Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(7月編)

ウッシッシ~♪の日(7月編)

うだるような・・とはまさにこのことを言うのでしょうね。

連休明けの火曜日はじっとしてても汗が噴出すくらい暑かったですねtaihen.gif

この日、ミラ家はちょっぴり憂鬱なウッシッシ~♪の日でした。

IMG_0664.jpg
軽のミラ号、運転席と助手席の狭い空間がお気に入りのミラっちです。


IMG_0666.jpg
どこか楽しいところに連れて行ってくれると信じ、ルンルンです。


ミラっち、下北沢駅の踏み切りが見える頃から徐々に落ち着きを失いソワソワし出します。
この辺りから、もしかして?って思うのでしょうね。
けたたましく吠えるのはケンチャンに会うのが嬉しいから?それともトリミングが嫌だから?


ケンチャンに預けると、観念して大人しくなるんですけどね。



この日は暑さでウロチョロも出来ず、お昼まで空調の効いた本屋さんで立ち読みタイム。

ランチはカレー食堂心で。

カレー食堂l心
親父:シーフードスープカレー・・980円
becchi:一日分の野菜スープカレー・・1080円

ふたりとも、辛さはレベル3の中辛を選びました。
(レベル1~100まであります・・100はインド人もビックリ!の激辛らしいです)

becchiはちょうどいい辛さだったけど、親父は辛い!辛い!と言いながら食べていました。
そうかな、そんなに辛くはないけど?
家ではいつもバーモントカレーの中辛ですが(笑)
ちょっと前までは甘口だったミラ家です(*´∀`)クスクス

暑い時のカレー・・サイコーでっす!

ランチのあとはスタバやユニクロなど、空調の効いたところをハシゴしながら、
ケンチャンからの終わりましたコールを待ちました。









そして2時間半後、こんなん出来ましたけど      


IMG_0678.jpg
帰りの車中で死んだように寝てたので、寝癖が付いてます。

IMG_0680.jpg

IMG_0675.jpg
まん丸尻尾が好き

IMG_0686_2.jpg

ケンチャン、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。




IMG_0702.jpg
帰宅してすぐ行き倒れてる白犬。

みんな、お疲れさま~!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
ミラちゃん今回もまん丸フッワッフワで可愛いです~!
疲れて行き倒れてるミラちゃん^^トリミングのあとは何処も一緒ですね。

カレーバーモントなんですか?
我が家はジャワカレーの大辛で、主人はちょっとでも甘いと唐辛子を入れたりします。
我が家のカレーは親父様には不向きですね^^
2012年07月18日(Wed) 12:57
編集
ミラちゃん、トリミングお疲れ様~♪
ふわふわ&まんまる可愛いです!
ニコちゃんのネックレスもいいですね。

ミラちゃんちは中辛派なんですね。
我が家は大辛派です。
夏はカレーが美味しいですよね♪
2012年07月18日(Wed) 19:00
編集
ミラちゃん、お耳もシッポもフワフワですね~♪
さすがケンちゃんですね。
お疲れさま~^^

うちのカレーはここ数年横浜舶来亭カレーです
これに5,6種類のスパイス入れて作るんですが
わりと美味しいです^^
久しぶりに作ろうかな^^
2012年07月18日(Wed) 22:29
モコかあさん
編集
トリミング後はいつも疲れ果てて、行き倒れています。

ミラ家、ジャワカレーは甘口でも無理です^^;
大辛で、その上唐辛子ですか?
火を噴きそう(^_^; アハハ…
2012年07月19日(Thu) 18:59
るぱんママさん
編集
るぱん君ちでも大辛ですか・・。
バーモントカレー中辛のミラ家は異常なのかな(笑)
これでも時々辛い!って思う時があります^^;
2012年07月19日(Thu) 19:00
yuzumanmaさん
編集
横浜舶来亭カレーって見たことがありますよ。
5・6種類のスパイスって?
今度教えてくださいね~。
って、今日聞けばよかったわ(笑)
2012年07月19日(Thu) 19:02
編集
うんうん♪
ミラちゃんのまん丸なおシッポ可愛かったよぉ~♪

暑いと、待っている飼い主さんもタイヘンですよねぇ~。お疲れさま!
2012年07月19日(Thu) 23:59
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
この日はホントに暑かった~^^;

せっかくふわふわサッパリしたのに、ずっとカートinでしたよね~^^;
無愛想なミラっちでごめんなさいまし。
2012年07月20日(Fri) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL