Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 再び津久井湖水の苑地へ

再び津久井湖水の苑地へ

ミラっちと一緒に津久井湖水の苑地へ行ってきました。

津久井湖水の苑地2回目
ルピナスはもう終わってしまったけど、色鮮やかな緑に癒されました。



IMG_0394.jpg

IMG_0414.jpg

IMG_0408.jpg

IMG_0410.jpg


IMG_0401_2.jpg
コンビ二のおにぎりとサンドイッチを木陰でいただきました。
時々通り過ぎる人たちの視線に耐えながらね(*´∀`)クスクス
ミラっちは自宅から持参したカリカリちゃんを完食。
朝、あまり食べなかったからね。
ここだと食が進むみたいです。


駐車場も入場も無料。
広くて気持ちが良くて・・おススメです!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
ワンコと一緒だったら公園でのお昼できますよね。

ミラちゃんいい顔してますね^^
お目々がクリクリでとっても可愛いです(*^。^*)
それにおニューのお洋服とバッグ色合いが一緒でまるでお揃いみたいです。
2012年06月27日(Wed) 12:15
編集
まあ~ステキな公園!
水場の近くで気持ちよさそう。
「ここにいるよ~」のミラっち、かわゆすv-238
コンビニセットもお外で食べれば美味しさ倍増だものね。
あはっ、私も海老マヨ大好きざます(笑)
2012年06月27日(Wed) 14:14
編集
気持ちよさそうですねぇ~。
津久井湖方面って、ミラちゃんのお宅からどれくらいで行かれるのん?
2012年06月27日(Wed) 23:00
編集
見るからに涼しそうで良いですね
それに駐車場があってしかもタダなんてうっとりします(笑)
あ、でも夏休みになっちゃうとお子さんでプールの代わりになっちゃうのかしら?
ミラちゃんのお洋服かわいい!昔むかし、母が夏に作ってくれたワンピースの柄にそっくりです。
2012年06月28日(Thu) 07:25
モコかあさん
編集
ミラと一緒ならひとりでも堂々とお弁当が食べられます。
不思議だね。

お散歩バッグとお洋服、何だか色合いが似てますね。
ミラっちは水が怖くて固まってます^^;
2012年06月28日(Thu) 09:23
エルママさん
編集
夏場は水が流れる公園でお散歩がサイコー!
木陰でコンビニおにぎりが美味しいです。
海老マヨ、美味しいよね~♪
2012年06月28日(Thu) 09:25
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
夏場は陵南公園よりここのほうがいいみたい。
ミラ家から車で15分ほどですよん。
次回はここで開催する~?
2012年06月28日(Thu) 09:27
みんみんママさん
編集
この日も観光バスで幼稚園児が来ていました。
水遊びには格好の場所みたい。
先生の目が行き届いて危なくないしね。

レトロな星柄が涼しげですね。
2012年06月28日(Thu) 09:30
編集
コチラに皆でピクニックもいいかも~♪ですね。
駐車場も入場料も無料が一番デス(笑)
私もココの海老マヨおにぎり、大好き~☆
最後のミラちゃんの笑顔も、大好き~☆

↓のbecchiさん作のお洋服を見て、パパがスゴイ!スゴイ!連発でした。
子供服からワンコの服、作っちゃうなんてスゴイなぁ~って
めっちゃ感心していました(*^_^*)
パパはbecchiさんのブログの愛読者デ~ス(^^♪
2012年06月28日(Thu) 17:41
編集
ここは私達はまだ行ったことないんですよね。
今度行ってみよっと。

子供服から可愛いミラちゃんのお洋服。
becchiさんすごいわ~。
2012年06月28日(Thu) 22:37
ハーブママさん
編集
夏場はここがいいかも~♪
木陰でお弁当・・楽しいよ。

ハーブパパっち、いつもありがとうございま~す。
ブログを書くとき意識しそう・・(笑)
2012年06月29日(Fri) 07:35
いいこさん
編集
ちょっと足を伸ばせばJマートもあるしね。
お散歩にいいですよ。
水と花の苑地、両方制覇されたらどうでしょう?

今度はキャミソールに挑戦するぞ~!
ビンボー家庭はこうでなくっちゃ(^_-)-☆
2012年06月29日(Fri) 07:39
編集
お水があると涼しげでいいな~♪

ここに居るよ!のミラっち 家政婦は見た状態
ぎゃはははは
可愛いな~~~★
2012年06月29日(Fri) 20:21
編集
水の苑地って涼しげで良いですね♪
うちでこの前行った所から近いのかしら・・
津久井湖周辺は涼しいでしょうね
行ってみたいです♪
2012年06月29日(Fri) 21:24
モッピ~ちゃん
編集
見た目にも涼しそうだよね。
秋の遠足はここにする?

家政婦は見た?
どうせなら家政婦の見たにしてくれる?(笑)
2012年06月30日(Sat) 09:17
yuzumanmaさん
編集
ここから花の苑地が見えますよ。
歩いても行けるけど、車で2分ほど。
駐車場も入場も無料だから、休日は混み合ってます。
駐車場に入れないってことはないですけどね。
是非行ってみてくださいね。
2012年06月30日(Sat) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL