Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハンドメイド ≫ Happy New Wear!

Happy New Wear!

V.S.O.P.からの脱却。

今回もちょっと冒険(?)してみました。


IMG_0443.jpg


IMG_0439.jpg
裾にシャーリング。

IMG_0440.jpg
襟にフリル。

ね?随分進歩したでしょう?

IMG_0430.jpg
元は子供服のリサイクル品。
(裁断する前に撮れ!ちゅーの!)

_IMG_0433.jpg
何と!驚異の105円也!!


IMG_0449.jpg
本犬も嬉しそう・・に見える(?)

だけども、だけどー!

IMG_0455.jpg
首周りがゆるゆる

課題が残った冒険でした~。





rajinn11.gif




もう1枚。


IMG_0534.jpg

IMG_0542.jpg
これも105円の子供服リサイクル品を利用しました。

IMG_0541.jpg
縁取りに使ったニット生地の柄を切り取り、アップリケのように貼り付けてみました。
ちょっとした手間で見違えるように可愛く変身!
うん、これまたいいんじゃない?・・自画自賛




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

編集
お墓参りお疲れさまでした~!

ニューウエアv-238凄すぎる~!
どうして出来あがりがそうなるのか、私にはちっともわかりませんv-356

尊敬いたします!!

2012年07月06日(Fri) 17:43
編集
うんうん、ミラちゃんも嬉しそう!
女の子らしくて、お気に入りなんでしょうね。
首周り、共布でも少しテンションをかけてあげるといいと思いますよ~!
2012年07月06日(Fri) 17:59
編集
おぉぉおおお~~~!
スゴイじゃないですかっ!
ウェストのシャーリングはもともとのものだったのねん。うまく使いましたねぇ~。
2012年07月06日(Fri) 18:32
編集
becchiさん凄いですね~
私には考えられません><
元のお洋服見てヒラメクって感じですか^^v
私もワンピース作ろうと1セット買ってきたのにいつ仕上がることやらです^^;
2012年07月06日(Fri) 22:37
ロビハハさん
編集
お墓参りより、ついでのイベントのほうに重点を置いてるミラチームです(^_^; アハハ…

型紙さえあれば、誰だって出来ますよ~!
直線縫いですから。
ロビハハさんもやってト~ライ!

お父さま、くれぐれもお大事になさってください。
2012年07月07日(Sat) 11:00
るぱんママさん
編集
テンションをかけるって?
どう言う意味ですか~?
る~たんママ、教えてくださ~い。
まだまだ修業が必要です^^;
2012年07月07日(Sat) 11:03
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
このシャーリングを活かせるのでは?って思って買ってきました。
誉めていただきありがとうございますね。
誉められて伸びる子です(笑)
2012年07月07日(Sat) 11:04
yuzumanmaさん
編集
誉められるとどこまでも調子に乗るbecchiです^^;
昨日、また安売りのお店に行ってきました。
この時季、お外に出るのもためらわれますね。
家でせっせこ縫い縫いしますよ。
2012年07月07日(Sat) 11:07
編集
ココの誕生日にはメッセージをありがとうございましたv-318

becchiさん、ショップ開けるほどお上手ですね!
課題が多いなんてけんそんしちゃって・・・

ワンコにとってママ手作りのお洋服を着られる事って
最高ですよねv-238
次はどんなプリティーなお洋服ができるのかな?
またUPしてくださいねv-212
2012年07月08日(Sun) 05:28
編集
材料費をかけずにこんなに可愛いお洋服が
出来ちゃうなんて
お店の既製品のお洋服がいかにお高いかがわかるワン(^_^;)
最初のお洋服、大好き~♪
襟のフリル、ウエストがキュッとしまってフリフリの裾が
とっても可愛い~☆
ミラちゃんスマイルが、どんどんbecchiさんの腕を
パワーアップしてくれますね(*^^)v
2012年07月08日(Sun) 15:06
編集
きゃ~~スゴイ☆
どうして子供のシャツがワンコ用になるのか、まったくわからないよ(笑)
それにBOOK.OFFにリサイクル子供服が売ってるなんてびっくり!
価値ある210円だわv-221
2012年07月08日(Sun) 23:06
aikoさん
編集
ショップだなんて・・とんでもない!
課題が山積みですよん。
お安い子供服でミラっちの服を作ることにハマっています。
またV.S.O.P.に陥りそうですが・・(^_^; アハハ…
2012年07月09日(Mon) 08:26
ハーブママさん
編集
105円で出来るって凄いでしょう?
ビンボー家庭はこうでなくっちゃ!(笑)
我ながら上手く出来たと思ってます。
首周りのゆるゆるを除けばね^^;
2012年07月09日(Mon) 08:29
エルママさん
編集
ねね、エルたんとドス子ちゃん、お揃いのお洋服を作ってみたら?
一緒にお散歩・・可愛いよ。
子供服はリサイクルといっても綺麗なものばかり。
おススメです。
2012年07月09日(Mon) 08:32
編集
またまた可愛いお洋服のいっちょあがり~♪ですね^^
首回りのゆるいのはわざとのように見えますが違うんですね(^o^)
素人には言われないと分かりませんよ^^

チョイ舌出しのミラちゃん かわゆす~♪
2012年07月09日(Mon) 13:10
モコかあさん
編集
105円のお洋服です(笑)
首のゆるゆる・・これからの課題です。
まだまだ修業が足りませんな・・^^;

舌出しミラっち・・笑ってるように見えるでしょう?
2012年07月09日(Mon) 18:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL