんなでご相伴にあずかりました。

ハーブ君お誕生会みんなの食べっぷり
どの子もすっごい食べっぷりです。
さすが、食いしんボーイ&食べたガール♪
ミラっちはちょっと夏バテ気味で食欲不振。
帰宅後、ゆっくり完食いたしました。
ミラっち、食べたガールのお仲間に入るにはまだまだ修業が必要ですな・・。



ママたちのランチはワンランクアップの豪勢さ。

ハーブ君お誕生会キソガーデンのランチ
食後のスイーツ・・てんこ盛りですから~^^;

猛暑日だったこの日は、ワンちゃんたちお楽しみのお散歩もなく・・。
ママたちだけで盛り上がった3時間ちょっとでした。


IMG_0796_2.jpg



帰る道すがら、ゴロゴロピカ!ポツポツ
いいタイミングのお開きでした。

yuzumanmaさん、お取りまとめありがとうございました。



IMG_0809_3.jpg


IMG_0810.jpg
ケーキを食べたあと、行き倒れる白犬。



楽しかったね。
また遊ぼう~





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
前回参加できなかったので 久々に皆さんにお会いできて
凄く嬉しかったです
ワイワイとハーブちんのお誕生日をお祝いできてよかったです♪

ミラっち 乙女が隣にいるのに ボーイのおちりスンスンしてて
ごめんねぇ~  ぎゃはははは
2012年07月20日(Fri) 09:16
編集
ハーブのお誕生日を仲良しの皆様と一緒に
お祝いしていただき、幸せなひと時でした♪
どうもありがとうございました(*^_^*)
ハーブの百面相!?さすがbecchiさん!
ハーブの専属カメラウーマンだワン(*^^)v
とーっても楽しかったデス♪

ランクアップランチコースに私の胃袋、
すっかり慣れてきてしまいました(笑)

素敵な嬉しいプレゼント、ありがとうございました(*^_^*)
ハーネスのお試し装着のとき、いや~な汗かかせちゃってゴメンナサイ(^_^;)
バッチリジャストフィットで~す(*^^)v
2012年07月20日(Fri) 10:12
編集
わんこちゃん達が、み~んな笑顔でとれてる~☆可愛いすぎる~。

それにしても、お料理の素晴らしいこと~。
2012年07月20日(Fri) 12:47
編集
素敵なお仲間ですね~

v-286も皆幸せな一時でしたね!!

そしてワンコさんのお誕生日もお祝いしちゃうなんて
ハーブ君もワンコさんもずっとスマイルだったのでは?

こちらのレストラン、
一度行ってみたいと思ってました・・
我が家にはなかなか遠くて・・
2012年07月20日(Fri) 14:14
編集
ハーブ君の笑顔バリエーション可愛いなぁ~。becchiさんナイスショットだじょ!
そして、チーのペロンチョも!!

私までお祝いしてもらっちゃって、ホントありがとうございましたぁ~♪

ミラちゃん、ちゃんとおウチでは食べたのね~ん。
でもね!アソコで皆とガツガツ食べないと、食いしん坊倶楽部(女子部)にはまだまだだじょぉ~~~!
2012年07月20日(Fri) 14:56
編集
お出かけ前のミラちゃん、とっても嬉しそう♪
仲良しのみんなに会えるってわかってたのかな?

ハーブくんのお誕生会&ワンコさんのお誕生会、ニコニコ笑顔た溢れていたことでしょうね。
きっとデザートてんこ盛りを目の前にママたちの笑顔もMAXだったんだろうなぁ。。。
2012年07月20日(Fri) 18:24
編集
ステキなお仲間ですね♪ うややましくなっちゃうぅ~(≧∇≦)
ハーブ君は8歳をみんなにお祝いしてもらって幸せなひと時でしたね^^
お料理もとっても美味しそう!
ワンちゃんたちもウマウマして大満足でしたね。
最後のミラちゃんのお写真ったら、可愛すぎてプププです~(* ̄m ̄)♪
 
2012年07月20日(Fri) 21:05
編集
ソファで勢ぞろいのトイプーちゃんたちの写真
なんだか素敵なポストカード・・・って感じでとっても素敵です。
それぞれの個性がでていますね^^
みんなの笑顔がてんこ盛り、うまうまてんこ盛り・・・ 
暑さ忘れて楽しいひとときだったんでしょうね~♪

生き倒れミラちゃん、どんな夢見てるのかな?

2012年07月20日(Fri) 21:34
編集
ハーブくんのお祝いを皆さんとワイワイ楽しくできて良かったですね♪
ランチも美味しかったし幸せな一時でした^^

ミラちゃんはいつもbecchiさんの後ろやカートの中でおりこうさんに出来て偉いですね~
いつも感心しています

↑食いしん坊倶楽部(女子部)のメンバー少ないので
ミラちゃんの入部待ってるよ!
次回は是非体力つけてきて頑張ってね(笑)
2012年07月20日(Fri) 22:38
編集
暑さにも負けず、みんなでハーブくんのお誕生会をお祝いできて楽しかったですね~♪
ミラちゃん、帰ってからケーキを食べたんですね。
シャンプーは最初のころに比べると結構食べれるようになりました(すぐ寝ちゃうけど)
だって、家に帰ってからもご飯しっかり食べましたよ~。
夏太り気味なシャンプーです(苦笑)
2012年07月21日(Sat) 11:33
モッピ~ちゃん
編集
前回はモップちんは体調不良で欠席だったもんね。
元気なモップちんに会えて嬉しかったですよん。
久しぶりにモップちんを抱っこしたけど、漬物石のように重かった~(笑)

そそ、モップちんたら乙女のこと無視するんだもん。
プンプンよ!(ミラっち)
2012年07月21日(Sat) 19:16
ハーブママさん
編集
ハーブ君のお誕生日を全員でお祝いできて、良かったです♪
表情豊かなハーブ君は皆のアイドルだね。
カメラの腕をもっと上げなきゃ(^-^)/

ハーネスが小さかったらどうしよう…って、冷や汗をかいてしまいました(ーー;)
ハーブ君はミラとほとんど同サイズだけど、骨格はガッチリしてるのね。
さすが、男の子ね。
2012年07月21日(Sat) 19:24
ロビハハさん
編集
みんなお洒落でしょう?
ワンちゃんもママたちもね☆彡

ランクを一度上げると、もう戻れない(笑)
おなかいっぱい!と言いながら、完食でっす。
それでも夕飯はフツーに食べるんですよ(^_^;)
2012年07月21日(Sat) 19:29
aikoさん
編集
お友達のお誕生日を皆でお祝いできるのは幸せですなことですね♪
皆が元気でないと出来ないことですもんね。

キソガーデンまではちょっと遠いですね…。
もう少し近ければ、ココちゃんと一緒にランチが出来るのにね。
残念!
2012年07月21日(Sat) 19:34
ワンコさん
編集
チー坊のペロンチョ、可愛いショットが撮れました。
チー坊のベロってあまり見ないですもんね。
貴重なお写真かも(?)

ミラっち、ケーキはいつもお家に帰ってから。
食いしん坊倶楽部に入るにはまだまだ修行が必要かと思われます( ; ; )
2012年07月21日(Sat) 19:40
編集
みんなの笑顔が素敵なお誕生日会でしたね。
暑くたって、レストラン内は過ごしやすかったのでは。

楽しいお誕生日会に乾杯です!

それにしても、ママ達ったら食べ過ぎぃ~。
2012年07月21日(Sat) 21:38
るぱんママさん
編集
ドライブが好きなミラっちは、車に乗るといつもニッコニコ♪
車酔いしないからどこでも連れて行って貰えて…幸せですよね~。

毎年猛暑のお誕生会をワンちゃんもママたちも楽しみにしているんですよ。
ハーブ君に感謝です。
2012年07月22日(Sun) 16:07
KAPIママさん
編集
お友達のお誕生日を皆でお祝いできるのは幸せです♪
弾丸トークでストレス発散!(笑)

ミラっちは天邪鬼なので、みんなと一緒の時にケーキを食べないで、帰ってからゆっくり食べるんですよ。
お腹が一杯になり身動きできずに、そのままネンネタイムに突入です(^_^;)
2012年07月22日(Sun) 16:13
ゆんさん
編集
猛暑で外出も間々ならないこの時季、お友達のお誕生日会で盛り上がれるのは嬉しいことです。
7月生まれのハーブ君に感謝です(笑)

ランクアップのランチ、最近は物足りなかったりして…。
どんだけー!な胃袋です(^^;;

ミラっち、ケーキのあとに夕飯も完食でした。
2012年07月22日(Sun) 16:18
yuzumanmaさん
編集
楽しくて美味しいお誕生会でしたね。
お取りまとめありがとうございました。

食いしん坊倶楽部に入るにはまだまだ修行が必要かと…。
ゆずく~たん、ミラっちが正会員になるまで待っててね。
来月のお誕生会にリベンジだワン!(ミラっち)
2012年07月22日(Sun) 16:24
みるきちさん
編集
楽しかったですね~。

チャンプー、すっかり食いしん坊倶楽部の正会員だね。
チャンプーに先を越されたわ(笑)
ミラっちの食欲のムラは治りそうもないですぅ…。
9月のチャンプーのお誕生会までに体調を整えておくね♪
2012年07月22日(Sun) 16:28
いいこさん
編集
猛暑のこの時季、屋内で盛り上がれるのは嬉しいことです。
7月生まれのハーブ君に感謝です(笑)

ランクアップのランチ、最初はアップアップの状態だったのですが、今では余裕です(^^;;
どんだけー!な胃袋の持ち主の寄り合いですね。
恐ろしや~。
2012年07月22日(Sun) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL