Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ 思いがけないうれしいこと♪

思いがけないうれしいこと♪

実家に行ったっきり、たまに自宅に帰ってくるという不自由な生活は続いているのですが、そんな中・・。
自宅に戻ったミラチームに嬉しいサプライズが

可愛いワンちゃんたち&ママさんたちがミラっちのお誕生会を開いてくださいました
会場はOUR HOUSE。

シャンプーくんモップくんハーブくんチヴィッキーくんゆずちゃん&くるみちゃん
いつもの食いしんBoys食べたGirlsです(笑)

IMG_2565.jpg

IMG_2558.jpg

IMG_2571.jpg

IMG_2575.jpg

IMG_2578.jpg

IMG_2580.jpg


急な参加なのに、可愛いバースデーケーキまで用意してくださって・・感謝感激です。

IMG_2562_3.jpg
シフォンケーキの上にリンゴのお星さまやお芋のハートちゃん。

IMG_2591.jpg
ミラっち、もちろん完食


IMG_2594.jpg
becchiはジェノベーゼ。


食べて喋って笑って・・ストレスがパーーーっと飛んでいきました




そして、その後のお楽しみは??

みるきちさんが用意してくださったお揃いのサンタさんケープをまとって撮影会です

IMG_2602.jpg
みんなが敷いてるのはチーちゃんママお手製のカフェマット。

IMG_2606.jpg

IMG_2601.jpg
うふっ!
ママたちのハイテンションぶりが想像できるでしょう?


今度はお外で撮影しましょう・・ってことで。
近くの公園までサンタさんの行進です

IMG_2619.jpg

IMG_2623.jpg

IMG_2637.jpg

IMG_2633.jpg

みんな可愛過ぎ
たくさんの癒しをありがとう。



IMG_2644.jpg
いーーーぱいのプレゼント
うれしいね♪

IMG_2640.jpg

IMG_2650.jpg
モップちんがお祝いメッセージをくれたよ。
”らんち”を”うんち”と読み間違えて、涙が出るほど笑っちゃった
ありがとね。


みんな、ミラっちのこと忘れないでいてくれてありがとう。
心のこもったプレゼントもありがとう。
元気百倍でーす

みるきちさん、おとりまとめお世話さまでした。




楽しかったね。
また遊ぼう~







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます!te.gif

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)